シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
パールトリミング
(2006/04/21) category : 未分類
今日はパールをトリミングしました
6日のお花見以来だから…2週間ぶりかぁ?
カットしてみたら、結構伸びていました。
前回はカットしないでシャンプーだけだったもんね
だから、顔がボサボサになってました。
パールカット1

でも実は…このカット失敗しました
頭部を切りすぎてしまったのです…。
言い訳カモですが、たまたまカット中に来客があって…ざくッっと
ま、でもあまりわからないですよね??
パールカット3

ボディはいつもクリッパーですが、今回はスッキーにしました。
まだ肌寒いし、さっぱりさせるのは可哀相かな?って思って。
ブレスの上もスッキーで短くしました。
パールカット2

前肢のブレスの毛はだいぶ伸びてきたのですが…後肢がスカスカなので
、揃えようとすると、貧弱になってしまうんです
揃えない方がよかったかなぁ…切ない程に細い…
頭部はいつも通りのチョンマゲにエクステ
今日のエクステはブルーとグリーンのグラデにしました。
パールカット4

台から降ろすと、ハイテンションで…ピュアと遊んでいました。
ピュアとパール

こういう時しか見られない、レアな画像です(笑)
その後はキノコのオモチャをカミカミ。
パールとキノコ2

そして、すぐにダウン(笑)
パールとキノコ3

パールさんお疲れ様でしたね?
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
