シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
南半球の大自然を食す!!!
(2006/07/18) category : -
あう?今日もあいにくのでございやんす。しかも大雨じゃーん!
シーズー軍団もなんとなくブルーな1日なようで・・飼い主だけがテンションを上げて
家の中を走り回るも、シーズー軍団はそれほど上がらず・・
ピュアは「それより、オモチャ投げてほしいんですけど?」って顔しておりまふ
チッ!無駄に走ってしまったじゃないか・・。つまらんぞー!!
そんなテンションの君達に、特別プレゼントをあげようではないか。
カンガルー-1

じゃじゃ?ん!!新しいオヤツだにょ?ん
この前、ひんやりマットを頼んだときに、送料とか割り引の金額調整で買ったんだ?。
こんな高いオヤツ、買ったの初めてだぞー!!感謝しなさい、君達
右は「わんこのリモナイト」左は「カンガルージャーキー」です。
リモナイトは、ワンコの体臭やの臭いを抑える成分なのだそうな。
カンガルージャーキーはアトピーなどのアレルギー予防に効果があるそう。
カンガルー-2

初めてだよ?!カンガルー!!意外はあげたことないもんね。
カンガルー-3

臭いは、人間のおつまみのビーフジャーキーの匂いに似ている。色も似てる。
でも、意外と硬い。
カンガルー-7

どうよ?どうよ?ピュア様?おいしい?ねぇ?美味しい??
カンガルー-4

小さく手でちぎるも、結構硬いので、握力の無い方は鋏等で切ることをオススメします
小さくちぎらせていただきましたので、どうぞレイラさんお召し上がりください。
カンガルー-8

意地悪な飼い主です。ふふふふ・・・
カンガルー-9※実際は噛んでいません
あ!!ヒドイヒドイわ・・レイラさん
食べ物が絡むと、飼い主の指だろうが何だろうが関係ないのね・・
カンガルー-5

ほ?ら、ほ?ら欲しいだろう???あげないよ??
そんなキラキラ攻撃なんて、私には全く効果ないわよ?。
カンガルー-6

わかった、わかった・・あげるから・・。ゆっくり味わいなさ・・・・
って、一瞬かよ!!もっと味わえよ!!高いんだからさぁ?
カンガルー-10

え?うん、もう無いよ。袋にはあと3つくらい入ってるけどね。
高いから1つを4頭で分けたから。1頭に1本なんて贅沢言うな?(笑)

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

カンガルーの肉 めちゃくちゃ評判よかったのねぇ!!
硬くておいしいのね!
長持ちしそうでいいねぇ~♪
でも、高いのかぁ~!
今度あげる日はいつになるのか・・・という結構レアなおやつでしたね~v-10
みんな個性たっぷりでおもろいわー!!ww
みきおまま URL (2006/07/19)  [ 編集 ]
カンガルーの肉!!
初めて聞いたじょー☆
みんな美味しそうに、
必死に食べてるね(*´∇`*)うふふふw

御見舞いコメントありがとうね!!
嬉しかったじょー(*´∇`*)
ぺけ URL (2006/07/19)  [ 編集 ]
ここ毎日雨ばかりで・・・
散歩もなしでかわいそうっておやつに・・・
うちもそうなんだ。
かんがるーはあげたことないな・・・
馬と鹿はよくあげるのですが・・・
冷蔵庫にまだいっぱいなのでなくなったら試してみようかな・・・
ロビンママ URL (2006/07/19)  [ 編集 ]
おいしそう!
昔ウチの主人が、何かのお礼にって、もらってきた事があります。

見た瞬間、肉食獣に変身しました! 
きっと、美味しいんでしょうね。 でもそれっきり(^^;)

最近、ウチのこまちが、ゲキ太りしてしまいました。
ただいま、オヤツ絶食で頑張ってます。
雨降りで運動もなかなか出来ないし、食べ物を減らすしかないですよね~。
のんた URL (2006/07/19)  [ 編集 ]
ワオ w(°o°;)w
隆奏さん。こんにちは。

カンガルーの肉!!
聞いたこと無かったなぁ~~
みんな、とっても美味しそうに食べてるのねv-238
うちは、おやつあげすぎちゃって
プー親子は、ぷくぷくになってますv-12
紫苑 URL (2006/07/19)  [ 編集 ]
以前、カンガルージャーキー買いました
肌の弱い子にいいので買ってたのですが、最近売ってなくて、、、
ラムもいいですよねぇ。

おやつも肌の弱い子用のものを買うには高くつくし、、、
bibi URL (2006/07/19)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
これ大好評だったよ~!
初めてあげたし、普段あまりオヤツあげないから
余計かもね。( ̄▽ ̄;)
見た目柔らかそうなんだけど…硬いのよ!
ササミジャーキーよりも嗜好性はイイかも!
1袋3枚しか入ってないのに840円するんだよ~(*_*)
まぁね…無添加の自然派ジャーキーとなれば
そのくらいは当たり前なのカモしれないけどね…。
隆奏 URL (2006/07/20)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
カンガルーはかなりマイナーだよね。
売ってるの見たことないもん。
嗜好性がよくて、美味しいみたいだよ。

おっぺけ君、いくらか腫れがひいてよかったね!
早く元に戻るといいね。
隆奏 URL (2006/07/20)  [ 編集 ]
ロビンママさんへ
普段、あまりオヤツをあげないので、たまには
オヤツで刺激してやろうかな…と思いまして(^m^)
カンガルーってかなりマイナーですよね。
私も聞いたことがあるだけで見たのは初めてです。
馬と鹿は有名ですよね!
でも、まだあげたこと無いんです。
今度ロビン君にもあげてみてくださ~い!
隆奏 URL (2006/07/20)  [ 編集 ]
のんたさんへ
おおっ!おぢょーちゃんとこまちちゃんは前に
食べたことがあるんですね!?(^O^)
私、前に焼いたのを食べたことありますけど…
独特の臭いがあって、美味しくなかったです…。
ワンコにとってはそれがいいのかもしれませんね。
こまちちゃん激太りしちゃったんですか!?
そうですよね~雨じゃ散歩に行けないですし…
オヤツ絶食で可哀相だけど、仕方ないですよね。
こまちちゃん、健康の為だから我慢だ!頑張れ!
隆奏 URL (2006/07/20)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
カンガルーってマイナーですよね。
人間用でもほとんど出回ってないですよね。
私は1度だけ食べたことがあるんですが…
臭くてあまり美味しくはなかったですよ…。
でも、このジャーキーは美味しいみたいです。
臭いを嗅いでも結構いい匂いですし。
プードルズ、太っちゃったんですか??
雨でお散歩行けないし、お歳だから代謝も少なくて
全部吸収しちゃったかな?A ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/07/20)  [ 編集 ]
bibiさんへ
bibiさんもカンガルー買ったことあったんですね!
近くのお店に売っていたんですか?いいですね~!
うちの近くでは見たことがありません…。
マイナーだから置いてくれないのかなぁ…?
ラムもアレルギーにはいいみたいですよね!
特殊なオヤツは値段もそれなりにするので、
マメには買えないのが難点ですよね…(-_-;)
隆奏 URL (2006/07/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
