シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
七夕
(2006/07/07) category : -
今日はあまり暑くならなくて、過ごしやすい1日でした。
昨日は家族で出かけてしまい、遊んであげられなかったので、今日はいっぱい遊びました。
そうそう、今日は七夕なんですよね!
なので、かなり前に作った浴衣を着せてみました。ボローイ・・
七夕-1

お茶を買ったら付いていた風鈴なかなかいい音がします。
七夕-2

浴衣に風鈴・・もう夏って感じですね?。
七夕-3

ここ近年の七夕は曇ったり、だったりで、綺麗にが見られなかったけど
今日はどうなのかなぁ??綺麗に☆が見られるといいなぁ?。

七夕とは全く関係のナイ話ですが・・雑誌「DOG FAMILY」が無くなりました。
ずっと愛読していたのでとても残念です。写真も送ったのに・・・
新たに「デジタル版DOG FAMILY」として生まれ変わったようなのですが・・
確かに、今はインターネットの時代でほとんどの人がパソコンを持っていますけど・・
じゃあ、ネットにつないでない人やパソコンをもっていない人、使えない人はどうなんだろう??
雑誌が無くなるってことは、サイトにしか書いていなくて、まだ知らない人もいると思う。
そのへんの対応ってものをもう少し考えなくてはいけないんじゃないかなぁ・・と思う。
で・・さっそく見てみたら、投稿のコーナーにうちのシーズー軍団の写真が・・
何年も毎月ずっと送り続けていたのに、一度もこのコーナーに載った事が無かった。
やっと載せてもらった!!と思ったら画面上でしか見られない。
ハッキリ言って、全然嬉しくない・・というが本音です。
雑誌に載るからよかったわけで、デジタル化されてもあんまり嬉しいとは思えないよ・・。
もともとネットでの投稿コーナーなら話は別だけれど・・・。
今月も雑誌で発売されていたら、一生残る記録になったのに・・・本当に残念です。
絶対にこれなら載せてくれる!って自信のあった一枚だったから余計に悔しいよ?!!
ここに載っています→http://www.dogfamily.jp/mag/index.html
よかったら見てやってくださーい!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

七夕ですね~☆彡
ワンコーズは何をお願いしたのかな?(*´∇`*)
雑誌なくなってしまって
本当に残念ですね><
特に愛読してたとなると・・うぅう><

URL飛んで 見て来ますね~
ドキドキw
ぺけ URL (2006/07/07)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
なんか、やっぱり曇ってるよ~。星見えないみたい・・
シーズー軍団のお願い事は、たぶん、おいしいゴハンとか
オヤツをもっとおくれ!とかかな?(笑)
ぺけファミリーはどんな願い事したんだろ?

雑誌、ホントに残念です・・。誌面で見たかったよ~!
隆奏 URL (2006/07/07)  [ 編集 ]
本になってたら記念になったのにね、、、
残念でしたねぇ、
これからはなんでもデジタル化されちゃうのかなぁ?
なんか味気ないよねぇ。。。

シュートちゃん可愛く載ってましたよ~~
bibi URL (2006/07/08)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ですよねぇ~。なんか残念・・・。
デジタルは便利ですけど、アナログの方も味があって
いいと思うんですけどね~。
雑誌や文庫だからいいわけで・・ネット上で読んだりするのは
なんだかねぇ・・。
シュート可愛く載ってました?ありがとうございますvv
隆奏 URL (2006/07/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
