シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?CLOSET編?
(2010/03/28) category : 未分類
☆ご訪問、ありがとうございます!!☆


皆様、こんばんは。(こんにちは)

今日はお休みだったRYUKAです。

昨日、更新出来たらな?って思っていたんですが・・
体力の限界でございました・・
何で今月はこんなに予約入ってんだろ・・・

愚痴はさておき・・・

今回も、親バカ自己満のこのコーナーでいってみよー♪




今回も、CLOSETさんのお洋服です。

前回は、白×黒でしたが・・


2010-0328-2
レイラ姫と言ったら、やっぱりピンクでしょ?

2010-0328-3
ほらほら! お袖のフリフリ感がめちゃ可愛いでしょ!?

2010-0328-8
背中にはピンクとパープルのポンポン付き♪

2010-0328-4
レイラ姫のこの表情がお気に入り?
「どうでちか??」って感じ??

2010-0328-9
ピンクにネイビーの組み合わせがとっても新鮮?。
このお洋服はデザインに一番時間をかけたそうですよ。
可愛いわけだよね?。

2010-0328-7
フードを被ると、大きなリボンが可愛い

2010-0328-1
「バッチリ着こなせてるでちか??」

そんなの当然でしょ?!
・・・なーんて、思ってしまう、親バカでした。(笑)


レイラ姫のモデルっぷりはいかがでしたでしょうか??
似合う?!と思ってくれた方はポチッとお願いします!!!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こちらこそ!
ご無沙汰してます。
レイラ姫、ピュア様よく似合っててかわいいですv-238
お仕事お忙しいみたいですね。
春だから、みんな衣替え!?なんでしょうか?
レイラ姫、かゆかゆはよくなりましたか?
うちの子達は、たぶん食べ物が原因だと思いますが
時々部分的に赤くなります・・・
散歩の時、極力よその人におやつをもらわないようにしてますが
常時、飢餓状態の二人は・・・
プロの方にお聞きしたいと思ってましたが
お手入れ用品のエルピックってご存じですか?
DownDown クリスタルコート スプレーってどうなんでしょう?
一度試してみようかと思ってますが、どれがいいのか・・・
もし、オススメがあれば教えてください。
むーちー URL (2010/03/29)  [ 編集 ]
オッ、
レイラ姫だ♪
チョッと廻りから、家のナッシーがレイラ姫に似てると言われてその気になって見て耳のカットを延ばし気味にしてみたけど…
やっぱレイラ姫に似てる訳も無く天衣無縫我がまま傍若無人の我がナッシーでした(涙
衣装のバッチシの着こなし、カメラ目線のポーズ。
今度こっそりと技を伝授して下さいね(笑
いつの日かベル、ナッシーをモデルさんに出来る日を夢見て…(爆

処で今週末3日、ジョーカー町田で開催されるDOGFAN別冊『シーズーファン2』の撮影会には行かれます?
翌日のFCIインターとの連チャンになって仕舞いますけど…。
14日発売の『Wan』も今回はシーズー特集みたいだし…
更に24日には東京北モダンシーズークラブ展も川越水上公園で在るみたいだし遂にシーズーの時代がやって来た様で嬉しい限りです。
ベル&ナッシーパパ URL (2010/03/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
