シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
豊洲にて
(2009/12/20) category : 未分類
20091220215129
携帯から更新!

ただ今、豊洲でご飯中。

今日は東京インターに行ってきました?♪

お友達にもたくさん逢えたし、楽しかった♪

今、やっとご飯を食べられて、ひと休み中。

お供のワンズは一日中振り回されてぐったり…な様子。

そろそろ帰らなきゃ?
家着くの夜中になってしまう


ムー&モアママさん、ベルナッシーパパさん
あゆみさん、ロッシ君のママさん
あんなちゃん&ももこちゃんのママさんとパパさん
kazuさん&旦那さん

皆さん、どうもありがとうございました?!!

また機会がありましたら、よろしくでーす!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

御疲れ~♪
何度かニアミスしていた様ですが、今回は会場でお逢い出来色々な話が聞けて楽しかったです。
年末まで御仕事大変でしょうけど頑張って下さい。
シーズー軍団の全ての仔たちに個性が在り、誰とも似てないキャラが素晴らしいですよね。
シーズーと暮らして自分の仔を際立つの様な可愛さを引き出すにはトリマーさん並の腕が無いとダメなんですかねぇ~(爆
自分には絶対無理ですけど…(涙
此れからの活躍も楽しみにしています。
又、何処かのイベント会場で会ったら宜しくです。
ベル&ナッシーパパ URL (2009/12/21)  [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~♪
先日はお会い出来て嬉しかったです(^^ノ
ピュアちゃんもレイラちゃんもホント!!小柄でビックリしちゃいました(^^;
昨年、偶然インターでお見かけして゛レイラちゃん&シュート君♪゛のお写真撮らせていただいたのですが、その時はベル&ナッシーパパさんのお知り合いだったとは知らず・・(^^;ご挨拶もそこそこに失礼してしまいまして・・(汗)
その後、ブログを通じてお友達になれて良かったです!
また何処かでお会いできましたら宜しくお願いしますね~v-291

あの後、゛豊洲゛に行かれたんですねv-354
ピュアちゃん&レイラちゃんお疲れ様でしたっv-290
ムー☆モアママ URL (2009/12/22)  [ 編集 ]
お友達にたくさん会えて良かったねv-411

この時期トリマーさんのお仕事は超ハードだよね!!
体に気を付けてがんばってe-343
ぷみまま♪ URL (2009/12/23)  [ 編集 ]
この背景、クッションにソファー見たことあるよ~♪
kazuさんの所で(*^∇^*)
素敵なカフェですよね!

みなさんにお会いされたんですね~♪
羨ましい~☆
いいな~♪いいな~♪
ワタシも、いつかブロ友さんに会いたいな~♪
生シーズー軍団にも会いたいです☆
きっと、ワタシ目がハートになるわぁ(≧ε≦)
ちーちゃんママ URL (2009/12/23)  [ 編集 ]
隆奏さん、日曜日はお疲れ様でした~。
そして、急な変更に次ぐ変更にも関わらず
現地でお会いできたこと、本当にうれしかったです♪
実際に会ったレイラちゃんとピュアちゃんの可愛いこと、大人しいこと・・・(〃▽〃)
やっぱりロコモコってチャカついてるな~と再認識いたしました(爆
あの後プリクラも撮ったのかな?
本当だったら豊洲もご一緒したかったんだけど・・・(ノ_・。)クスン
また次回コチラにいらっしゃるときには教えてくださいね。
kazu URL (2009/12/23)  [ 編集 ]
こんばんは~☆
先日ビッグサイトでお会いしました
ロッシのママ、なおなおですv-432
ピュアちゃんレイラちゃん、小さくて可愛い~v-345
いつもお写真等で拝見してたので、嬉しかったですv-410

また何処かでお会いした時には
宜しくお願いしますv-360
なおなお URL (2009/12/25)  [ 編集 ]
★ベル&ナッシーパパさんへ★
その節は、お疲れ様でした~&ありがとうございました~!
やっとお逢いできましたね!(笑)
色々とお話できて、とーっても楽しかったです♪
ベルちゃんもナッシーちゃんもとっても大人しくて可愛かったし!
ナッシーちゃんの舌チロの写真撮れたし(^o^)v
いやいやいやいや・・・
そんな絶賛される程のものではないですよ~(^ ^;)
でも、とっても嬉しいです!
また機会があったら、是非是非お逢いしましょうねー!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★ムー☆モアママさんへ★
その節は、お疲れ様でした!&ありがとうございました~!!
お逢いできて、とっても嬉しかったです~!!
よく、大きく見えるって言われるんですよ~。
でも、実際はあんな感じで、ミニサイズなんです(笑)
ムーちゃんもモアナちゃんも、とーっても可愛かったぁ~!
モアちゃんは、実物でもやっぱり可愛かったですね(^ ^)
また機会がありましたら、また是非、お逢いしたいです!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
初めてお逢いしたお友達ばかりだったので
とっても緊張したけれど、楽しかったですー!
また逢いたいなぁ~。

年末の応援、ありがとうございました!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
お馴染みの豊洲のカフェですよ~ん♪
さすが都会って感じのカフェですよ。
対応とかも・・見送りに来るし!!(ちょっと恥ずかしい)

お友達にたくさん逢えましたよ~!
初めての方ばかりでとっても緊張しちゃいました!!
私もいつかちーちゃんとちーちゃんママに逢いたいなー!
シーズー軍団、結構迫力あるかもね・・(笑)
カートに5ワンいると、皆ビックリするから・・(^ ^;)
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
その節はありがとうございました~&お疲れ様でした~!
お忙しいのに、大変だったでしょう・・(^ ^;)
でも、お逢いできて、とっても嬉しかったです!!
ロコちゃんもモコちゃんもとっても可愛かった~!
私的に、モコちゃんのワクテカ顔を生で見られたのが嬉しかったです(笑)
ロコモコちゃん、そんなにチャカついてましたか~?
普通じゃないですか~?
モコちゃんは、ポメだな~って感じでしたけど(笑)
うちの子達がテンション低すぎるだけですよ~きっと・・(笑)
あの後、プリクラ撮ってきましたよ~!
2ワン同時だとどうしても難しかったけれど・・。
今度はゆっくりご一緒できたらいいですね!!
また出かける時にご連絡しまーす!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★なおなおさんへ★
その節はありがとうございました~!!
ロッシサンタさん、とっても可愛かったですよ~!!
今度は、レオ君やリク君にもお逢いできたらいいなぁ~。
また機会がありましたら、是非、逢ってやってくださいね!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
