シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
夢の王国
(2006/06/30) category : 未分類
昨日は久しぶりに家族でディズニーランドに行ってきました♪
家族で行くのはホント久々?!2年振りか3年振りくらいだよな?。
実を言うと、我が家は大のディズニー好き
弟が亡くなる前は月に1回か2回のペースで遊びに行っていました。
多い時は毎週行ってたり・・(笑)
私が2歳か3歳の頃から行き続けて、回数にすると120回近く行ってるかな?。
友達の間ではかなり有名な家族でした。(笑)学校休んで行ったりしてたし。(笑)

秋にパスの値段が上がるということで、ずっと行く予定にしていたのですが・・
なかなか行けなくて、やっと昨日行くことに。
1日家にいないので、シーズー軍団を置いていくのはちょっと心配・・
なので、ランドのペットホテルに預けることにしました。
ディズニー1

家から車で2時間。やっと開放されたシーズー軍団。
シュートとレイラはここに来るのは初めて。ちょっと緊張気味の様子でした。
ディズニー2

エントランスの前で記念撮影。ここに来るとピュアが逃げ出した思い出が蘇るなぁ・・。
この後、4頭はペットクラブへ預けられました。
ピュアとパールは察したのか「ああ・・またここか・・」って感じで凹んでました。
レイラとシュートは興味津々で辺りをくんくん・・・。
ゲージに入れられると「えっ?えっ?」って顔をして私の顔を見るレイラ。
シュートは不思議そうな顔をしてました。奴はニブイらしい。(笑)
皆にお別れをして、書類にサインをしていたら・・中からレイラの鳴き声が・・
やっぱり思った通り、レイラだけは悲鳴をあげていました。
ちょっと可哀想だけど、これもいい経験になるから。

ワールドバザールの入り口に来るとイベント中の看板(?)が。
ディズニー3
時間も丁度いいタイミングで、すぐパレードが始まりました。
ダンスを必死に覚えて・・(パラパラとかああいうダンスは苦手な私)パレードの始まり!
ディズニー4
いたいた!いました!!私のアイドルが!!
ディズニー6 ディズニー7 ディズニー9

他のキャラそっちのけで、ドナルドを追い掛け回す25歳の女・・
メインは常に「ドナルドダック!!」次がデイジーとアヒル族。
ディズニー8 ディズニー11

可愛い・・アヒル族ってなんて可愛いんだ・・。(笑)
あ、もちろん忘れちゃいけないこの方。王国の主、ミッキーマウスと主役のスティッチ。
ディズニー5 ディズニー10

パレードが終わり、暑さで体力も消耗しまくった私達は、餌の時間(笑)
今回初めてライスボウルのお店で食べました。なかなか美味しかったです。
ディズニー22

イベントのスペシャルメニューで、ハンバーグとツナのライスボウル、ワカメスープに
シフォンケーキがついていました。飲み物はタピオカとマンゴーゼリー入りのミルクティー。
母の残した御飯まで食べ尽くした、隆奏なのであります。飢えてたのさ・・。
お腹もいっぱいになり、次はたくさんのアトラクションに乗りました。
そして、一番楽しみにしていたショー「ワンマンズドリーム?」を鑑賞。
ディズニー13 ディズニー14

ここでもまた、ドナルドばーっかり撮っていました。
次のアトラクションに移動する途中、とても可愛らしいゲストに遭遇しました。
ディズニー12

いつも大きいのは見たことあるけれど、ちっこいの連れてるのは初めて見ました!
なかなかこういうの見れないから凄い嬉しかったです
ディズニー15

ホーンテッドマンションへ行った時、あまりの違和感に爆笑してしまいました・・
さすがディズニー・・こういうところも手を抜いてません(笑)
またいくつかのアトラクションに乗ったら、お腹が空いてきた一行はハートの女王のレストランへ。
ディズニー21

甘いものが食べたくて糖分を要求していた脳に栄養を与えてやりました。
このケーキ、美味しかったですよ。甘さも控えめだったし。

夜は恒例のパレードを見ました。
ディズニー16

やっぱりディズニーはいつ来ても楽しいですねぇ?

今回は写真がやたらと多いので、サムネイルを頻繁に使ってみました。
少し大きくなるので、見てみてください。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

すごいすごい!懐かしい~(笑w
あぁDisneyLAND 何年行ってないんだ
こうやって写真を見たてると
行きたくなるね~><
私はね、スティッチファンです(*´∇`*)
あとチップとデール☆
ご飯もデザートも美味しそうだね~
すっごく楽しかったのが
文面からも写真からも伝わったよーw
ぺけ URL (2006/06/30)  [ 編集 ]
行ってみたい~
まだ行ったことないんですよね。
もう20周年を迎えたのかなぁ?
娘が子供の頃に1周年のTシャツ着ていた記憶があるけど、、、
そろそろ行かないとねぇ~
20年も経つんだからね。。。
bibi URL (2006/07/01)  [ 編集 ]
筑┰淨
楽しそうです!
おいしそうです!
わたしも値上がりする前に一度いけたらいいな~(o^-')b
ひい URL (2006/07/02)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
いつ行ってもランドは楽しいよ~♪
近くて羨ましいよ~(>∀<)ぺけさんはスティッチが好きなのね~!
実は…TVシリーズしか見たこと無くて
あまり詳しくはないんだけど…f^_^;
チプデは私も好きだよ~!
だって、ドナルドの天敵だしね(笑)
いたずらっこで可愛いのよね~vv
ぺけさんも久しぶりにインパしてみなよ~!
(インパークの意味ね)
隆奏 URL (2006/07/02)  [ 編集 ]
bibiさんへ
遠いとなかなか行けないですよね~
余程好きじゃないと…。
ちなみにランドは現在23周年を迎えました!
シーは9月4日で5周年になります~。
20年経つと色々変わってますよ~(^O^)
是非今度行ってみてくださいね~!
隆奏 URL (2006/07/02)  [ 編集 ]
bibiさんへ
遠いとなかなか行けないですよね~
余程好きじゃないと…。
ちなみにランドは現在23周年を迎えました!
シーは9月4日で5周年になります~。
20年経つと色々変わってますよ~(^O^)
是非今度行ってみてくださいね~!
隆奏 URL (2006/07/02)  [ 編集 ]
ひいさんへ
お~!初コメントありがとう!(>∀<)/
タイトル文字化けしとるけど…(笑)
やっぱりディズニーはいいよね~☆
近いうちにまた一緒に行けたらいいね!
隆奏 URL (2006/07/02)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
