シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
間違えちまったい・・・
(2006/07/11) category : -
あと1ヶ月程でパールの6歳の誕生日。
私の好きなワンコ服のメーカーでサマーセールがあると聞いたのでちょっと覗いてみた。
パールの誕生日まで少しあるけれど、何かいい物は無いかな?と探していたら・・
15000円相当が5000円
ナニ?!!!これだ!!これを買うしかない!!どうせ買うなら得な方がいいもんね!!
と、さっそく注文したのだが・・私、ここでミスってたんですわ・・・。
パールのサイズはSサイズ。でも届いたのはMサイズ。・・はて
注文書見たら、思いっきりMサイズで頼んでるやんかーーー!!
まぁね・・Mサイズなら他の子が着れるから別にいいんですけどね・・。
間違えた-1

はい、そうです、それあなたに差し上げますです・・。
中身を見せてあげませう。
間違えた-2

凄いでしょ?!?洋服が4着とカフェマットにクッキー!!ささ、さっそく着てみるがよいぞ。
間違えた-3間違えた-4

アップルにラメの入ったTシャツと背中にピストルの刺繍が入ったラガーシャツ。
間違えた-5間違えた-6

爽やかグリーンのパーカーはニットっぽい生地で、着心地よさそう。ドクロTは私のツボです
間違えた7

美味しそうなクッキーはブルーベリーとヨーグルトの入ったクッキー。
間違えた-8

皆に1枚ずつあげました。私の作ったクッキーとどっちが美味しいかなぁ??
あ、1枚余ってるな・・・はい!!!欲しい人?!!あ、欲しい犬?!!(笑)
間違えた-9

・・・やっぱり君達なのね・・食い意地張り組・・
じゃあ、私がいただこうかな。美味しそうだから。(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

サイズ間違え、、、
違っても他の子に着せられてよかったですね。
やっぱりセール品ってお得ですねぇ。
うちも最近セール品を注文しました。

夏でもお洋服着せてますか?
先週からうちは着せてないんですけど、、、
bibi URL (2006/07/12)  [ 編集 ]
bibiさんへ
こういう時、多頭飼いでヨカッタ~って思います。
サイズが合わない時も着回せますしね!
やっぱり洋服はSaleを狙っちゃいますね!?
bibiファミリーはどんな服を買ったのかな~?

我が家はパールとレイラだけ着ています。
体を掻いたりするので、引っ掻かないように。
キャミとか薄手の服を着せていますよ。
それ以外の子はお散歩の時だけ着せます。
隆奏 URL (2006/07/12)  [ 編集 ]
おっぺけSで お兄ちゃんM
お揃いで注文するんだけど
サイズ間違え、2つともMって。。
私もよくやっちゃうんだよね><
仕方なく、お兄ちゃんが同じの2枚所有。
おっぺけ買いなおし・・(涙

ワンちゃん達 みんな良く似合ってるねw
かぁちゃんは、黒と灰色のボーダードクロ?の
洋服が気に入ったなw
可愛い!!!
ぺけ URL (2006/07/12)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
(笑)ぺけさんも失敗したことあるんだね~(^ ^;)
買いなおしするとこが偉いわ~。
いつも頼んでいるサイズでも、微妙に違ったりする場合あるじゃない?
メーカーでも違うし、服の種類でも違うし・・・
でも、そういう時に着れる子がいるのっていいよね!

ドクロのやつ可愛いでしょ~!?私も一番気に入ってますvv
ドクロとかパンク・ロックな服って、つい手が出てしまうのれす・・。
隆奏 URL (2006/07/12)  [ 編集 ]
隆奏さん やっぱり買ってましたね(^m^)
私は迷って迷ってやめました。珍しくやめられたのは、医療費がかさんだから?!(≧∇≦)
一番大きいシュートくんがMサイズなのですね。
姫はMだとピッタリすぎて毛が伸びるとパツパツ。着丈がツンツルテンなのでLサイズにしています。ちょっとブカブカ。DMのほうが胴回りはちょうどよいけれど着丈が長すぎちゃうの。うまくいきません。
シュートくん、どのお洋服もよく似合っていてお似合いですo(^-^)o
姫ママ URL (2006/07/12)  [ 編集 ]
姫ママさんへ
あはは~( ̄m ̄;)バレちゃってました?(笑)
姫ママさんは今回は買わなかったのですね。偉い!
私も見習わなきゃですよね~(。。;)
あ、でも姫ちゃんも元気になってきたことだし…
アウトレットとか危ないですよ!?(笑)
洋服のサイズって難しいですよね~(-.-;)
シーズーって意外と胴が長いからMサイズって
ちょっと丈が足りないんですよね…。
ダックスサイズだと丈が長すぎちゃうし…。
でも、ワンピとかはよくDSを利用してます。
姫ちゃんは毛量があるから服選びも大変ですね。
隆奏 URL (2006/07/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
