シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
今日もトリミング
(2006/07/22) category : 未分類
20060722052539
今日はでしたが…シュートをシャンプーしました?。
この時期は顔がかなりくちゃい普段から臭いのにね…
凄い目が大きい訳じゃないけど…我が家一、涙が多い子です。
仔犬の頃から結構、涙は出ていたんだよね。
毛が長いってのも原因なのかなぁ?きっと。
でも、涙ヤケしたことは無いんだよね。それが不思議?。
涙出てる割りに、うちには涙ヤケしてる子はいないなぁ?。
そこまでの量じゃないからカナ?

シュートの毛もだいぶ伸びてきたな?o(^∀^)o
切れまくった顔は相変わらずなかなか伸びてくれないけど…。
一時期、仔犬時代のようにばっつり短くなったトップの毛も
少し伸びてきてくれたし。でも、戻るまで1年はかかるな…。
今日は床についた毛をカットして揃えました。
こう見ると…やっぱりトップの量が薄いんだよなぁ…(。。;)
ボディの量はあるのに…。増毛したい…(笑)
いつかア〇ランスみたく「アデワンス」なんて出来たり?
アー〇ネイチャーは「ワンコネイチャー」?
リー〇21は「イーヌ11」?犬だけにワンワンで(笑)
我ながらくだらね?A ̄▽ ̄;)

昨日、今日とPCを開けず、携帯から書いております。
皆さんの所に遊びに行けなくてゴメンなさい…m(__)m
いつもコメント本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

.+゚(*´艸`*)゚+. うひひ
アデワンスに、独り爆笑してました~
隆奏さん、最高v-352
そんなこと考えたこと無かったです。
やっぱり、トリマーさんは、見所が違いますねっv-343

それにしても、シュートしゃんv-522
v-352とっても、綺麗v-353
うちの朱鞠も、そんな風になりたいデス
顔のセンターにはいってるホワイトが
日に日に少なくなっているような・・・v-404
他は、ブラックからブラウンに変わりつつあります。
ゴールドになるらしいんですけど・・・v-398
紫苑 URL (2006/07/22)  [ 編集 ]
フワフワ~
きれいにしてもらったんだね♪
フワフワで、触りまくりたい!!

じゅうべえも、お顔の毛がいつになっても、
切れまくり・・・
顔を床にこすりつけたり、おもちゃでホリホリして
切れちゃうのかな~。
シュートちゃん、全然、そんな感じないよ~。
ビューティホー☆ワンコだよ♪

じゅうべえママ URL (2006/07/22)  [ 編集 ]
シュート、いつ見ても可愛いねぇ!!
イーヌ11、最高! (o^-')b
ワンワンのひねり?がステキ!(*'-^)-☆
ひい URL (2006/07/23)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
そんなに笑っていただけて光栄です~☆
真面目なトリマーさんはこんなコト考えないカモ…
私の頭がちょっと(?)ヘンなんです(笑)
でもホントに増毛できたら嬉しい…。(^∀^;)

朱鞠ちゃんもフルコート目指すんですね!
コートが綺麗に伸びるといいですね~!
朱鞠ちゃん、実はG&Wなんですよね。
今の姿だけ見るとB&Wかと思っちゃいますよね。
うちのパールも仔犬の時はB&Wだったんですよ。
ブレーズが少なくなってきたんですか?
ブラックフェイスではないので残ると思いますが…
多少、細くなったりはするかもしれませんね。
隆奏 URL (2006/07/25)  [ 編集 ]
じゅうべえママさんへ
じゅうべえ君も顔の毛が切れちゃってるんですか?
綺麗に伸びてるように見えましたけどね~。
うちも顔をベットとか私の脚にこすりつけたり
猫みたいに手で顔を洗うんですよ~!(>_<)
絶対、こういうのが原因ですよね…やめてほしい!
写真だと綺麗に見えるんですけどね~実物は…。
隆奏 URL (2006/07/25)  [ 編集 ]
ひいさんへ
シュートが綺麗なのも今だけだよ(笑)
ネタ(?)面白かった??(* ̄▽ ̄*)v
無い頭で必死に考えたよ(笑)
喜んでいただけて嬉しいっす☆
隆奏 URL (2006/07/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
