シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
終わった…
(2006/06/23) category : 未分類
20060623073902
日本の2006年W杯が終わりました…。
ブラジルに勝てると信じていたけど、やはり強かったですね…。
負けたのはとても悔しい…。
でも、それより…ヒデが泣いていたのが辛かった…
あの強いヒデが…
あんな弱いヒデを見たのは初めて。
あの涙はそれだけW杯への想いが強かった証…。
あのヒデを見たら、辛くて辛くて涙が止まらなかった…。
今日のヒデのあの姿は一生忘れない…。

色々書きたいことはあるけれど、今日はこのくらいにします。
サポーターの皆、応援お疲れ様でした!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わかる。。
言葉にしてしまうには、あまりにも
つらい光景だったね
でも・・
ヒデ最高だったね、、やっぱスゴイよね、、
あのヒデの姿、ずっと胸に刻んでおこうね。
ぺけ URL (2006/06/23)  [ 編集 ]
(TT)
うん・・なんて言っていいかわからなかったよ・・。
ヒデの気持ちが伝わりすぎちゃったよね・・。
でもホント、彼は最高の選手だよね!!
私達はヒデのファンであることに誇りを持たなきゃ!
だからこそ、あの姿を忘れちゃいけないよね。
隆奏 URL (2006/06/23)  [ 編集 ]
おはよう!!
コメント読んだよー><
コメントレスにも書いたけど・・
私も同じだよ・・今でも涙はでちゃう
でも 元気だそおうと思うよ!
今は、選手を元気に向かえてあげたいと思う
隆奏さんも元気出して!!w
すぐには無理かも知れないけど、、
ヒデの気持ちがわかる分、
尚更、無理かも知れないけど
今は、ヒデがいつも、ピッチでしてるように
顔をあげて頑張らなきゃ!!って思う
隆奏さんの気持ちも、ヒデの気持ちも
痛いくらいわかる・・元気出してね!!
今後のヒデが気になるけど
メディアが好き勝手書かないといいな・・
さっそくイチローと比べてたし・・
そんな中。やっぱ うちらは笑ってヒデを
応援しよう!!隆奏さん、元気出してね☆
ぺけ URL (2006/06/24)  [ 編集 ]
サッカー残念でしたね、、、
みんな早起きしての応援、お疲れさまでした。
でも、やっぱりねって感じですかね。。。
相手が強過ぎです。。。

bibi URL (2006/06/24)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
ぺけさん、ありがてう…(T△T)
ぺけさんの心強い励ましで救われました…。
元気出たよ!o(>_<)oホントにありがとう!!
悲しいのは私だけじゃないもんね…。
ヒデのように前を向いていかなきゃね!(^-^)q

そそ…イチ〇ーと比べるのはどうかと思う…。
全く違うスポーツだしさぁ…全く違う人間だし…
確かに、立場は似てるのかもしれないけど…
比べたから何なんだよ。って感じだよね。
結局、ヒデを否定したいだけじゃないか。
負けるなヒデ!あなたは最高の選手です!!
隆奏 URL (2006/06/25)  [ 編集 ]
bibiさんへ
残念な結果に終わってしまいました…。
う~ん…個人技の実力差が出ましたね…
でも、日本は対等に戦える力はあるはずなんです。
でも、それが100%出せないのが今の日本。
日本はベビーなんです。まだまだこれからです!
これからの日本に期待したいです!
隆奏 URL (2006/06/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
