シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
お久しぶりです
(2010/02/05) category : -
皆様、ご無沙汰しております。m(__)m

久しぶりの更新ですが…
携帯からプチ更新します。
まともな更新が出来ずに申し訳ありません…。
皆様のところにもコメントを残せずで…
本当にすみません…。

仕事もそうなのですが…
実は、新しい資格を取るために勉強をしていまして…
ワン関係の資格で、おバカな隆奏にはちょっと難しく…(;^_^A
勉強を始めたばかりなのに苦戦しております(;-_-)

これから、勉強に集中することも多くなると思うので
また更新が停滞することが多々あるかと思います…。

でも、楽しみにしていてくださる方の為に
出来るだけ更新するように頑張ります。

次のお休みには更新&訪問が出来るかな…?と思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20100205225701

ご心配おかけしていました、ピュア様のことですが
薬を貰って飲んだその日から、吐き気も止まりました。
その後、今日まで一度も吐いていません。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました

今月はピュア様の誕生日もあるので、
このまま元気に過ごしていきたいです。

次回は東京インターの続きをアップしますね!!
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さん頑張ってるんですね☆
すごく素敵!
応援していますっ♪

ピュアちゃん元気になって良かった~(o≧∇≦)o
健康が一番ですからね♪
寒い季節、お体ご自愛くださいね☆
ちーちゃんママ URL (2010/02/06)  [ 編集 ]
資格、無事取れることをお祈りします。

ピュアちゃん、復活でよかったです。
太郎も、同じような症状で、心配中です。

HANA URL (2010/02/07)  [ 編集 ]
ちーちゃんママさんへ
いやいやぁ・・全然ですよ~(^ ^;)
少しでも生活に役立つことを吸収しようかなぁ・・と思って。
応援ありがとうございます!!
頑張りマース!!!

ピュアのこと、ご心配おかけしました!!
こう見えてご老体だからねぇ・・心配も倍です・・。
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
HANAさんへ
応援ありがとうございます!!
資格、取れるように頑張ります!!!

太郎君、嘔吐しちゃっているんですか??
冬は内臓の動きが遅くなるから、なりやすいらしいですよ。
お互いにきをつけましょうね!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
