シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
暑中見舞いの季節
(2006/07/24) category : -
20060724043902
今日は久し振りの青空でした♪
洗濯して、布団干して、ワンコベットを干して…
で出来なかった事を全部やりました。掃除もスッキリ出来たし。
明日からまたみたいなので、今日はチャンスでしたね。

早いもので、7月も末になってしまいました。
そろそろ「暑中お見舞い」の時期ですね?。
高校までは、人数分のイラストを描いたりしてましたけどね…
20枚近いハガキに全てフルカラーで描くなんて、よくやったなぁ
わかる方にはわかっちゃいますね…私の過去が…(笑)
今年も数枚はイラスト描かなきゃならんな…描けるかなぁ
それ以外は、お決まりのシーズー軍団の写真で済ませる。
年賀状も暑中見舞いも、何でも写真。これ常識ね
そんな暑中見舞いの為に、暑い中、頑張ってくれた犬々。
ご協力ありがとうございました
これは『乙女ちっく向日葵娘』バージョンです。
全員で撮ったり、1頭で撮ったり、色々撮っちゃいました♪
バージョン違いで50枚は撮ったな…たぶん…やりすぎ?

明日はパピがトリミングにやってきます。
痩せてたらいいんだけどな…まずナイな
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

50枚はすごいね~w
でも、やっぱり素敵な写真を載せたいもんね♪
暑中お見舞いとか、ちゃんと出す隆奏さん
えらいなぁ・・・
私、あんまり出さないです><
今年は、隆奏さん見習って
出してみようかな?うふふw

ぺけ URL (2006/07/24)  [ 編集 ]
あっ、間違えた
暑中見舞い!!!でした(笑
ぺけ URL (2006/07/24)  [ 編集 ]
すご~い♪
50枚!!!
隆奏さんも、わんちゃんも、ご苦労様でしたv-353
そして、これがその一部なのですねっ!!
可愛いなぁv-238
とっても、上手に撮れてますねv-398

私も、暑中見舞い・・・出さなきゃなぁv-356
何も用意してない・・・Σ(゜∀゜:)
紫苑 URL (2006/07/24)  [ 編集 ]
可愛い。
ふたりとも美女ですね。

ピュアちゃんのカット、とっても可愛い。
うちの子も去年、同じラインでカットしましたが、足はチョッピリしか見えませんでした。
スタイルが良いんですねぇ。 うらやましい。

ほわほわな手を見ると、ドキドキします。
裏から見た時の、スタンプで押したような肉球が、これまた、たまらなく好き。

あ~、食ってしまいたい。 私、病気ですよね?
のんた URL (2006/07/24)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
へへへ(^◇^;)ね…撮りすぎだよね…。
そうなのよ…同じような写真なんだけど、微妙に
表情が違ってたりするから、ついね…。
ぺけさんはあまり季節の挨拶とか出さないんだ?
私ね、意外と筆まめなのですよ。o(^-^)o
手紙もマメに書いてるし、年賀状も暑中見舞いも
必ず書くの。相手から何もこなくてもね…。
ぺけさんもお友達に何枚か出してみたら?
お兄ちゃんとおっぺけ君の海の写真がイイかも!
隆奏 URL (2006/07/25)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
50枚…やりすぎですよね…( ̄▽ ̄;)
ワンコ達はかなり迷惑だったと思います…。
その代わり、いい写真が撮れましたけど♪
写真、褒めてくださってありがとうございます!
紫苑さんはどんな暑中見舞いを書くのでしょう?
浴衣の写真とかいいですよねvv
隆奏 URL (2006/07/25)  [ 編集 ]
のんたさんへ
ふふ(^m^*)美女ですか?キャ~vv嬉しいお言葉☆
ピュアのカット、褒めてくださって嬉しいです!
ボディが同じようなカットだったんですか?
是非そのお写真、見てみたいです~o(^-^)o
ピュア、脚長いんですよね~。元々シーズーって
そんなに脚は短くないんですよね。意外に長い。
うちの子、パール以外は皆脚長いです。

(笑)わかります!その気持ち!私も好きですv
やっぱり脚はホワホワに限りまふ(* ̄∀ ̄*)
病気じゃないですよ~。それは正常(?)です♪
隆奏 URL (2006/07/25)  [ 編集 ]
可愛い~
羨ましいです。
じっとしてて、、、

写真に撮れなくて困っているんですよね。
どうしたら上手く写真が撮れるのでしょうか?

bibi URL (2006/07/26)  [ 編集 ]
bibiさんへ
我が家はオヤツを見せて、マテをさせます。
アイコンタクトをするようにしているので、
「オヤツを見る+目を見る=カメラを見る
=シャッターの音=オヤツが貰える」
というような方程式が出来ているんです。
マテが完璧に出来ていれば簡単に出来ますよ!
オヤツがあっても見ない子は口まで持っていき
舐めさせながらカメラ目線の高さまで顔を
もっていくようにして…マテをさせて一瞬で撮る。
うちのピュアもカメラ苦手で、顔を背けます。
オヤツも見ないので、この方法を使っていますよ。
後は手動で(笑)顔を動かして、マテをさせる。
オヤツも普段あげない特別オヤツとかだったら
効果も上がるカモしれませんね!
隆奏 URL (2006/07/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
