シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
HAPPY☆BIRTHDAYピュア様
(2010/02/16) category : -
20100217005853
今日は我が家の女王、ピュア様の11歳の誕生日

ピュア様は我が家の初めての室内犬として迎えました。

大人しくて、イタズラも全然しなくて、とてもいい子。
来た時から吠え声を聞いたことがなくて…
この子、声出ないの?なんて思うくらい、吠えなかった。
でも、ある日、車に乗っていた時、外を走っていた
バイクに「ワン!」って吠えたの(笑)

まだとても小さかった頃のこと…
今でもよく思い出す、笑える思い出です。

いつも私の隣にはピュアがいました。
嬉しい時も、悲しい時も、ずっと。
マイペースでツンデレで、頑固なところもあるけど、
泣いてると、必ず慰めてくれる、実はとても優しい子。

ピュアはちょっと特別な存在。

一番歳上で老犬のはずなのに
一番元気で健康優良犬なピュア様。

誕生日は嬉しいけど…正直、ちょっと複雑。
あと何年生きてくれるかな…とか考えてしまう。

でも、元気で長生きしてくれたら、これ以上望むことはないよ。

これからはピュアの為にこれまで以上に健康に気をつかうつもり。

だからピュア、私の為に長生きしてね。

ずっと傍にいてね。

大好きだよ


NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

Happy Birthday!
ピュア様e-415お誕生日おめでとうv-314

いつも綺麗で可愛いピュア様e-420
とても11歳には思えない…若々しいです~e-266
いつまでも今のままで元気で長生きして欲しいですね
はる URL (2010/02/17)  [ 編集 ]
HappyBirthday
ピュアちゃん(*´∇`*)♪
本当に11歳には見えないですよね☆
老いがないっていうのかな?
羨ましい…(笑)
きっと、隆奏さんの愛情ですね♪

お誕生日を重ねると…嬉しい行事だけれど、同時に迎えたくない日でもあったり…複雑な心境ですよね。
でも健康優良犬だもの♪
これからも元気で可愛いピュアちゃんで過ごしてくれると思います☆

ピュアちゃんにとってステキ1年になりますように…☆
おめでとう(*^∇^*)
ちーちゃんママ URL (2010/02/17)  [ 編集 ]
No title
ピュア様、お誕生日おめでとうv-384v-352
特別な存在、よくわかります。一番隆奏さんのそばにいて心が通じ合ってる存在
という感じでしょうか。ピュア様がこれからもずーっと、元気で長生きでいられますように!v-352
アンディママ URL (2010/02/17)  [ 編集 ]
No title
ピュア様、11歳のお誕生おめでとぅございますぅ♪
はっぴーはっぴーばーすでぃ~♪♪♪
11歳には、全然みえませーん!!
この1年も、元気で、健やかな1年でありますように!!
ステキなケーキ!!
隆奏さんファミリーにとびっきりの笑顔があふれますように!!
MOCOまま URL (2010/02/17)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
いつもご無沙汰しちゃってスミマセン・・(--;

昨日はピュア様のお誕生日v-25だったんですね♪
おめでとう~~v-344
小さくて可愛くてv-343とても゛11才゛には見えませんよ~v-291
またどこかで素敵なピュア様に会えるのを楽しみにしてますv-290
ピュア様にとってこの一年も健康でハッピーv-344な年でありますように・・v-354
ムー☆モアママ URL (2010/02/17)  [ 編集 ]
Happy Birthday
ピュア様、お誕生日おめでとうございます。
すばらしい、一年になりますように。。

HANA URL (2010/02/18)  [ 編集 ]
No title
ピュア様 誕生日+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚~~v-308
後れを取ってしまいましたぁ~v-435

11歳には見えないですね。
元気!元気!

