シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
NEW カフェへGO♪
(2010/03/01) category : 未分類
☆いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!☆


今日は、シーズー軍団地方は雨が降っております。
最近、暖かくなったり、寒くなったりして
体がついていけませーん。
気を抜いたら風邪ひきそうです・・。
皆様もくれぐれもお風邪などひかれませんよう、
体調管理には気をつけてくださいね?。

毎度のことですが・・・
レス&訪問がかなり停滞しております・・・。
本当に申し訳ありません・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、ちょっと前のことになってしまいますが・・・
ピュア様の誕生日の日に、皆でお出掛けしたので
その時の様子をアップさせていただきますね?!


誕生日にカフェに行きたい!!と、前々から計画していた隆奏。
当日、夕方から雪が降ってしまって・・
でも、絶対行きたい!!・・と、お友達と強行したのでした。

今回、お邪魔したカフェは、2月にオープンしたばかりのカフェ。
2010216-34
Shienne?シエンヌ?さん。
トリミングも併設してやってる。
実はこの場所・・2年くらい前は違うカフェだったのです。
よくシーズー軍団と行っていた、素敵なカフェだったのだけど・・
閉店してしまったのよね・・。

今度のお店はどうかしらね???

20100216-1
「みんなで来たよ?!!」
初めてのお店にちょっと緊張気味のシーズー軍団です。

20100216-2
20100216-4
20100216-3
みんなドキドキだね?。

20100216-5
「素敵なお店だね?♪」
今回の主役さんも気に入ってくれたかしら?

仕事中、休憩が取れなかったので、お腹ペコペコの隆奏。
20100216-6
昼ごはんと夕飯が一緒になっちゃったけど・・
ガッツリといただいちゃいました♪

2010216-82010216-9
2010216-132010216-29
手打ちパスタセットを頼んだら・・
サラダにスープに・・パンまでセットになってた!!(笑)

炭水化物に炭水化物だぜ!(爆)

でもって、ちっさいデザートがついてた。
ボリューミーなのに、お値段が意外と安かった。

・・しかし・・パスタにライスorパンって・・(笑)
女性にはちょっと量が多いかもしれないな?。

20100216-12
美味しそうなニオイがして、羨ましそうに見ている親子。

ドッグメニューがあるかと期待していたのだけど・・
残念ながら、人間用のメニューしか無かった・・。

かわいそうなので、持参のオヤツをあげることに。
20100216-20
20100216-21
20100216-22
20100216-25
みんな凄いお顔です(笑)

パールにあげようとしたら・・
20100216-23
「今日は私が主役なんだから!!」と、言わんばかりに
横取りしていったピュア様(笑)

20100216-24
まだ狙ってる(笑)
余程、お腹が空いていたのかしらね・・。

2010216-28
女の子なのに・・・
ボーロだけなのに、豪快すぎる食べ方(爆)

2010216-27
「ボーロいっぱい食べたでち♪」
ペロリン顔、犯罪クラス(親バカ)

20100216-10
「ママ?、抱っこしてでち?!!」
ピーピーうるさいので、また抱っこしてしまった・・

20100216-15
「お腹ナデナデよろしくでち!」
友達と話している間、腹を撫でろと要求され続けるのでした・・。

20100216-19
「あたしが主役なのにぃ・・」
ゴメンね・・後でいっぱいナデナデしてあげるからね!!

20100216-16
他の子は皆で仲良くオヤスミタイム。

20100216-18
「あたちのゴハン、まだこないでちねぇ??」
いや・・頼んでないから・・。
お家帰ったら、美味しいゴハン作ってあげるからね!

20100216-17
「ね?、あっちに行きたいでしゅよ?」
友達に甘えるシュート王子。

シュート王子のリクエストにお答えして・・
2010216-31
フリースペースに入ってみました。

あちこちニオイを嗅ぎまわり・・
おトイレをして・・

2010216-32
終了。

楽しそうに走り回るわけでもなく・・・
オモチャで遊ぶわけでもなく・・

終わったら、もうなんか帰りたいんですけど・・って感じ(笑)

雪もかなり降ってきたし・・閉店の時間だし
帰りますか・・。

2010216-33
「また来ようね!!」

雰囲気も素敵だし、料理も美味しかった。
ドッグメニューがないのは残念だったけど・・
また近いうちに行きたいです。

あ、そうそう・・
帰りにね、「ピュアちゃんの誕生日だから」って
ある物を渡されたんですよ。

シャンプー無料券(爆)

内心、どうしよ、どうしよ、使わないよ?とか思ったけど・・(笑)
しかも、食事してスタンプカードいっぱいになると・・

シャンプー無料・・。

ごめんなさい・・使えそうにないです・・・(笑)

いつまで、私がトリマーだってバレずにいられるだろうか・・。
たいていすぐバレてしまうんだよね・・。

・・と、最後にちょっと面白い出来事でした。(別に笑えない??)


お出掛けできて、楽しそうなシーズー軍団に
ポチポチッっとお願い致します!!


↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
すっかりご無沙汰してましたーーー。
おそーくなってしまいましたが!
ピュアちゃんお誕生日おめでとうございますe-402
いつまでも元気で健康に過ごしてください♪♪
お目目が綺麗な癒し系のピュアちゃんe-266 可愛いよv-10

ぷりんも昨日お誕生日で6歳になりました。
これからもよろしくお願いします♪
ぷみまま♪ URL (2010/03/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
