シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
暑苦しい程仲がいい??
(2006/07/29) category : -
いや?、今日はめっちゃ暑かったですねぇ・・
日中は茹で上がるかと思いましたよ・・。暑いのは嫌だなぁ・・。
かと言って、寒いのはもっと嫌だけどね・・。(冷え性な私)
このクソ暑い時間にべったりくっついて寝ている奴らがいるぞ?
君らね・・見ているだけで暑苦しいんですけど・・・。
暑い-1

暑くない?ねぇ?暑くないの??
暑い-3

これだけくっついてるのにさぁ・・絶対暑いよ?。
なんだこれ・・どこからどこが違うのか、分かりづらいよ!!
暑い-2

くっついてると安心するのかなぁ・・?仲がいいんだねぇ、君達
そんな、仲良くおくつろぎのところ、大変申し訳ないのですが・・・
そこの毛がべったりしてるお嬢さん?シャンプーしますよ?!!
暑い-4

レイラは洗ってもすぐに毛がベッタリしてしまうのよね・・。
カイカイしてるし、他の子よりアブラっぽいのかな。
暑い-5

洗えばこんなにフワフワになるのにね?。
ちなみに、今回はカットしていません。シャンプーのみです。
暑い-6

ついでに洗われたパールさん。そんなに汚れてなかったんだけどね・・・。

暑い-7

シャンプーが終わって、キッチンで自分の御飯の用意をしていたら
なんだか凄い視線を感じた・・・。
この子、いつも見ているのよね・・・何かもらえると思ってる・・。
暑い-8

そして、キッチンに侵入。
小さい頃からキッチンには入れないようにしていたのだけど・・・
そのうちレイラとピュアだけは入っても静かに待ってるからいいか・・ってことに・・。
シュートは怒られてから絶対入らない。(笑)
パールは前に一度、キッチンのところにたまたま置いてあった物を皆が寝静まった頃
こっそり侵入して、食べていたことがあった。現行犯で私に見つかり、逮捕。
それからパールは絶対に入れないようにさせた。
暑い-9

これ??これはあげないよ・・。ダメだよ・・。食べられないよ・・。
これは絶対ダーメ!
あ・・でもこの野菜なら食べてもいいよ・・。(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

いや~ん(ノ๑→ܫ←๑)ノ  
シュートしゃんとレイラしゃんv-22
なんて、可愛いの
あぁ~なんか癒されますわ
ピッタリ寄り添って寝る姿。
お互いのことが大好きなのねv-398

隆奏しゃん。
シャンプーお疲れ様でした。
わんちゃんが綺麗になると嬉しいですねv-343

私も、台所で料理してると
みんながやってきて、下からレイラしゃんのように
瞳を輝かせてv-353じーっと見てます。
同じだなぁ・・・
紫苑 URL (2006/07/30)  [ 編集 ]
お~~~~い 暑くないのかぁ~~(笑w
ぴったりくっついて 寝てる☆
可愛いねぇ(*´∇`*)ふふ

レイラちゃん キレイキレイしてもらって
良かったね~(*´∇`*)
ほんと いつもピカピカサラサラな
ワンちゃん達で 憧れるぅううー☆

我が家も 料理してると わんさか 寄ってきます
大道芸人のように
跳ねてます(笑
ぺけ URL (2006/07/30)  [ 編集 ]
みんな仲良しなんですね
くっついてたら安心なんでしょうね。
それにしても暑そうです。。。

レイラちゃん、うちのミントみたい~
後ろでいつも監視してるのね。
bibi URL (2006/07/30)  [ 編集 ]
かわいすぎです!!

仲良くねんね、、、、うちでも、見たい・・・v-207
暑いのにくっついて寝るのがすきなのねv-238うちのは。。。
|_・)チラッ
みんなバラバラでルイは仰向けで堂々と寝てるよぉ~
レイラちゃんパールちゃん きれい・・・v-10
みきおまま URL (2006/07/30)  [ 編集 ]
はじめまして!
めちゃめちゃかわいいですね~!
カットが上手~~!
うちのはいつもうちの母がてきとうに、
ざん切りに切っているから・・・(;´∀`)
ぴょん URL (2006/07/31)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
仲がいいのか悪いのか・・よくわからない2頭ですが
一緒にいる・・ということはお互いに好きなのでしょうか?
やっぱ兄妹だからですかねー?
こういう姿を見ると、ホント、癒されますね(^ ^)
シャンプーして綺麗になると、嬉しいですよね!
可愛さも倍増だしvv(笑)

紫苑さんファミリーも台所で監視してるんですね(笑)
やっぱり食べ物のことはよくわかってるんですね~。
隆奏 URL (2006/07/31)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
ねー、絶対暑いよねぇ・・見てるだけで暑いもの・・。
お互い、何がいいんだかわからないけど・・。
兄妹仲良しってのはいいことだけどね~。

レイラのフワフワはいつまで続くかな・・。
いつも綺麗なわけじゃないのよぉ~。汚い時もあるよー。
現に、今、シュートが真っ黒に汚れてます~(笑)
私は自然でワイルドなおっぺけファミリーに憧れるよ~!
真っ黒になってもびしょびしょになっても、自由に走れる
そんなワンコ達に憧れてるのさー!!

やっぱぺけさのとこもキッチン捜索隊がいるのね(笑)
しかも大道芸人のような!!(笑)ププ( ̄m ̄)
美味しい匂いは見逃さないよね~。
隆奏 URL (2006/07/31)  [ 編集 ]
bibiさんへ
たぶん、安心なんだと思います。
でも、暑そうですよね・・見てるだけで暑苦しい・・。

ふふ( ̄m ̄)食いしん坊ミントちゃんもキッチン監視委員なんですね!?
うちのレイラも食いしん坊だから、いつもキッチンを監視してます。
何ももらえなくても、待ってるんですよ(^ ^;)
隆奏 URL (2006/07/31)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
暑いのにねぇ・・なぜかくっついてるんだよね・・。
何かメリットでもあるんだろうか・・??
冬はわかる気がするんだけど・・夏はねぇ・・。
みきおファミリーは一匹狼なんだよね、きっと。
ルイ君はへそ天で寝ちゃうんだ(^m^)
夏はへそ天の方が涼しいのかもしれないね!

レイラとパール、綺麗になりましたぁ~。
カットしてないからボサボサだけどね・・。
隆奏 URL (2006/07/31)  [ 編集 ]
ぴょんさんへ
初めまして!コメントしてくれてありがとうございます!
可愛いなんて言っていただけて光栄ですvv
ぴょんさんのお家でもワンコを飼ってらっしゃるのですか?
お母様がカットされてるんですね?カットは難しいですよね・・。
私は、一応トリマーなので・・。
あまり上手くはないんですけども・・まぁ、それなりですかね。
隆奏 URL (2006/07/31)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
