シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックランへGo! Go! その2
(2009/10/02) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントありがとうございます★

気が付いたら、もう10月ですね・・。
今年も残すところ、あと2ヶ月!?
いやいやいやいや・・・・早すぎる!!

秋晴れが続いていたけれど・・
最近は残念なお天気がつづいています。
こんな状態じゃ、今度のお休みもお出掛け無理かなぁ・・。

話は変わりますが・・
昨日、トリマー研修の為、水戸に出かけてきました。
隣の県なのに・・電車で2時間かかるって、どういうことじゃーアップロードファイル
車の方が早かったな・・失敗した・・。
行くの凄く面倒臭かった・・ってのが本音だけど・・
でも、あの有名なトップハンドラー大○さんの話が聞けたし
トップの技術も拝見できたし、行ってよかったかな!
今までで一番楽しい研修だったカモ。
ただ・・もっと近くで開催してくれーアップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。
今日もドックランでの様子をアップ致します?。



軽く運動して、お腹を空かせたシーズー軍団一行。
食事が出来たということで、カフェに戻ることに。

090921-21

テーブルの上には美味しそうな料理がお待ちかねでしたぁ?♪

090921-19
隆奏が頼んだ鴨肉のタコライス。
野菜のスープ付き。

休みの日はがっつり食べる隆奏には
ちょっと量がすくなかったかなぁ・・(笑)

090921-20
そして、こちらはワンゴハン。

090921-23
はいはい、わかってますよぉ?!

090921-22
ほ?れ。食べたいだろう?ほれほれ(笑)

では。
ここから、美味しいお顔を御覧くださいませ。
090921-24

090921-25

090921-26

090921-27

090921-28
ピュアママのを羨ましそうに見るレイ姫。
ピュア様、かなり警戒していらっしゃいます(笑)

はい、次はパールさんに・・・・
090921-29
って思って、手に取ったら・・・
シュート王子が容赦なく、食いついてしまいました・・(笑)

じゃ、こっちを・・・
090921-30
またもや、シュート王子が横取り!!
余程、お腹が空いていたのだろうか・・・・

090921-31
可哀想に、2回も横取りされてしまったわね・・。
まだ残ってるから大丈夫だよ?!

090921-32
シュートはもういっぱい食べたでしょー!?
シュートの分はもう無いよー!

090921-33
美味しいゴハン、完食?♪

シーズー軍団も、飼い主チームもお腹いっぱいになって
一休み、食休み?。
すると・・・・・
090921-34
足元でレイラ姫が甘えん坊攻撃を仕掛けてきました!

この攻撃に弱い隆奏は・・・
090921-35
つい、抱っこしてしまうのでした・・。

お茶を飲みながら、友達と長々と話をして・・

一休みした後は、またまたランに戻りました♪

続く?!!(笑)



美味しいゴハンで幸せいっぱいのシーズー軍団に
ポチポチッとよろしくお願いします!


↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

研修おつかれさまでした!
研修って聞くと大変そうだけど、楽しくて良かったですね♪

美味しそうに食べるお顔を見るのはほんと幸せですv-411
みんな良かったね!!
ぷみまま♪ URL (2009/10/03)  [ 編集 ]
研修お疲れ様です!

みんな美味しそうに食べてますねー^^
可愛いーー♪

レイラちゃんの眼差しには負けてしまいます!

モカmama URL (2009/10/03)  [ 編集 ]
研修お疲れ様でした。
ワタクシ…トリマーさんに憧れているんですよねー☆
出来るものなら資格とってお店開きたい勢いです。
ちーちゃん地方ワンコはいっぱい居るんですが…サロンは2件ほどなんですよ。
でも、難しいですよね@トリマーさん。

みんな楽しそうにラン満喫してきたんですねー♪
ウマウマのお顔もとってもカワイイーー!!
シュート様(爆
横取り王子に変身してしまったのねw
舌チロのパールちゃんがこれまた可愛らしい(〃▽〃)♪

つづきも楽しみにしていますね♪

ちーちゃんママ URL (2009/10/08)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
研修行ってよかったです~。
以前は、眠くなってしまうような講義だったのですが・・
最近は内容も充実していて、楽しくなってきたんですよ~。

運動してお腹ペコペコだったみたいですよ~(笑)
美味しく食べているのを見ると、ほっこりしますよね!
隆奏 URL (2009/10/26)  [ 編集 ]
★モカmamaさんへ★
お腹が空いていたみたいですよ~(笑)
夢中で食べてました。

レイラはとっても甘えん坊さんなんですよ~。
シュート程ではないけど・・。
この目で見つめられると、甘くなってしまいますね・・。
隆奏 URL (2009/10/26)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
ちーちゃんママさん、トリマーになりたいんですか~!?
いいじゃないですか~!
夢を持つことは素敵なことですよ!!
サロンが少ないんじゃ、チャンスですね!!
ちーちゃんママさん、器用だし、センスもあるだろうから
きっとオシャレなカットが提案できるカモ!!
私が資格(一番ヘナチョコな資格)取れたんだから
ちーちゃんママさんも取れるんじゃないですか~??
資格は取れるけど、その後が問題なんですよね・・
現実と夢のギャップっていうか・・それで結構辞める人多いんですよ。
3Kって言われてますからね・・キツイ・キタナイ・給料安いっていう・・。
でも、達成感とか、やりがいはある仕事だと思います。

みんな楽しそうでしょー!?(^ ^)
そうそう、シュートはねぇ、横取り王子だったの~!!
横からパクパク持っていっちゃうんだもの!!(笑)
おおっ!!舌チロパールに反応してくれたの嬉しいー!!
私も、この顔が可愛い!!って思って載せたんです(笑)
隆奏 URL (2009/10/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
