シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
黄金の世界へ☆
(2010/11/29) category : 未分類
皆様こんにちは。
今月2回目の更新です。奇跡的だね!!(笑)

先月末頃から、酷い腰痛に悩まされている隆奏です。
仕事帰りに間に合う時は病院に行っているのですが
仕事はどんどん忙しくなり、病院に行けない日が続き・・
少しよくなったり、また酷くなったりの繰り返しです
これから年末に向けて、更に酷使することになるので
年末まで耐えられるのか、ちょっと不安です・・。

難なく仕事ができるように、早く治さなくてはですね。
大晦日は2ヶ月振りのLIVEも控えてるしねっ!!(これが一番の目的)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回のネタはちょこっと前の出来事になるのですが・・

休みの日に、シーズー軍団を連れて、秋を感じに行ってきました♪

2010-1128-5

今回はどこへお出掛けしたかというと・・



2010-1028-01
自宅から車で15分くらいの場所にある公園の銀杏並木です。

ここは映画 や TVの撮影にも使われる場所なんだそうですよ。

2010-1028-02

普段からこの周辺は 車で通ったりしているけど
紅葉の時期にこうして散策したことは無かったなぁ・・。

2010-1028-03
太陽の光がいい感じ♪

2010-1128-1
カートから降ろして、集合写真を撮ってみましたよん
せっかくなので、個人ショットも撮りましたぁ?。
2010-1128-6
ピュア様
どうですか!!この大人な雰囲気漂うモデルっぷり

2010-1128-10
レイラ姫
舌チロでちょっとお茶目にキメてみたレイラ姫です。

2010-1128-11
シュート王子
パリの公園にいそうなイケメンぶりでしょっ

2010-1128-14
アン子
上手にポージング出来たかな??

2010-1128-13
風が吹いて、銀杏の葉っぱがたくさん落ちてきて
レイラ姫の頭の上に乗ったよ(笑)

2010-1128-2
銀杏の木の下は葉っぱの絨毯になってました。

綺麗なので、ここでも写真をとることにしました。

2010-1128-22
ピュア様

2010-1128-18
レイラ姫

2010-1128-3
シュート王子

2010-1128-26
パール

2010-1128-27
アン子

個人ショットに夢中になってて、集合写真を撮るの忘れて・・
今更ながらちょっと後悔・・

写真を撮ったり、お散歩に来ていたおばあちゃん達と話をしたりしてたら
いつの間にか太陽が傾いてました。
2010-1128-31
西日の光もまた味があっていいでしょ!

2010-1128-32
今年は色々と忙しくて、日光や那須まで紅葉を見に行けなかったけど
こうして近場で綺麗な場所に行けてよかったです。
シーズー軍団もたくさんの人に可愛がってもらえて、楽しそうでした。

また近々、どこかにお出掛けできたらいいなぁ・・。


たまにですが・・ポチッとヨロシクです。
↓         ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu URL (2010/12/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
