シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
FCI東京インターナショナルドッグショーその2
(2010/01/17) category : 未分類
☆いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!☆

皆様、ちょっとお久しぶりです。

更新停滞していて申し訳ありません・・。

停滞している間、ちょっとお出掛けしたり・・

何なりとあったので、またそれも後ほど書こうかと思います。


もう一月も半ばを過ぎてしまいましたねぇ・・。

それなのに・・まだ、去年のネタかよ!!

・・と、ツッコミが入りそうですが・・・

続けます。(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シーズーの審査が終わった後、たくさんのお友達に逢いました♪

20091220-32


2009122-31
ムック&モアナのお部屋♪ムー☆モアママさん、ムック君とモアナちゃん

とっても大人しくて、いい子の2ワン。
モアナちゃんは女の子らしいお顔が生でも可愛かったよぉ?

きっと、今度シュートが逢ったら、メロメロ間違いなしだわ!!(笑)

20091220-28
ベル&ナッシーパパさんのお家のナッシーちゃんとベルちゃん

最初はおすまし顔で写ってくれたナッシーちゃんだったけど・・
20091220-29
隆奏がリクエストしたら、舌チロ☆をしてくれました(笑)
ナッシーちゃん、ありがとー

20091220-30
プンバとOHANAあゆみさんとプンバ君

クリクリっとしたお目目が可愛いプンバ君。
カメラ目線をいただけず、残念でしたぁ?。

20091220-37
とってもオシャレさんのあんなちゃん

20091220-38
キュートなももこちゃん

写真撮り忘れて、後で撮らせてもらったのだけど・・
オネムなところをお邪魔して撮らせていただいたの。
あんなちゃんとももこちゃん、眠かったのにゴメンねぇ?

20091220-36
なんでもだいありぃ?☆なおなおさんとロッシ君
ロッシ君のお家にはシーズーのお兄ちゃん達がいるんだよ?。
次回は逢えるかな??

20091220-33
たくさんのお友達に逢えて、嬉しそうなレイラ姫です。

20091220-34
シーズー9ワン+ボステリ1ワンで記念撮影?♪

20091220-35
若干、目線バラバラですみません・・。
隆奏の撮るタイミングが悪かったの・・。

お友達と別れた後は、お買い物タイム♪
20091220-39
欲しかったピンブラシとか、オモチャやオヤツをお買い上げ?。
レオパ柄のスヌードもゲッチュ♪

そして、買い物の最中にあることを思い出し・・
お友達を探し回って・・休憩所でお友達を発見。
しばらくお話させていただきました。
20091220-40
近くにいたお姉さんが食べるホットドックをガン見するレイラ姫(笑)

20091220-41
20091220-42
お水を飲んで、ちょっと休憩。

20091220-43
時計を見たら、15時前!!
そろそろ動き出すことに。

ふと、携帯を見ると、お友達からの着信が!!
急いで電話をかけ、逢えることになりました♪
20091220-44
ママもとっても楽しみだよ?♪ウフフ♪

電話しながら移動していると・・見覚えのあるワンコが!!
20091220-46
ろこもこ@らいふKazuさん、ロコちゃんとモコちゃんです。
やっとお逢いできました?♪
お揃いのお洋服で、とっても可愛い2ワン。
ロコちゃんもモコちゃんも、イメージより小さかったです。

20091220-45
皆で記念撮影♪
生モコちゃんのワクテカ☆顔を見られて、ラッキー♪

20091220-48
最後はシーズーオンリーで記念撮影♪
念願叶って、お逢いできて嬉しかったな?!!

20091220-47
隣の会場でペット博もやっているということで・・
kazuさんファミリーと一緒に行くことになったのです。

この続きはまた今度!

お逢いした皆様、アップが遅くなってすみませーん!!!

また次回、お逢いできたら嬉しいです!!


お友達に逢えて、とっても嬉しそうな2ワンに
ポチポチッとしていただけたら嬉しいです!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ









テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お犬友達
こんにちは。
お犬友達たくさんですね~v-10
どのワンコも本当にかわいいです。

太郎にも、早くお犬友達が出来るといいです
HANA URL (2010/01/18)  [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しております^^
コメントをさせてもらうのは久しぶりですが
いつも拝見させていただいてます。

わたしも年末の東京インター、毎年楽しみにしてるんですが、
今回は、すっかり日にちを忘れてて行きそびれてしまいました。
すーっごく残念で、残念で仕方ありません。
なんてったって、お家でまーったりすごしてたくらいなんですから・・・。
なぜだか1週間自分の中では日にちがずれておりました。残念。。。

こうして奏さんのお話をうかがってるだけでも
楽しい気分になります^^
たくさんの可愛いお友達ワンちゃんともお目にかかれて良かったですね。
続きも楽しみにしてます^^
カートから乗り出してるふたりがとーっても可愛いです^^
さくら URL (2010/01/18)  [ 編集 ]
No title
わ~いv-410
続きの記事、待ってました(笑)
プンバが載ってるぅ~v-345
ありがとうございますv-341

先日はお会いできて嬉しかったですv-10
ピュアちゃんもレイラちゃんもあんなに小さいなんて予想外でしたv-405
超かわいかった~v-415

11月からトリマー復帰したので
私もピンブラシやらコームやらたくさん買えて
ホクホクの1日でしたv-341

またお会いしたいですねv-345
あゆみ URL (2010/01/18)  [ 編集 ]
No title
すごーい!!
可愛いシーズーちゃんがいっぱい♪♪
たくさんのお友達に会えて素敵な1日でしたねv-411
ぷみまま♪ URL (2010/01/20)  [ 編集 ]
おぉぉ~
なんか懐かしいなぁ~
今回は色々とお話が出来て楽しかったです。
また逢ったら是非、モデル魂を注入して下さいね。
ってベル、ナッシーじゃ個性が無いからなぁ~(爆
って事で今年も我が道を行くベル&ナッシーでした(笑
ベル&ナッシーパパ URL (2010/01/23)  [ 編集 ]
★HANAさんへ★
コメントありがとうございますー!!

