シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
噂の暑中見舞い
(2006/07/28) category : -
今日は、お待たせ(?)していました、暑中見舞いの登場です
どうぞ、こちらへお越しください。どうぞ、どうぞ・・
暑中見舞い

ああ?、これが噂の50枚の写真の中から選び抜かれた1枚なわけですね。
ま、その割にはこんな出来ですよ。ああ、そうさ。
本当はね、バックを海の写真とかにしようと思ったのだけど・・
いい写真が無くて・・諦めました。
バックの白い布とパールのモッヒーが同化してるとか、そんなことは気にせずに。
サイトや掲示板がある方のところにはぺったんしに行かせていただきました。
ブログオンリーの方、こんなカードですが、よかったら保存してやってくださいませ。

今思ったら・・せっかくだからパイレーツみたいに皆海賊ってのもよかったよな・・。
来年はそれでいこう。
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

素敵ですねぇ~
マデル犬みたいですね。
凄く写真慣れしていてカメラ目線だし、、、
羨ましいです。
どうやったらこんなに揃った写真が撮れるのですか?

私も頑張って3わん揃った写真を撮らなくては、、、



bibi URL (2006/07/29)  [ 編集 ]
ではっ・・・
早速、保存させていただきましたv-22
いや~可愛いv-353
あとで、プリントしよーっと♪

そうねぇ・・・
確かに、大好きなパールちゃんのモッヒーが・・・(笑)
でも、とっても上手に出来てますよv-398
こんな暑中見舞い頂けると
とっても、嬉しくなっちゃういますv-354
隆奏しゃん。ありがとぉv-413
紫苑 URL (2006/07/29)  [ 編集 ]
まぢ、可愛いっす~~e-266
50枚の中の選ばれた1枚☆

みんな ちゃんとカメラ目線で・・
モデルみたいだおー><w

隆奏さんファミリー 4ワンズ
暑い夏も 元気に過ごしてね!!w

暑中御見舞い 大事にするよ~~(*´∇`*)
ぺけ URL (2006/07/29)  [ 編集 ]
bibiさんへ
モデルみたいですか?えへ(*^∀^*)嬉しいですvv
ありがとうございます!
カメラ慣れしてるというか…ただオヤツが
欲しいだけなんですよ~きっと…(笑)
必ずオヤツを見せて撮ってますからね~A^_^;)
前のコメントレスに詳しく書いたんですが…
参考にならないカモですが、後でブログに書きますね。
隆奏 URL (2006/07/30)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
喜んでいただけて、とっても嬉しいです~♪
ふふ(^m^)プリントまでしてくれるんですか~!?
そこまでしていただけたらワン達も本望ですよ~!
パールのモッヒーがねぇ…すいません…(。。;)
布があれしかなくて…来年はいいの探してきます!
隆奏 URL (2006/07/30)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
可愛い??にゃはは~(〃▽〃)ありがとぉ~☆
カメラ目線は得意…と言うか、オヤツ狙いなのさ!
50枚近い写真、なんか同じようなのばっかりでさ…
どれにしていいのかわからなくて…( ̄▽ ̄;)
拡大して表情とか細かいとこを比較して選んだの。

ぺけさんファミリーも体に気をつけて、夏をenjoyしてね!
隆奏 URL (2006/07/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
