シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ヒデの涙のこと
(2006/06/26) category : 未分類
今日のお昼の番組で和〇アキ〇とかいう芸能人が
涙を流した中田ヒデに対して、文句を言ったらしい。
私はその番組は見てなかったし、一部しか知らないのだけど
「あんなピッチの真ん中で泣くのは恥ずかしい」とか、
「泣くならロッカールームで泣けばいいのに」とか
色々と文句を言ったそうだ。
何も知らないくせに、そんなことを言われる筋合いは無い
あんたにヒデの何がわかるんだ??
ヒデの何を知ってるっていうんだ?
必死に戦って、負けた悔しさを表に出して何が悪い!!
涙を見せるのがそんなに恥ずかしいことなのか??
TVでそういう次元の低いこと言ってる奴の方が、ずっと
「恥ずかしい」と思うけどね。あんたホント最低だよ。
サッカーの「サ」の字も知らない奴に、あ?だこ?だと
口出しされたくない。
サッカーの難しさ、サッカーの素晴らしさ…あんたには
一生わからないだろうね。ってか、わからないでほしい。
元々嫌いだったけど、益々嫌いになった。
ホントに腹立たしいムカツクよ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あの中田の姿だけを見て、あーだこーだって言ってるんだろうね。そのタレント・・・
今回の三試合を最初から最後まで全部、見てないでしょ!
見てたら、中田のあの姿の意味は黙ってても、わかると思うよ。

私は特別、中田のファンってわけではないけど、今回、心底、彼のプレーに心打たれたもん!

一人で攻めも守備もしてたじゃない!

人の心を打つプレーって、魂がこもってると思うの。
そういうプレーを見せて、魂を感じさせてくれるのが、世界レベル、一流のプレーヤーだと思うの。

私的には、それを感じたのは今回は中田選手だけでした。
彼には、まだまだ代表でい続けて欲しいです。

じゅうべえママ URL (2006/06/26)  [ 編集 ]
はじまったね・・
あっちこっちで好き勝手言って
残念で悲しいです。
こういう、話を聞くと
本当に、やるせなくなります

その・芸能人は
彼が走り続けた日々を知らないんですね
ぺけ URL (2006/06/26)  [ 編集 ]
そうそう、わかったように言わないで欲しいね
簡単にコメントしないで欲しいですよね。
いつもあんなふうだから私は最近見てないです。
私も嫌いなタイプですね。
bibi URL (2006/06/26)  [ 編集 ]
じゅうべえママさんへ
絶対今回の試合は見てないですよね!
じゅうべえママさんの言う通り、見てたなら
そんな失礼なこと言わないですよね…。
うんうん(。。)(゜゜)ヒデのプレーは本当に
「勝ちたい!」って気持ちが伝わってきました。
正にあれこそ『侍魂』ですよね!o(>_<)o
私はフランス杯前からヒデのファンなのですが、
そういう外部の心無い意見には本当腹が立ちます。
ベッカムやデルピエロのように30過ぎても
頑張っている選手もいますし、ヒデにはまだまだ
日本代表を引っ張っていってほしいですね!
言いたいこと言ってた奴を見返してほしいです!
隆奏 URL (2006/06/27)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
ね…(。。;)
何もわからないで、軽々しくヒデのことを
否定しないでほしいよ…。
今日もヒデのことをTVでやっていたけれど、
何度見ても彼のプレーには心打たれるよ。
その姿を知らない、涙を流した姿を見ても
そういう風にしか見れない、感じないなんて
可哀相な人間だな…って思うよ。(´Д`)
隆奏 URL (2006/06/27)  [ 編集 ]
bibiさんへ
ほんとそうですよね…。
私は見てなかったんですけど、父と母がたまたま
見たらしくて…話しを聞いて腹立ちました!
ゲストの意見も「私に逆らうな!」って感じで
全く聞き入れなかったらしいですよ。
あの人、色んな事にすぐ首突っ込むみたいですね。
偉そうなのがホント嫌ですよね…(-_-メ)
隆奏 URL (2006/06/27)  [ 編集 ]
そんなこというてたんや。

別に計算して泣いてるわけじゃないから、本当に悔しくて涙でちゃったはずなのにね。きれいな涙なのにそんなこという人の心は醜いね。

みきおまま URL (2006/06/28)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
そう!その通りですよ!
どうしてそんな風にしか見られないのかな…
悲しいですよ…(v_v)
隆奏 URL (2006/07/01)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