初対面のお友達ばかりだったので、とても緊張でしたよ~。
でも、どの子もお顔がとっても可愛いですよね!
これからもっとお近づきになれたらいいのですが・・。

太郎ちゃんもお友達ができるといいですね!
我が家のワンズも是非、太郎ちゃんのお友達にしてくださーい!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★さくらさんへ★
こちらこそご無沙汰してすみません!!!

なんとー!!今回は忘れられていたのですかー!!
さくらちゃん、来ていないかな~??なんて思っていたのですよ~。
そうだったんですね・・(^ ^;)
では、今度のアジアインターは忘れずにチェックですね!!!
次回はお逢いできるといいですね!!

レポ(ってほどの物ではないけど・・)楽しんでいただけて嬉しいです!
続き、頑張ってアップするので、また見てやってくださいね!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★あゆみさんへ★
お待たせしてまーす(笑)
プンバ君、勝手に載せてしまったんですけど・・
大丈夫でしたか!?

こちらこそ、お逢いできてとっても嬉しかったです!!
女王&姫コンビ、小さいでしょ~う?
写真だと大きく見えるみたいなんですけど・・
実際はあのサイズなんですよ~。
たぶん、シュートも予想Guyだと思いますよ~(笑)
次回連れて行くので、お楽しみに(^m^)

トリマー復帰されたのですね!!
でも、あゆみさんは腕があるから!!(^o^)b
お仕事頑張ってくださいね!!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
可愛いシーズーちゃん勢ぞろいでしょー♪
初めて逢う方ばかりだったのですけど・・
緊張したけど、とっても楽しかったです!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★ベル&ナッシーパパさんへ★
懐かしい域に入ってしまいましたか・・・
すみませぬ・・・(^ ^;)
こちらこそ、色々とお話していただいて
とっても楽しかったです~!
いやいや、ベルちゃんとナッシーちゃんの方が
モデル経験は多いと思うので・・・(^ ^;)
うちの方があやかりたいです(笑)
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
wQUxDD <a href="http://huvsxioojnhp.com/">huvsxioojnhp</a>, [url=http://iqgoovhvwonp.com/]iqgoovhvwonp[/url], [link=http://xpat
wxpmnnezi URL (2013/04/20)  [ 編集 ]
biBgXm <a href="http://ayyublqhjjbi.com/">ayyublqhjjbi</a>, [url=http://pkkgnccxblpw.com/]pkkgnccxblpw[/url], [link=http://eczi
uvbjist URL (2013/04/23)  [ 編集 ]
nFWIqQ <a href="http://mlmkzyrrdrnc.com/">mlmkzyrrdrnc</a>, [url=http://sadaeldyuviy.com/]sadaeldyuviy[/url], [link=http://kswt
oennrqxpjp URL (2013/04/23)  [ 編集 ]
rL6cbr <a href="http://jomjzknnoqiq.com/">jomjzknnoqiq</a>, [url=http://mkoaywgjnbgn.com/]mkoaywgjnbgn[/url], [link=http://tikm
odkyjhivik URL (2013/04/23)  [ 編集 ]
yxXHZv <a href="http://ggfhlwcavktk.com/">ggfhlwcavktk</a>, [url=http://dwndwrknlnbn.com/]dwndwrknlnbn[/url], [link=http://qvwv
vtbgspjsmnf URL (2013/04/23)  [ 編集 ]
DFBGNt <a href="http://nstuhniqxkhm.com/">nstuhniqxkhm</a>, [url=http://jrooournldrm.com/]jrooournldrm[/url], [link=http://rwav
hjvphuydpdy URL (2013/04/23)  [ 編集 ]
gopNJP <a href="http://olyggqyhxjcq.com/">olyggqyhxjcq</a>, [url=http://yzjoabueyjho.com/]yzjoabueyjho[/url], [link=http://agqp
nlnvrvyq URL (2013/04/24)  [ 編集 ]
G1Phgi <a href="http://ystagjyuesim.com/">ystagjyuesim</a>, [url=http://awuwnvgclphy.com/]awuwnvgclphy[/url], [link=http://xgci
tuwxuznxhe URL (2013/04/24)  [ 編集 ]
L7Z56E <a href="http://atpzjtefqckt.com/">atpzjtefqckt</a>, [url=http://gunuwovxowhp.com/]gunuwovxowhp[/url], [link=http://jsyh
wsmcywxo URL (2013/04/26)  [ 編集 ]
3Df4yJ <a href="http://vcgtndwwoepr.com/">vcgtndwwoepr</a>, [url=http://rmeiplgyihfe.com/]rmeiplgyihfe[/url], [link=http://suxy
crejfqhkr URL (2013/04/26)  [ 編集 ]
cYk3jQ <a href="http://aqynbsllmccl.com/">aqynbsllmccl</a>, [url=http://ckzhsiisxmcl.com/]ckzhsiisxmcl[/url], [link=http://xraf
asdcxxtebst URL (2013/04/26)  [ 編集 ]
TyfxpN <a href="http://pqtnckajxpnq.com/">pqtnckajxpnq</a>, [url=http://fjcrgapnxwyk.com/]fjcrgapnxwyk[/url], [link=http://cmyi
bxvckip URL (2013/04/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
