シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
夢の王国 その後・・・
(2006/06/30) category : -
さてさて、ペットホテル初体験のレイラとシュートさん。
その後、迎えに行った時のことを書きます。

迎えに行ったのが21時過ぎ。預けてから10時間が経過しています。
部屋に入って、私と母の声がしても全く鳴かなくて、凄く静かでした。
書類にサインをして、いよいよご対面!!
まず、目が合ったのが一番手前の下にいたシュート。
私の顔を見て、緊張の糸が切れたのか、普段は絶対出さないような声で鳴いていました。
あんなシュートは初めて見ましたね・・そんな必死なシュートがまた可愛かった(笑)
レイラも少し文句を言ってたけど、シュートが一番凄かったな・・。

ペットクラブに預けると、帰りに素敵なプレゼントがもらえるんですよ?。
前はやっていなかったんですけどね、数年前から始まったんです。
ディズニー17ディズニー18

ディズニー発行の可愛い賞状
ワンコは嬉しくないけど、飼い主は記念になってとても嬉しいですよね!
我が家では前にもらったのを額に入れて飾っています。
ちなみに、ランドとシーではデザインが違うんですよ?。それもまた楽しいですよね!
ディズニー19

お利口さんに待っていたから・・というわけではないですが、ワンにお土産を1つ・・
ディズニー20

買っちゃったー!!きゃー!!また買っちゃったー!!!
自分のTシャツ買うのを我慢して、ワンコ服を買ってみました・・・
絶対似合うと思ったー!!めっちゃ可愛い?!!!親バカが一人で満足しております。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちわ。はじめまして。
コメントいただきありがとうございました。
こちらの御子様もかばいい←かわいい。。
以前、実家に住んでいた時は私もシーズー4匹を多頭飼してましたよ。
かわいいけど大変で(汗)
かしましい通り越えて、ヤカマシイ。。
でも彼らは、癒しです。
また遊びにきますね。
カオごろう URL (2006/06/30)  [ 編集 ]
良い子にお留守番してんだねw
賞状プレゼントなんて、洒落てますなぁ(*´∇`*)
みんな がんばったのー☆
お洋服 めちゃ似合ってるよ♡♡
私もDisney柄は大好きで
よく買っちゃうのw ネットでだけど(笑
ぺけ URL (2006/06/30)  [ 編集 ]
みんな良い子だったようですね
お洋服いいなぁ~
私も買ってあげたいなぁ、、、

ボーナスをあてにして買ってやろうかなぁ。。。
bibi URL (2006/07/01)  [ 編集 ]
ランドか~。
寝不足隊長の、じゅうべえママです。
こんにちは♪

ランドもシーも大好きだけど、じゅうべえが来てからは行ってないな~。
年に一度でも、ワンコ同伴OK!なスペシャル・デイがあればいいな~。

隆奏さんは、ドナルドが好きなんだ!
いいわよ~!25歳の女の子はドナルドOKでしょ♪
○○歳の私は、プルートが好きなんだけど・・・

ランドもシーも行くと、「あ~~、帰りたくなーい!」って、なっちゃうよね。

みんな、ちゃんとお留守番できて、おりこうさん♪
じゅうべえママ URL (2006/07/02)  [ 編集 ]
カオごろうさんへ
はじめまして!(^O^)/
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
カオごろうさんもシーを4頭飼ってたんですか?
たくさんいると楽しいですよね~!(^O^)
それぞれ性格が違うし、楽しさも4倍!
我が家は4頭いても、静かなのが救いですね…。
隆奏 URL (2006/07/03)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
賞状カワイイでしょ~(^m^)
日付も書いてくれるし、記念になるよ~。
預けるのにお金かかるけどさ…。
ディズニーの洋服可愛いよね~(^∀^)b
私は東京と市内にあるペットパラダイスで
いつも買うんだ~♪
キャラ別にあるから選びやすいよね☆
隆奏 URL (2006/07/03)  [ 編集 ]
bibiさんへ
皆、お利口に待っていられてよかったです。
レイラとシュートもよい経験になりました。
洋服つい可愛くて買ってしまったんです…
ダメですね…誘惑に弱くて…(>_<)
隆奏 URL (2006/07/03)  [ 編集 ]
じゅうべえママさんへ
これはこれは、寝不足隊長殿!!(笑)
私も任務遂行中であります☆( ̄O ̄)b

ワンコがいるとなかなか行けないですよね。
でも、ディズニーのペットホテルは
管理もちゃんとしてくれるのでいいですよ!
パーク内をワンコと歩くなんて、夢みたい!
そんな日があったらいいですねぇ!(>∀<)
そうなんです…私、ドナルドが大好きで…
行く度に追い掛けてるんですよ~(笑)
可愛いし、話しても面白いし、優しいし☆
じゅうべえママさんはプルート好きなんですね!
可愛いですよね~!(* ̄▽ ̄*)ワンコだしv
そうですね~TDRはいつ行っても楽しいし
夢から醒めたくない!って感じですよね。
一度、ミラコスタとかに泊まって…
「帰りたくない!でも帰らなくていいのだ!」
を、実行してみたいですね…(笑)
隆奏 URL (2006/07/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
