シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
HappyBirthDay☆アンジェ
(2010/01/09) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


新年早々から、更新停滞中で申し訳ありません・・・。

さっそく遊びにきてくださり、コメントくださったお友達

どうもありがとうございます!!!

それなのにレスも出来ず、訪問も出来ずにすみません・・。

少しずつレスしますので、お待ちいただけたらと思います。

本当にすみません・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて・・と。

日にちが過ぎてしまったのですが・・

1月5日はアン子とアン子の姉妹達の3歳の誕生日でした。



アン子の実家のミルキーママさんから
可愛らしいプレゼントが届きました♪
20100108-6
可愛いファー付きのパーカー
お洒落なビーズリードはママさんの手作りだそうです。

うーんセンスのある方は羨ましいですね?!

私もビーズリードが作りたいのだけれど・・・
作り方わからないし・・・(爆)

いつか自分の好みのが作りたいなぁ・・。

ROCKでカッコいいやつと、カッコ可愛いやつ!!

・・・たぶん、無理だけど・・・(- -;)


早速、お洋服を試着してみたので、お披露目?。

20100108-1
どうでしょうか??
スカートはレイラ姫のBABYCAKEのスカートをレンタル中。

20100108-2
どちらかというと、ボーイッシュな色とか
えんじ系が似合う子なので・・
普段もほとんどそういう色着ているから
ちょっと・・違和感がある飼い主です(笑)

20100108-3
ま・・・たまにはいっか・・一応、女の子だし・・??

20100108-4
フードを被せてみました。

20100108-5
★素敵なプレゼントありがとでちゅ★

お誕生日のお祝いも兼ねて
先日、お友達とドックカフェに行ってきましたよん♪
20100108-7
その様子はまた、後日アップしたいと思います。

またまだ落ち着きが無く、お姉ちゃん達のような
立派なレディには程遠い、お漏らし娘ですが・・・
これからもお姉ちゃん達を目指して頑張りますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

お祝いメッセージをくださったお友達の皆さん、
ミルキーママさん、パパさん、
本当にどうもありがとうございました!!

改めて、アン子、ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃん
お誕生日おめでとう!!


お祝いにポチポチッとお願いします!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
アンジェちゃんお誕生日おめでとうございますe-402
ミルキーママさんからのプレゼント女の子らしくて可愛いですねe-415
アンジェちゃん落ち着きないんだ(笑)
でも落ち着きがなくなるのも寂しいかもよ~^^
アンジェちゃん♪
3歳もママやお姉ちゃんお兄ちゃん達に甘えて元気に楽しく過ごしてね!
ほんとおめでとうv-411
ぷみまま♪ URL (2010/01/09)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
誕生日メッセージ、ありがとうございまーす!!!
とっても嬉しいです!!(^o^)
ミルキーママさんらしいチョイスですよね~。

そうなんです・・アン子、ほんっとに落ち着きない奴で・・(- -;)
チョロチョロとよく動くんですわ・・・
まぁ、普通に考えたら、落ち着いてる方なんでしょうけど・・
他の子が大人しすぎるくらい大人しいから・・・
ちょっと動くと、うるさーーーーーーい!!!って(笑)なってしまう。
ま・・ほっとけばそのうち大人しくなる・・・
・・といいんだけど・・・(_ _;)
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
No title
アンジェちゃん、お誕生日おめでとう♪
スイーツいっぱいのプレゼント!かわいいですね~(*´д`)
ビーズリードは作り始めるとハマりますよ・・・きっと(笑)
ワタシもいまだに熱が冷めません( ̄▽ ̄;)
売るほどあるから、売っちゃおうかな~・・・なんて。
いや、そんな需要はないか(爆
アンジェちゃん、元気いっぱい楽しい1年になりますように♪
kazu URL (2010/01/11)  [ 編集 ]
はじめまして♪
こんにちはぁ♪
++ ピピログ ++ の、あーちゃんです
遊びに来ていただき、そして、コメントまでしていただいて
どうもありがとうございましたぁ
嬉しかったです♪

実は、あたしもこちらのブログは存じていました
読み逃げしててすみませーん(^^;

アンジェちゃん、お誕生日だったんですねぇ
3歳のバースデー、おめでとうございまーすv-315
ピンクのパーカー、とっても良く似合ってますよ

また遊びに来させていただきます
よろしくお願いしまーす♪
あーちゃん URL (2010/01/12)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
かわいいですね。
フードをかぶった姿が、なんともいえない。
フードからでた毛もあって、本当に人間の女の子みたいです。

アンジェちゃん、幸せな一年になりますように。
HANA URL (2010/01/13)  [ 編集 ]
遅くなりすぎだけど…
アンジェちゃんHappy Birthday♪
シーズー軍団の末っ子だけど可愛らしさNo.1だよぉ。
トリマーさんの隆泰さんの腕でプリティーさに磨きを翔けてね。
あっ、そうそう愛犬チャンプで写真見たよぉ。
滝の前で撮影したハイ!シーズー!!
ベル&ナッシーパパ URL (2010/01/13)  [ 編集 ]
No title
かなり、遅れてしまったけれど…
アンジェちゃん、お誕生日おめでとう♪

落ち着きがなくって、お漏らし娘って笑ってしまったけれど
そこがまた可愛い♪♪

可愛いプレゼント嬉しいですね☆
ビーズリード、ワタシも作りたいけれど、同じくわかんないんだよねw
いつか、作りたいと思うんだけれどね☆


ちーちゃんママ URL (2010/01/14)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
お誕生日のメッセージ、どうもありがとうございました!!
飼い主のイメージとは正反対のお洋服・・可愛いですか~??
これで少しは大人しい女の子になってくれたらいいんですけどね。
ま・・無理だろな。
ビーズリード、作れるの羨ましいですー!!
この間拝見したのも凄く素敵でした!!
いつか、私も自分でつくれるようになりたいです!!
そして、絶対ハマる・・・(^ ^;)
kazuさん、そのままショップとかできそうじゃないですか~??
きっと、デザインも素敵だから、売れますよ~!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★あーちゃんさんへ★
初めまして!!遊びに来てくださって嬉しいです!!
・・と、あらま!?
うちのブログ、前から遊びに来てくださっていたのですか!?
それはそれは・・ありがとうございます!!!
これも何かの縁、これからもよろしくお願い致します~!

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★HANAさんへ★
褒めてくださり、ありがとうございます!!
意外にもフードの似合うアン子です(^ ^;)
飼い主もビックリ(笑)

落ち着きのない奴ですが、これからもどうぞよろしくです!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★ベル&ナッシーパパさんへ★
いやいや、全然遅くないです(笑)
お祝いメッセージどうもありがとうございました!!!
私のヘナチョコな技術で、毎回カットが定まらないですが・・
頑張ります・・・(- -;)
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!

チャンプの写真、発見してくださってありがとうです!!
送った本人、送ったのすっかり忘れてました・・(^ ^;)
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
お祝いメッセージをどうもありがとうございます!!!
いや・・ほんっとにお漏らし娘なんですよぉ・・(_ _;)
どうにかならないものか・・ほんとに悩んでます・・。
他にも色々と問題も多いし・・
こんなに悩むワンコは初めてです・・・(_ _;)

ビーズリード、やっぱり自分で作りたいですよね~!
作り方、載せてる方がいるんですが・・
なんか道具とか色々大変そう・・??
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
