シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ようこそ2010年☆
(2010/01/02) category : -
2010-1
     ★今年もよろしくお願い致します★

昨年はこんなつまらないブログに遊びに来ていただき
シーズー軍団を可愛がってくださってありがとうございました。

なかなか更新が出来ず、楽しみにしていてくださっている方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

更新がマメに出来ないことや、ワンズに対する色々なことが原因で
(詳しくはここでは書くことが出来ませんが・・)
このままブログを止めてしまおうか・・と、何度となく思いましたが
「楽しみにしているので止めないで!」という声をたくさんいただき
本当に嬉しく、とても励まされました。
皆さんの為に少しずつ続けよう・・と、今日まで続けてきました。
が・・・・・
正直言うと・・実は今でも迷う時が多々あります・・。
でも、楽しみにしていてくれる方の為に、もう少し頑張ってみようかと思います。
ゆっくり、マイペースな更新になってしまうと思いますが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

年賀状を送ってくださったお友達の皆様、ありがとうございました。

前にここのブログでも書いたことがあったのですが・・
4月に祖母が他界いたしまして・・
残念ながら、喪中の為にオメデトウとお祝いできないことを
お許しください。

2010-0102-2

どうぞ、今年も隆奏とシーズー軍団をよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

昨年は仲良くして頂いてありがとうございましたv-343
シーズー軍団、私も楽しみにしている一人ですよ~e-266
時間が無くてコメントも残せず読み逃げばかりですが…i-229
止めないでねe-459
みんなお着物似合っててめっちゃ可愛いですv-10
今年も仲良くしてくださいね
よろしくお願いしますe-266
はる URL (2010/01/03)  [ 編集 ]
昨年はどうもありがとうございました。
実はブログを始めて、最初に見つけたシーズーブログが隆奏さんのブログでした。
とっても可愛いシーズー軍団のみんなに憧れて、アンディのトリミングの際は
レイラちゃんの写真を見ながら真似たりしてました。v-398

ブログを続けるのも結構大変ですよね、お仕事されたり生活の中で色々ある中…
更新されてたらラッキーぐらいの気持ちで楽しんでおります♪、お返事や訪問なんて
気にしてないのでどうぞお気になさらずにです!i-179i-234

今年も軍団ちゃん&隆奏さんファミリーが幸せでありますように!
アンディママ URL (2010/01/03)  [ 編集 ]
No title
隆奏さん昨年はお世話になりました!
年末のお仕事超ハードみたいでしたね~
体大丈夫??

私もマイペース更新。
そうそう私も時々止めちゃおうかな~と思う事もしばしば。
でも日記だし~マイペースで良いかなぁなんて。。。
今年も可愛いお子ちゃま達に会えるの楽しみにしていますよん○^^○
今年もどうぞよろしくねe-415

ぷみまま♪ URL (2010/01/04)  [ 編集 ]
今年もヨロシクお願いします♪
こんにちは~(^^ノ
昨年末はインターでお会いできて嬉しかったです♪
ピュアちゃんv-343レイラちゃんとっても可愛かったです♪
あまりゆっくりお話出来なかったので・・今年は是非、ゆっくりお会いしたいですね(*^^*)ノ

゛シー・ズー軍団゛のブログ~~今年も楽しみにしてますv-344
ワタシは・・相変わらずの゛サボリ常習犯^^;゛&゛読み逃げ常習犯^^;゛になってしまうと思いますがv-356今年もヨロシクお願いします♪
ムー☆モアママ URL (2010/01/06)  [ 編集 ]
No title
昨年も、お世話になりました。
今年も1年よろしくお願いします!

いつも隆奏さんのブログを楽しみにしますよ♪
たまに、読み逃げしてしまうけれど…。
ゆっくり、隆奏さんのペースで更新して下さいねー☆

みんな、着物が似合っていてとっても可愛いですよー♪
ピュアちゃんのお団子ヘアもかっわいい!!!

2010年も素敵な1年になりますように♪
ちーちゃんママ URL (2010/01/07)  [ 編集 ]
No title
昨年はいろいろお世話になりました☆
今年は関東へ行く機会も多くなると思いますので
その時にでもぜひお会いしたいです☆

それと、遅くなっちゃいましたが、アンジェちゃんお誕生日おめでとう!!
 素敵なお誕生日を過ごせたかな(^-^)
また様子見に来ますね~☆隆奏さんとシーズー軍団にとって素敵な一年となりますように♪♪
みゅう URL (2010/01/07)  [ 編集 ]
★はるさんへ★
こちらこそ、昨年はお世話になりました!!
ブログのこと、そう言っていただけると嬉しいです。
マイペースですが、頑張って書こうと思います!

着物似合うと言っていただけて嬉しいです!!
毎年同じ着物で申し訳ないんですけど・・(^ ^;)

どうぞ、今年もシーズー軍団共々、よろしくお願い致します!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★アンディママさんへ★
こちらこそ、昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました!!

なんと!!初シーズーブログは私のブログだったのですか!?
そうだったのですか~、それはとっても嬉しいです(^ ^)
私、性格的に色々気負ってしまうところがあって・・・
だから、色々と悩んでしまうのですけど・・・
そう言っていただけると、励みになります。
これからもマイペース更新になってしまうと思いますが
今年もどうぞ、仲良くしていただけたら嬉しいです!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
昨年はお世話になりました~。

年末の仕事はなんとか乗り越えましたよ~(^ ^;)
達成感のある年末って感じでしたね。
いつも体調の心配してくださってありがとうございます(T T)

マイペースが一番なんですけどね~
私、何でも気負ってしまう性格でして・・・
書かなくちゃ~!!っていつも思ってしまってて・・
書けないと凄い罪悪感みたいに感じてしまうんですよね・・。
読んでくれてる人も少ないのに・・(- -;)
それに、他の事も色々あって・・・・・・
気にしてたらキリが無いんですけどね・・。
とりあえず、今年もゆっくり更新しようかと思います。

どうぞ今年もよろしくお願い致しますー!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★ムー☆モアママさんへ★
昨年はお近づきになれて、とっても嬉しかったですー!
次回は是非是非、たくさんお話できたら嬉しいです!!

ブログ、楽しみにしていてくださって、とっても嬉しいです!!
そう言っていただけると、励みになります!!
私も読み逃げ常習犯ですが・・・
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
こちらこそ、昨年もお世話になりました!!!
いつも遊びに来てくださり、コメントくださって
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!!!
ブログ、楽しみにしていてくださって、嬉しいです・・(T T)
また頑張れます・・(T T)

写真、褒めていただけて嬉しいです!
ピュア様、大和撫子オーラ満載でしょー!?(笑)

どうぞ、今年もシーズー軍団共々、よろしくお願い致します!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★みゅうさんへ★
こちらこそ、昨年はお世話になりました~!!
今年は関東にいらっしゃる予定があるのですかー!?
もし、その時は是非ともお会いしたいですー!!!(>▽<)

アン子の誕生日のお祝い、ありがとうございます!!!
いつもみゅうさん、真っ先にメッセージくださるので
ほんとにとーっても嬉しいです!!!!

どうぞ今年もシーズー軍団共々、よろしくお願い致します!!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
