シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
秋桜ワールド☆
(2009/10/21) category : 未分類
★いつもご訪問、コメントをありがとうございます!!★

もう10月も、もう末ですねぇ・・。
あっという間に年末とかアリエナイ・・。

忙しくなる前に、たくさんお出掛けしておかなければ!!
ライブも行きまくっておかなきゃー!!

ってなわけで・・・

ライブやら、ドライブやら、意外とお出掛けしちゃってたり。
ただ、更新が追いついていない・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では、前回のお出掛けの続きをアップ致します。

ドックランの後に向かった先はというと・・





090921-49
鬼怒川近くにある、グリーンパークにやってきました♪

ここには、広い敷地にたくさんのコスモスが植えられています。
090921-50
去年より来るのが早かったけど、綺麗に咲いていました?。
でも、まだ6分咲きくらいかなぁ?。

090921-51
お決まりの記念撮影☆

090921-56
コスモスをバックに、はい、シーズー♪

090921-52
どこまでも続く、コスモスの道。
綺麗だなぁ?とかって思っているのかな??

090921-55
見晴らし台からの景色。
ちょーっと、まだ咲いてないところが多かったけど・・
でもとっても綺麗でしょ!?

090921-58
池に白鳥さんがいましたよ?。
久しぶりに見たので嬉しくて撮ってしまった。

090921-57
イイにおいするかな??

090921-54
帰りのピュア様・・・
伸びきってます・・(笑)
そんなに飽きちゃったの??

090921-53
夕日とコスモス。
とっても綺麗な眺めでしたよ?。

来るのが遅くなってしまったから、少し暗かったのが残念だったな?。
次回はもっと早く来たいな!
(・・今年はもう無理かな?)


シーズー軍団とコスモスのコラボ!!(笑)
素敵?!!と思ってくれた方は、ポチポチッっとお願いします!!


↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

コスモスきれいですねぇ~v-352
私も、今年は満開のコスモスは見れませんでしたが・・・
コスモスはやっぱりかわいくていいですねv-343
夕日とコスモスの組み合わせも幻想的で素敵ですv-398

カートの中でのびてるピュア様・・・めっちゃかわいすぎますv-9
なもみママ URL (2009/10/22)  [ 編集 ]
お久しぶりです^^
コスモスいいですねー!
今度機会があたっら行ってみたいと思いまーす♪

みんなカメラ目線!はい、シーズー!完璧です^^


モカmama URL (2009/10/22)  [ 編集 ]
コスモスとのコラボ良いねぇ♪
またまた記念撮影バッチリ決まってますね!!
今頃、コスモス満開かなぁ?
寒くなる前にいっぱいお出かけ楽しみたいね^^
ピュアちゃん伸びきっちゃって~おつかれなのかなぁ?
ぷみまま♪ URL (2009/10/23)  [ 編集 ]
こんばんはー☆
秋桜とシーズー達…絵になりますねぇ。
うっとり…(´ー`)

ピュアちゃんの手、かわいい!!

ミクロ(仮名) URL (2009/10/24)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
コスモスっていいですよねぇ~vv
私もコスモス大好きな花です。
なもみママさんは今年はコスモス見られなかったんですか??
うーん、それは残念(> <)
来年は満開のコスモスを見られるといいですね!!

のびのびピュア様、面白いでしょ(笑)
なんか、ピュア様だけでなく、シュートもレイ姫もよくやるんですよ~。
似たもの親子(笑)
隆奏 URL (2009/10/26)  [ 編集 ]
★モカmamaさんへ★
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!

コスモス綺麗でしょう!?
ここ、とっても広いコスモス畑なのでオススメですよ!
こちらにくる機会があったら行ってみてください!

はい!シーズー!褒めていただけて嬉しいですvv
隆奏 URL (2009/10/26)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
あっちにもこっちにも、いつもコメントありがとぉぉぉぉ!!!!(T T)
それなのにゴメンナサイね・・・(_ _;)

コスモスとシーズー軍団のコラボ、期間限定ー!(笑)
あの後は行けなかったけど、きっと綺麗に咲いていたでしょうね~。
ぷみまま地方も満開のコスモス見られましたか??

ピュアはいつも疲れるとこうやってのびのびしちゃうの~(笑
娘と息子もね・・(笑)
隆奏 URL (2009/10/27)  [ 編集 ]
★ミクロ(仮名)さんへ★
やっぱり、花と犬って組み合わせいいですよね!

ピュアは疲れるといつものびのびしちゃうんですよ~(笑)
隆奏 URL (2009/10/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
