シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!! ?CLOSET編?
(2009/11/07) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます★


皆様。 たいへんご無沙汰しておりました。アップロードファイル

とりあえず、生きてます(笑)
シーズー軍団もとっても元気に過ごしております。

気が付いたら、11月になってしまいました・・。
最近、なかなかPCをやる時間が無くて・・
更新が遅くなってしまいました・・アップロードファイル

色々とアップしなきゃならない記事がたくさんあるのですが・・
全てアップするまでに、また時間がかかりそうです・・(苦)

久しぶりの更新は、まずこの記事からアップ♪

隆奏の病気がまた発症しちゃったのでございヤス・・。




今回、調子に乗って買ってしまったお洋服は・・・

20091107-11
CLOSETデニムジャンスカ

新作のsherbetとかも可愛くて凄く悩んだんだけど・・

こっちの方が着まわし利きそうだし、雰囲気が好みだったのら。


このお洋服は誰のかというと・・・

20091107-9
レイラ姫のでございまーす♪

もう、色でわかっちゃいましたよね?(笑)

20091107-8
爽やかなライトピンクとミントの組み合わせが可愛いのです

20091107-1
ちょっと見づらいけど・・右肩のところにエンブレムワッペンが付いています。

20091107-10
腰のところにはCLOSETのゴールドのキラキラプレート。

20091107-2
キラキラで目立つでしょーん

20091107-5
ゴールドスパンコールの大きなリボンも可愛いの?アップロードファイル
リボンやワッペンは取り外しができるんですよ?。

20091107-7
丈もレイ姫にぴったんこだったわ♪

20091107-6
四段のフリルがなんとも豪華でしょ?!
三段目のミントドットはベロア生地なのよん

20091107-3
「可愛すぎて、ヘビロテ決定でちね♪」

このジャンスカ、ほんとに買ってよかったぁ?!
実は、既にヘビロテで着ていたり・・。


レイラ姫に似合ってると思ってくれた方は
ポチポチッとお願い致します♪

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは。はじめまして。
まだまだあどけない!?初心者の私の日記に遊びにきていただき
ありがとうございましたv-238

隆奏さんのブログは楽しいですね。

ワンコちゃん達、とってもかわいいです。
かわいいし、撮影が上手なのか、みんないいお顔です。
カメラ目線でなくても、いい表情なので、私もお勉強させていただきますv-237

レイラ姫、優しいお顔にふんわり色のブリブリスカートが
よくお似合い♪

出発まで、まだ少し時間がありそうなので、のんびり、日常を
書きながら練習していきますので、また、よかったら
遊びにきて下さいね!
ヘアーのお手入れのアドバイスなんかも頂けるとうれしいです。
なんせ、ただのシロウトなので・・・
むーちーママ URL (2009/11/07)  [ 編集 ]
やっぱ…
レイラ姫ですね♪
ポージングとカメラ目線の眼力に憧れを抱きます。
あっ、そうそう来年4月下旬にシーズー単独展が再び開催される様ですよ。
東京北モダンシーズークラブ展として、又4年前と同じ場所で開催するのかなぁ?
まだ詳細は決定じゃないみたいですけど楽しみですね☆
今度こそ逢えるかなぁ?
ベル&ナッシーパパ URL (2009/11/07)  [ 編集 ]
レイちゃん超お似合いで可愛いe-415
ライトピンクのふりふりとゴールドのプレート素敵ですねぇ♪♪
裾のレースも超良い感じです!!
ほんと可愛い~☆
久々のウチコレ楽しませていただきましたv-221
ぷみまま♪ URL (2009/11/08)  [ 編集 ]
お久しぶりですv-290
すっかりご無沙汰してしまいましたが
ブログは時々覗き見してましたよ~
かわいいお洋服ですね
レイラ姫お似合いですよ~v-10
うちのマロンには着こなせないだろうな~v-356
ティアラは着るの無理だしねv-364
マロン&ティアラママ URL (2009/11/08)  [ 編集 ]
ご無沙汰してましたー。

隆奏さんもシーズー軍団も元気そうで良かったです♪
お洋服は勿論、相変わらず可愛い~!!
レイラちゃん♪着こなしてますねー☆
このお洋服でどこにお出掛けかな~?
ちーちゃんママ URL (2009/11/09)  [ 編集 ]
ご無沙汰です。
レイラちゃん、めちゃめちゃカワユスですぅ~♪
そして、ここのお洋服ってめちゃめちゃかわいいですよね~♪
似合ってますよぉ~♪
モデルさんみたいです~
MOCOまま URL (2009/11/11)  [ 編集 ]
★むーちーママさんへ★
はじめまして!
さっそく遊びに来てくださってありがとうございますー!

ブログ、楽しいなんて言っていただけて光栄です!!
そう言っていただけると、励みになります!

ワンズを褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです(^▽^)
撮影、上手いでしょうか??
いやいや・・嬉しいですね(^ ^)
参考になるかはわかりませんが・・・
どうぞ、技(?)を盗んでいってくださいませ~!(笑)

むーちーママさんもとても綺麗にお手入れされていますよ~!
むしろ、私が聞きたいくらいですよ~。
手入れのこと、わかる範囲でしたらお答えしますので、
何でも聞いてくださいね!
隆奏 URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
★ベル&ナッシーパパさん★
ご無沙汰です~!(^o^)ノ

レイラのこと、褒めていただけて嬉しいです!
ありすーがとうございまーす!!
レイラもモデルが板についてきたようで・・・
カメラを向けると、顔つきがかわる気がします(笑)

シーズー展の情報ありがとうございますー!
またあの会場でやるんですか?
確か、その前もあそこでしたよね。
シーズー展の前に、東京インターもありますし
そこでお逢いできるかも~!?
インターの前にご連絡しますね!
隆奏 URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
お褒めいただきありがとうございまーす!!
レイラ、このお洋服も超~似合ってるでしょー!?
親バカ発言~(笑)
UPさんのお洋服は、毎回可愛くて困っちゃうわ~。
私の病気も重症ですよねぇ・・(^ ^;)
ウチコレ、楽しんでいただけてよかったです!
隆奏 URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
こちらこそご無沙汰していますっ!!!
私も読み逃げしまくっているので・・すみませーん!!

お洋服似合ってると言っていただけて嬉しいです!!
UPさんの誘惑には敵いませんわぁ~(^ ^;)
マロン君も結構イケそうな気がしますけどね~?
ワンピじゃなくて、ロンパの方だったらいいかも!?
ティアラ姫は、素晴しいコートを着ていらっしゃいますもの~!(^ ^)
お洋服は必要ないですよね!
隆奏 URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
ご無沙汰しています!!
なかなかコメント残せなくてゴメンナサイね・・。

お洋服もレイラも褒めてくださってありがとでーす!!
バッチリ着こなしてくれるから、買った甲斐があるわ~(^皿^)

このお洋服を着て・・お出掛けしたのよ。
あるところへ・・
ビックニュースがあるから、楽しみにしててネ(はぁと)
隆奏 URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
★MOCOままさんへ★
ご無沙汰ですー!!!
MOCOちゃん、その後の経過はいかがですか??

レイラ、似合ってると言っていただけて嬉しいです!!
ホント、UPさんのお洋服は毎回どれも可愛くて
ついつい病気が出てしまいます・・。
隆奏 URL (2009/11/17)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
