シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
シャンプーしたけど…
(2006/08/02) category : -
20060802062303
今日から8月。早いよなぁ?( ̄▽ ̄;)
しかし、8月に入ったのに全然暑くないのね…。むしろ寒い…。
西の方はかなり暑いみたいだけどね。関東はこれからかな。

今日は、真っ黒だったシュートをシャンプーしました。
昨日と一昨日、お店の駐車場で走り回ったので、汚れちゃって。
最近は夜中に駐車場をドックラン代わりにして、走ってます。
夜中は人ももほとんどない場所なので。本当はダメだけど…。
本物の芝生のドックランに行きたいなぁ?。

いつものように、シャンプーの様子を中継する予定でしたが…
書けなかったので、明日写真を載せます。すいません
シャンプー後、オモチャで遊んでご機嫌なシュートです。
母親に似て、投げて遊ぶの大好きなんですよ?。
凄い楽しそうな顔しています
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

暑い・・・
隆奏さん。
こちら、愛媛はめっちゃ暑いですv-12
夏が苦手な私は、もうバテ気味。
プー親子も、毎日グッタリ。
元気なのは、末っ子だけv-388

シュートしゃん。
笑顔がとってもいいですねぇv-343
楽しさが、全面に出てますよ。
良かったねぇ~綺麗になって、遊んでもらえて^^
・・・ほんとに、良い笑顔だぁv-398
紫苑 URL (2006/08/02)  [ 編集 ]
吸い込まれそうな笑顔に
かぁちゃん ノックアウチ!です。。
惚れたぜ。。。。(笑w
ぺけ URL (2006/08/02)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
やっぱり西の方は暑いんですね~( ̄▽ ̄;)
栃木は今日も比較的過ごしやすかったです。
明日は暑くなるみたいですが…いよいよ本番かな?
暑いのは嫌ですよね~。ワンコ達にも辛い季節ですし…。
でも朱鞠ちゃんは若さで乗り切れそうかな?(笑)

シュートいい笑顔してますでしょう?
この子、遊ぶ時にいつもこういう顔するんですよ!
遊ぶのも、走るのも全力な子です。笑顔も全力みたい(笑)
隆奏 URL (2006/08/03)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
ふふ(* ̄m ̄*)素敵な笑顔でしょ?
惚れちゃった?(笑)
本当にこの子は楽しそうに遊ぶのよね~。
喜怒哀楽がすぐ顔に出るタイプみたい。
反対にピュアは遊ぶの生き甲斐なのに顔は無表情。
いろんな子がいるよね~。
おっぺけ君とお兄ちゃんと笑顔選手権出来るかな!?
隆奏 URL (2006/08/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
