シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
撮影会に行ってきたのだ♪その1
(2010/11/08) category : 未分類
皆様、お久しぶりです。
ここのブログに書くのは何ヶ月振りでしょうか・・。
生存はしていたんですけどね・・・
mixiばかりで、こっちは全然放置状態でした。
ちょっとね・・色々考えるところがありまして・・・
このブログ続けるのが面倒になっちゃったのね。
まぁ、詳しい話は数人の人には話したんだけど・・
ここでは書けないので書きませんが・・。

止めちゃおうって思ってたんだけど・・
せっかく今まで続けてきたブログだから
こうしてたまーーーーに書こうかな?と。
ほとんど、mixiの日記代わりに書くって感じになると思うけどね。
気が向いたら覗いてみてくださいな?。


はい。では本題に入りましょう。
先月のことなのですが、久しぶりにワンズとお出掛けしてきました♪

某スタジオのクリスマス撮影会に参加することになり
ピュア様とシュート王子&レイラ姫を連れて行ってきました。
2010-1024-1
ピュア様はスリングに入って膝上に。

2010-1024-2
シュート王子とレイラ姫はカートのバッグの中で
2時間半程、電車に揺られてました。

2010-1024-3
渋谷駅に着いて、ここからはピュア様もカートで移動です。
駅からスタジオまでは15分くらいなのだけど・・
なんせ初めての場所で右も左もわからない
2010-1024-4
不安な飼い主とは反対にノリノリの親子。
途中交番で道を確認したりして、なんとかスタジオに到着。

スタジオに着くと、可愛いお友達が待っていました♪
2010-1024-12
プードルの男の子にご挨拶するシュート王子。

2010-1024-20
何故か同じ顔をして逃げ腰のピュア様とシュート王子(笑)

写真は撮れなかったけど、ダックスちゃんもいました。

撮影の順番を待ってる間、好きな所で撮影していいということで
あちこちの素敵なセットで撮影させてもらいました。
2010-1024-5
リビングには素敵なソファーがありました。

2010-1024-6
うちにもこんなソファーがあったらいのにねぇ・・・。

2010-1024-7
スタジオスタッフのAさんにもたくさん写真を撮っていただきました♪

2010-1024-02
Aさん撮影の写真。

2010-1024-03
やっぱり一眼だと明るさとか輪郭とかハッキリして綺麗よね?

2010-1024-8
すっかりソファーがお気に入りらしい、シュート王子。
(これはRYUKAのカメラです)

2010-1024-10
ここはレイラ姫の為にあるの!?ってくらい、ピッタリのセット

2010-1024-11
RYUKA撮影の写真。露出が足りなくて暗い・・。

2010-1024-05
Aさん撮影の写真。
何コレ!!姫すぎる!!!!

2010-1024-06
王子も参加してみたり。

パシャパシャと写真を撮りまくっている間に
いつの間にか我が家の順番が来ました。
2010-1024-14
撮影待機中の3ワンズ。

2010-1024-15
さすがはモデル軍団
とってもよい子に撮られていました。

2010-1024-19
こちらがRYUKAの設定ミスで明るさが足りない写真。

2010-1024-09
こちらがA先生撮影の写真
やっぱすごいー!!

サムネイルにしましたので、プロ撮影の素敵写真を御覧ください。
2010-1024-010 2010-1024-011
2010-1024-012 2010-1024-013
2010-1024-014 2010-1024-015
2010-1024-016
プロは違うよね!!
シャッターチャンス逃さないもん。
自分では写真の腕は結構イケてるつもりだったけど・・
まだまだでした・・

2010-1024-17
撮影が終わって、ご褒美をもらった3ワンズ。
凄い顔してます(笑)

クリスマスの撮影が終わった後も自由時間。
素敵なセットを発見!!!
2010-1024-018
最新デジイチをお借りして撮影しました。

ここからは一流のカメラで三流が撮った写真をお楽しみください(笑)
2010-1024-022

2010-1024-020 2010-1024-019
(クリックして大きくしてね)

2010-1024-025
王子のオーラ出まくりのシュート王子

2010-1024-024
足元でピュア様も撮ってほしそうにしていたので・・

2010-1024-026

2010-1024-027
ゴージャスすぎる

2010-1024-028
こんなセットでも撮ってみました。

2010-1024-029 2010-1024-030
ちょっぴりインテリな雰囲気のピュア様でした?。

2010-1024-22
次は二階にあるセットに移動?♪

2010-1024-21
二階も素敵なセットの数々。
(これはRYUKAのカメラで撮影)

2010-1024-034
時計のテーブルが可愛い!!

2010-1024-031

2010-1024-032 2010-1024-033
2010-1024-035 2010-1024-036

2010-1024-037
銀の杯に入れられて、若干嫌そうなレイラ姫(笑)

2010-1024-038

最後は、参加者みんなで記念撮影をして終了。

短い時間だったけれど、とっても充実した
楽しい時間を過ごせました。

先生、スタッフの皆様、参加した皆様、ありがとうございました!!
また次回、よろしくお願いしマース!!



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

かわいすぎる~~~♪
みんなさすが~~!!
かわいすぎるにも、ほどがあるよ~~~♪♪
ほんと、モデルなれしてて、うらやましい~~~
パルママ URL (2010/11/09)  [ 編集 ]
No title
いや~、いつもかわいいなぁとウットリします。

私はシュートくんが特に好きなので、今回の写真は嬉しかったですv-218

またシーズー軍団の写真期待していますv-222
オッキー URL (2010/11/09)  [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~!
もう、可愛すぎる!ステキすぎる!
3ワンのカメラ目線にやられましたv-10
ほんと、可愛いね~e-266
ステキなセットに負けてませんねe-287
はる URL (2010/11/09)  [ 編集 ]
hisakoさん
ありがとうございます~(≧∇≦)
かわいすぎるにも、ほどがあるだなんて…
褒めていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!!
隆奏 URL (2010/11/17)  [ 編集 ]
オッキーさんへ
どうもありがとうございます!!(≧∇≦)
シュートの写真、気に入っていただけましたでしょうか(^o^)
また近々写真を載せますので、楽しみにしていてくださいネ!
隆奏 URL (2010/11/19)  [ 編集 ]
はるさんへ
コメントありがとうございます~!!
大変ご無沙汰してすみませんです(*´・ω・)

3ワンズ、セットに負けてませんか!?
わわ!そんな風に言っていただけて嬉しいです~!!
ありがとうございます!
これでカメラの腕がよければね~(^-^;
隆奏 URL (2010/11/19)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
