シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アロハ?♪
(2006/07/25) category : -
今日は・・・写真を撮らなかったので・・
前回撮った、暑中見舞いの写真のパート2をお送りいたします。

アロハ

兄妹バージョンでございます。
シュートが着ているのは私が前に作ったアロハシャツです。
ちょっとサイズがパールサイズなのでピチピチなんですが・・無理やり着てもらいました。
う?ん・・モデルってのは辛いねぇ・・。
この後も暑中見舞い写真を小出しにしていきますので、ヨロシク。(笑)
っても、後2バージョンしかないけど。
4頭のバージョンはサイトのある皆様のところへお届けしますので。
ブログオンリーの方もこちらに載せるので待っていてくださいね!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

これも可愛い~
暑中見舞い、お友達から頂きましたけど、、、
うちはちゃんと揃って写真に収まってくれないから困ってます。

4わんちゃんの暑中見舞、楽しみですね。。。
bibi URL (2006/07/26)  [ 編集 ]
50枚近く撮ったんだもん
小出ししなくちゃ!(笑w
小出しカマーン♡
アロハ~な兄弟バージョンも可愛いっす☆
ぺけ URL (2006/07/26)  [ 編集 ]
bibiさんへ
可愛いですか?ありがとうございますvv
お友達から暑中見舞い届いたんですね~!
もう8月になりますものね~。早いなぁ~。
ビビちゃん達カメラ苦手だから、なかなか
上手くいかないみたいですね…A ̄▽ ̄;)
複数のワンをまとめるのは難しいですよね…。

後でbibiさんのサイトにぺったんしに行きますね!
隆奏 URL (2006/07/26)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
だよね~そうだよね~( ̄▽ ̄)b
汗と涙の結晶を小出しにしない、わけがない(笑)
なんか俳句みたいやな…(笑)
アロハ兄妹、褒めてくれてありがちょう♪
隆奏 URL (2006/07/26)  [ 編集 ]
可愛い~~v-398
隆奏さんちのわんちゃん見るたびに
にまにまして、嬉しくなっちゃいます。
可愛くて、とっても愛おしいわんちゃん達。
隆奏さんに、愛されてるのね~~

可愛い暑中見舞いもらった人は
きっと、幸せな気持ちになるでしょうねv-353
紫苑 URL (2006/07/26)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
そんなに褒められると照れますね(〃∀〃)
可愛いって思ってもらえるうちの子は幸せ者です!
親バカだけど…溺愛させてもらってます(笑)
暑中見舞いとか季節の挨拶はワンコにしちゃうけど
貰った人はどう思ってるんですかねぇ…?
「また犬かよ!」とか「可愛くない」とかって
思われてたりして…( ̄□ ̄;)
喜んでもらえてたら嬉しいですけどね!
隆奏 URL (2006/07/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