いつまでも 元気で長生きですよ。v-354
ヨーコ URL (2010/02/19)  [ 編集 ]
No title
ピュア様誕生日おめでとうございますv-384
11歳には見えないね若々しくて女王様の貫禄十分で
これからも元気で20歳越え目指していこうねe-271
マロン&ティアラママ URL (2010/02/19)  [ 編集 ]
ハッピーハッピー
バースディー♪
チョッと出遅れちゃいましたけどピュア様
お誕生日おめでとう御座います☆
11歳って歳月を一緒に過ごして此れからもユックリとリュウカさんの愛情を受けて元気な日々を過ごして下さいね。
ベル&ナッシーパパ URL (2010/02/19)  [ 編集 ]
はじめまして^^
こんばんは^^
ピュアちゃん、お誕生日おめでとうございます。

先日はひなのブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

かわいい子たちに囲まれていつもニコニコしている隆奏さんが目に
浮かぶ素敵な素敵なブログですね^^

お気に入りに勝手に追加しちゃいました^^
いろいろ参考にさせてくださいね。
よろしくお願いいたします^^
Hiromi URL (2010/02/22)  [ 編集 ]
ちーちゃんママさんへ
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!!!
そうなんですよ・・全然老けないの・・。
目とかは衰えてきたかな~とは思うのだけれど・・
それ以外は全然。
むしろ、前より元気・・・(笑)

私の愛情で、元気に長生きしてくれるなら
いくらでも愛してあげるんだけど・・。
本当にそうだったらいいなぁ・・。

これからもピュアをよろしくお願いしますね!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
はるさんへ
ゴメンナサイ、順番間違えちゃった・・。

誕生日のメッセージ、どうもありがとうございました!!!
えへへ。(^ ^)
11歳に見えないって言ってもらえて嬉しいです。
これからも、益々元気に過ごせるように
私もサポートしていこうと思います。
どうぞ、これからもピュアをよろしくお願いします!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
アンディママさんへ
お祝いメッセージありがとうございました!!
気持ち、わかっていただけましたか~!?
そうなんですよ・・一心同体って感じで・・。
だからこそ、余計に愛しいんですよね・・。
ピュアには長生きしてもらわないと、困ります、私が(笑)
これからも元気に過ごせるよう、もっとサポート頑張ります!!
どうぞ、これからもピュアを見守ってやってくださいね!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
MOCOままさんへ
お祝いメッセージをありがとうございました!!!
11歳に見えないですか?
そう言っていただけると嬉しいです!!!
ケーキ、ピュア様っぽいでしょう?
奮発しちゃいました♪
これからも、ピュアをよろしくお願いします!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
ムー☆モアママさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます!!!
いやいや・・こちらこそ、すみません・・・。

ピュア、11歳には見えないですか??
わーい!!そう言っていただけるととっても嬉しいです!!
これからも元気に過ごせるよう、私ももっとサポートしていきます!
どうぞ、これからもピュアをよろしくお願い致します!!
どこかでまた逢えるの楽しみにしています♪
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
HANAさんへ
お祝いメッセージありがとうございました!!
これからも元気に過ごせるよう、
私も益々サポートしていかなくてはと思います。
どうぞ、これからもピュアをよろしくお願いします!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
ヨーコさんへ
お祝いありがとうございますー!!!
11歳に見えないですか??
そう言っていただけると嬉しいです!!
目指せ、レキちゃん!!
ピュアも長生きできるよう、頑張ります!!!
これからもよろしくお願いします!!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
マロン&ティアラママさんへ
お祝いメッセージありがとうございました!!
若く見えますか??
そう言っていただけると嬉しいです!!
ピュアもマロン君のように若々しく、元気に
歳を重ねていけたらいいなぁ~。
よーし!!マロン君の分まで、長生きするぞー!!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
ベル&ナッシーパパさんへ
お祝いメッセージありがとうございました!!!
とっても嬉しいです♪
これからも、ピュアをどうぞよろしくお願い致します!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
Hiromiさんへ
初めまして!!
遊びに来てくださって嬉しいです!!
ピュアのお祝いメッセージもありがとうございました!!

いやいや・・素敵なブログだなんて・・恐縮です。(^ ^;)
お気に入りにも登録してくださったとか・・
ありがとうございます~。
どうぞ、これからよろしくお願いします!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
