シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
モデル撮影、その後。
(2009/12/06) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうござます!!★

レスがぁ・・・・すみません・・。
ほんっとに毎回すみません。

12月に入って、ちょっと忙しくなってきてしまって・・(- -;)
少しずつ返してますので、許してください・・。

更新も停滞気味で申し訳ないです・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前回のネタから引っ張って申し訳ないですが・・

撮影の帰りの様子を載せたいと思います。


お昼ごはんを食べられなかった隆奏ファミリー。

お腹ペコペコで大騒ぎ。(父が)

前日に撮影場所の近くにある犬連れOKなカフェを調べていた隆奏。

早速、そこへ向かったのですが・・・





案の定、迷った。(笑)

近くにいることは間違いないんだけど・・

一方通行とか、入り組んだ路地とかあって

周辺をぐるぐる・・・・。

お店に電話して、道を聞いたものの・・

田舎者は微妙に説明を覚えられず・・。

なんとか近くに着いたものの、店がどこだかわからない。

・・・っと、思ったら、目立たないところにお店が!!!

20091205-1

小さな路地の奥にあった、隠れ家的な素敵カフェ。
sunbancho cafeさん

20091205-3
素敵なお店を前に、ルンルン♪なシーズー軍団。

20091205-4
「素敵なお店だね?!!」

店内の雰囲気もとっても素敵?!!

20091205-5
ワンコのメニューもあるよ?。
どれにしようかな???

20091205-6
お店の可愛いお姉さんが来て、大騒ぎのシーズー軍団(笑)

20091205-8
ワンコへのサービスで、美味しそうなボーロを持ってきてくれたよ♪

20091205-7
「美味しそうでしゅね?!」

こらこら!!意地汚いことしなーい!!
王子は上品に振舞ってくださいな!!!

20091205-9

20091205-10
指まで食われそうなんだけど・・。

20091205-14
「メインのゴハンはまだですか???」

はいは?い、お待たせ致しました?!
20091205-13
チキンハンバーグのアボガドソース

20091205-15
目の前のゴハンに釘付けの親子(笑)

20091215-18
まずはピュア様からね?。

20091205-17
真剣すぎる(笑)

20091205-19
レイ姫も頑張ったから、ちょっとだけチキンをあげました。

20091205-24
「美味しかったぁ

ワンコのゴハンが終わったので
私達もゆっくりお食事タイム突入?!!
20091205-27
アボガドとルッコラのサラダにマルゲリータピザ
大好きな抹茶ラテ♪

他にもパスタやおつまみ系をわんさか頼んだ隆奏一家。

また太っちゃうなぁ・・・(笑)

20091205-22
「ママ?、抱っこしてほしいでち?」

お腹が満たされて、眠くなってきたレイラ姫。

20091205-23
しばらく、隆奏の膝上でお休みタイム。

それを羨ましげに見つめるシュート王子(笑)

20091205-20
仕方ない、抱っこしてあげましたよ(笑)

20091205-21
「幸せでしゅ

いつまでも、甘えん坊なレイ姫とシュート王子なのでした。


ゆったりと時間が流れ・・そろそろ帰る時間。

素敵なお店にさよならをして、車へと向かいました。

20091205-26
とっても素敵なお店が見つかってよかったね!
また機会があったら来たいね!


高速を走って2時間半、無事にお家に到着。
20091205-25
すぐにぐっすりなレイラ姫。

今回は、本当に良く頑張ってくれました!!
改めて、レイラ姫、パール、お疲れ様でした!!


レイラ姫とパールのモデルっぷりが見られる
DOG GOODS SHOPは好評発売中!!










テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは♪
こんばんはー!
ブログではお久しぶりです♪

大家族でお出掛け、楽しそうですね*
私もティンクとカートでお出掛けしたい!(笑)
ところで隆奏さんは今年の東京インターも行きますか?
久しぶりのドッグショーなのでちょっと気合い入っています(笑)
隆奏さんにお会い出来ると良いなー。

私もブログを作ったのでぺたぺたしていきますv-540
ケイティ URL (2009/12/10)  [ 編集 ]
わぁほんとに素敵なカフェ!!
わんこメニューも人メニューも美味しそう♪♪
ぷみままピザ大好きなんだ~☆
夜中なのにお腹空いてきちゃった(笑)
レイちゃんの寝顔かわぇぇ~○^^○

ぷみまま♪ URL (2009/12/12)  [ 編集 ]
ご無沙汰してましたー(汗
隆奏さん風邪などひかれていませんか?
お仕事も忙しくなってくると思うので、気を付けてくださいね☆

撮影会お疲れサマでした♪
肝心な本を買いたいんですが…
この辺、田舎だから無くて(涙
札幌とか行った時はチェックしてみますね♪
ちーちゃんママ URL (2009/12/18)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
素敵なカフェでしょ~!
隠れ家っぽいとこがまたいいんですよ~。
雰囲気がよくて、とっても落ち着くし、
また機会があったら行きたいと思います。
寝顔、癒されちゃいますよね~(> <)
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
ご心配ありがとうございます(> <)
なんとか、ギリギリの体調で乗り越えましたよ~。

ちーちゃんママさんのところでこの本置いてないですか!?
うーん、残念~!!
是非見ていただきたかったなー!!
もし、どこかで見かけた時には是非!!
隆奏(リュウカ) URL (2010/01/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
