シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!! ?CLSET編?
(2009/11/17) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

早いもので、もう11月も半ば・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

隆奏は相変わらずな毎日を過ごしておりまする。
先月の末から引きずっていた風邪も、なんとか回復し・・
まだたま?に再発か??ってこともありますが・・元気です。

シーズー軍団は食欲の秋(飼い主も??)なようで・・
いつもなら欲しがらないのに、ゴハンを食べていると
じーっと見ていたり、足でチョウダイよ?とやってみたりと
普通の量じゃ足りなくなっている様子。
でも・・飼い主は、鬼なので、絶対にあげませーん(笑)

毎回のことですが、レスや訪問が遅れていてすみません。
時間ができたら遊びに行きますので、待っててくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではでは、今回もこのコーナーいってみよーっ♪



今回のお洋服はこちら?♪
20091116-8
CLOSETのデニムジャンスカのグレーでし。


このカラーってことは・・・


はい、皆さん、正解かな?(笑)


20091116-2
ピュア様でございますよ?!

20091116-1
洋服のゴールドに合わせて、おリボンはゴールドにしてみました♪

20091116-3
スパンコールのブラックリボンがなんかSEXY

20091116-10
おすましピュアたま

20091116-11
フリルのスカートが豪華でしょ?!

20091116-4
このジャンスカ、似合いすぎてる?!!(親バカなの)

最初、グレーはどうかなぁ・・?って思っていたけど
バッチリ着こなしてくれましたぁ?!!

20091116-9
「あたし、グレーだって着こなせるのよ★」


ピュア様初のグレーなお洋服。
似合ってる?!と思ってくれた方は
ポチポチッとお願い致します!
↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

mixiの足跡からきました!
プロフィールの写真は、おうちのワンコだったんですね。
かわいい~!
しかも、来年のシーズーのカレンダー買いましたよw
あのワンコも???
いや~、ビックリ!!

うちにも白黒のらんまるというシーズーがいます。
実は、2009年のイヌコレも、決勝の5匹まで
残ったんですが・・・
http://muse5732.exblog.jp/10338089

また時々拝見させていただきます!
かぶらー隊長 URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
ピュア様
何処の誰とも似てない孤高の存在感。
やっぱシーズーと暮らしてるなら自分で思い通りにカット出来る腕がないと可愛い我が仔を輝かす事が出来ない様な…そんな気がします。
って事で私、ダメな飼い主です(涙
来月の東京インターは行くつもりです。
仲間のクルマに同乗して…。
果たして今度こそ逢えるか?
だいぶ先のシーズー単独展は絶対に行くつもりです。
場所はまだ確定してない様ですけど解かったら教えますね。
ベル&ナッシーパパ URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
★ベル&ナッシーパパさんへ★
いやぁ・・そんなに褒めていただけるなんて・・
とっても嬉しいです(^ ^)
せっかくカット出来るのだし、他の子には無いような
個性的なカットにするってのが私のモットー。
まぁ、家の子しか出来ないのだけど・・(^ ^;)

東京インター、お逢いできたらいいですね!!
今、誰を連れて行くか考え中です。
いつも決まってるんですけどねぇ・・・。
隆奏 URL (2009/12/06)  [ 編集 ]
★かぶらー隊長さんへ★
わざわざ遊びに来ていただき、ありがとうございます!
そうなんですよ~、うちの子のコスプレ写真です。
いつもニセモノとかうちの子じゃないと思われてしまうのですが
正真正銘、うちの子達です(^o^)

らんまるちゃんも白黒シーちゃんなのですね!
白黒ちゃんは親近感があります。
後で遊びにいかせていただきますね!
隆奏 URL (2009/12/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
