シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
治ってきたよ!
(2006/07/09) category : -
20060709075703
今日はパールの脚の経過を診てもらいにに行きました。
に入ると待合室に患者さんが2人…1頭はコッカー、もう1頭は外に停まってた車の中にいた
ウエスティの飼い主さんかな?その飼い主さん2人がパールを見て「可愛い」と大絶賛(笑)
「こんな可愛い子見たこと無い」と、コッカーの飼い主さんに写メを撮られるパールさん(笑)
「うちの周りは、なんでブサイクなのばっかりいるのかしら
と言いながら家族に写メを送ってました(笑)
余程パールが気に入ったらしく…帰るまでずっと見てたし(笑)

数分後、院長に診察室から手招きされて(笑)部屋に入ると
隣のオペ室から若先生の声…「いいよ、〇〇さん僕が診るから」
どうやら院長と若先生の交代の時間だったみたいなのですが…
うちだけは何故か若先生が診てくれることに。私の後は全員院長が担当してました。

診察の結果、膝のお皿の位置は正常の位置に戻ったようです
でも、伸びてた筋がまだ戻ってないようなので、前回と同じく鎮痛剤とサプリメントで
1週間、様子を見ることになりました。
診察が終わると、サッカーの話しで盛り上がる医者と患者(笑)
もしかして若先生…サッカーの話したかったとか!?(笑)
先生、KIRINの勝ちリング当たったって、わざわざ持ってきたし!今日届いたらしい。羨ましいぞ?!!パールのモッヒーがかなり気に入ったらしく、ずっと触ってた。
「ベッカムみたいだね☆ねぇ、ジダンはやらないの?」
Σ(´Д`;)先生…うちの父さんと同じこと言ったよ!!同じレベルかよ!(笑)
ある意味凄い偶然だ…!
青く染めた話をしたら「写真とか無いの!?」と興味津々
「じゃあ、今度持ってきます。なんなら次回染めてきます?」と言ったら、めっちゃ喜んでました(笑)
次回は染めて気合いを入れてからに行かなきゃ?。

膝のお皿が戻ったので、動きもいつもの動きに戻ってきました。
得意の「立っち」もこの通り、出来るまでに回復しました!
完治まで2週間はかかるみたいなのですが、早く治るように私も頑張らなくては!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

パールちゃん、治ってよかったねぇ
わんこにとってじっとしているのは大変だけどよく頑張ったね。

可愛いって言われると嬉しいですよねぇ。
病院に行くと可愛いわんちゃんやおとなしいわんちゃんがいるので比べてしまいます。
bibi URL (2006/07/09)  [ 編集 ]
パールちゃん、治って良かった!
しかし、「うちの周りは、なんでブサイクなのばっかりいるのかしら」って・・・
ぜひ、見てみたいなブサイク軍団?(笑w
パールちゃんもそうだけど、隆奏さん家の
ワンコ、みんな可愛いですよね(*´∇`*)
なんかね 輝いて見えるんですよ・・
オーラだよ!☆

先生・・サッカーの話をしたいんですね~(笑
待ってましたー!みたいな感じなんだろうなww
次に行くときは、青モヒで
先生感動しちゅうね~きっと(*´∇`*)うふふw

ぺけ URL (2006/07/09)  [ 編集 ]
bibiさんへ
まだ完治ではないですが、少し安心しました。
ご心配をおかけしてすみませんでした…。
普段からあまり動かない子なので
いつもと変わらない生活でしたよ。
本当に怪我してるの?って日も…。

可愛いって言われるの嬉しいですね~♪
ちょっと優越感?(笑)
お世辞でも悪い気はしないですよね。
隆奏 URL (2006/07/10)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
完治ではないけれど、なんとか治りそうです~。
ご心配おかけしました~m(_ _)m
飼い主さん、凄い嫌そうな顔してたから、きっと相当ブサイクなんだよ(笑)
シーズーって顔の差が激しいからね・・・(^ ^;)
たまに「うわっ!!」ってのいるもんね・・(笑)
うちの子オーラがあるって??え~?ほんとぉ~??
飼い主がオーラが無い分、ワンコにあるのかもね( ̄m ̄)
先生、ホントおもしろいんだぁ~。
きっとサッカーの話する人がいなくて寂しいのかもね(笑)
青モッヒー、きっとあの人写真撮るよ(笑)

隆奏 URL (2006/07/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
