シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
また届いたよ!
(2006/07/15) category : -
昨日に引き続き、新しい「ひんやりマット」ご到着であります
届いた-1

今回のマットは、昨日の保冷剤を入れるタイプとは違います。
柄もブルーのギンガムチェックで可愛いし
違う通販誌ではまた違った柄だった。でも、私はこの柄が気に入ったのだ?。

これは「蓄熱マイクロカプセル」というのが入っているそうで・・・
前にNASAが開発した・・とかなんとかって、本で見たような気がしたけど・・
それとは違うのかなぁ?
1?に4600億のカプセルが入っているそうな。どんだけ入ってんのよ。わからないよ?
届いた-2

触った感じは全く冷たく感じないんだけど、ワンコ用に設定してあるからワンコは冷たいみたい。
確かに、しばらく触ってるとほんのり冷たく感じるのであります。
人間の体温とワンコの体温は2度?3度違うから、きっと気持ちいい冷たさなんだろうな。
届いた-3

すっかりレイラさんお気に入りみたいです。保冷剤の方はシュートが寝ています。
パールはこっちに寝ていたな。ピュアは・・廊下・・どっちか使ってよ!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

冷たくて気持ち良さそうw
柄も可愛いね(*´∇`*)
ピュアたんは、廊下がお気に入りなのね(笑w
うちのニャンコも廊下やお風呂場で寝てるw
ぺけ URL (2006/07/15)  [ 編集 ]
今晩は。
こんな可愛いひんやりマットも有るのね。
家は夏はワンコたちの為に24時間クーラーを入れっぱなしだから、電気代がね~。
仲良く並んでねんねしていて可愛い~♪
シャンディママ URL (2006/07/15)  [ 編集 ]
気持ちよさそうに寝てますねぇ
今年はやっぱり必要かも。
これだけ暑いとねぇ~

今日ホームセンターで見たけど、ステンレス制のものしかなかったです。
最初はひんやりても、ずっと座ってると熱くなりそうな感じがしますよねぇ~
bibi URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
はじめまして。
隆奏さん。
はじめまして^^

可愛いわんこに囲まれて
楽しそうですね。
シーズーは、特に暑がりのような気がするけれど
気のせいかな?
ひんやりグッズは、たくさんあるけど・・・
うちは、とりあえず人間用のアイスノンで凌いでますv-12
今、末っ子がやんちゃで、躾が大変だけど
頑張ってます♪

長々と失礼しました。
また、遊びに来ま~すv-238
紫苑 URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
はじめまして
履歴を見て遊びに来ました、
可愛いシーズーがいっぱい・・夢のようウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
私シーズーちゃん 大好きなんですよ~~
みんな スリスリ抱っこしたいです。(*´ェ`*)ポッ
我が家の美夕とお友達になってくださいね。
今涙目で悩んでいます。6歳なんですが此処3ヶ月で真っ白だったお顔に茶色の筋が入ってしまいました。良い情報が有りましたら 教えてくださいね
ヨーコ URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
でしょでしょvvチェック柄ってなかなか無いから可愛いよねvv
そうなの・・ピュアはあまりこういうの好きな子じゃないから
あまり乗ってくれないの・・。たま~に見かけるくらいで・・(- -;)
廊下の方が快適な温度なのかなぁ・・。
せっかく買ったのに使ってくれないと、悲しいよね・・飼い主泣かせな奴です。(笑)
隆奏 URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
シャンママさんへ
可愛いですよね~vvなかなかこういう柄が無いので、凄く気に入ってます。
シャンママさんのお家はクーラーをつけているんですね。
ロングだし、余計に暑いですものね・・。
電気代、どのくらいになっちゃうのか、想像もつかないですよ・・( ̄  ̄:)
うちは扇風機と冷風機がほとんどなんですけど・・フル回転なのでそのうち壊れそうです・・。
隆奏 URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
bibiさんへ
今のところはまだ過ごしやすい日もあるのですが、これからがね・・・
bibiさんのところはこっちよりも暑いんですよね、きっと・・。
一つでもひんやりグッツがあれば、更に快適に過ごせるんじゃないですか?
アルミプレートとかしか売ってなかったんですね。
あまり出回ってないんですかねぇ?
アルミのは確かに、最初は冷たいですけど・・すぐ温まっちゃうかもしれませんね。
うちにもありますけど・・気温で微妙にアルミが温かくなってたりします(笑)

隆奏 URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
紫苑さんへ
初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます!!(>▽<)
毎日いろんな表情を見せてくれて、とっても賑やかで楽しいですよ♪
シーズーは鼻が短い分、呼吸も大変ですし、毛も多いので、余計に暑いのかもしれませんね。
アイスノンは便利ですよね~。確かに、それでも十分なんですよね。
我が家は保冷剤タイプのがダメになってしまったので・・色々買ってみました。

末っ子はシーズーちゃんですよね?
シーズーの仔犬はコロコロしてて可愛いですよねぇ~(* ̄▽ ̄*)
躾、大変だと思いますが、よい子に育つように頑張ってくださいねっ!p(^ ^)q

隆奏 URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
ヨーコさんへ
初めまして~!遊びに来てくださってありがとうございます!!
シーズーは可愛いですよね~。性格も一番人間に近いような気がします。(^m^)
ふふ(笑)どうぞ、スリスリ抱っこしてやってください~vきっと喜びます(笑)人間大好きなので。
こちらこそ、美夕ちゃん達とお友達になりたいです~!(^ ^)
美夕ちゃん、涙ヤケしちゃってるんですか??
涙ヤケって色々な原因があるので、難しいですが・・食べ物とかアレルギーとか目意外の問題でも
あることもありますし・・シャンプーで目をやられたとか、逆さまつげとかで涙が多くなったとか・・
防ぐには、とにかくこまめに拭くのが一番だと思います。
ドライヤーで軽く乾かすだけでも違うと思いますよ。
隆奏 URL (2006/07/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
