シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックランへ Go! Go!
(2009/09/27) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます★

毎回ながら、皆さんのところになかなか伺えなくてすみません。
何度も読み逃げしたりして申し訳ありません・・。

今日も更新のみになってしまいそうですが・・・
必ずまた伺いますので、待っていただけたら嬉しいです・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日の記事で書いたように・・
今日は、シルバーウィーク中にお出掛けした様子をアップします♪

また写真いっぱいですので、分けて載せたいと思います。


090921-1
シーズー軍団ハウスから、車で15?20分の場所にある
ドックカフェ&ランがある 『slow』さんへやってきました♪

090921-2
前回は、都合によりお留守番だったパールさん。
今回、初めての同行です。

休日で人も犬もいっぱいいたものの・・
意外にカフェ内は席があいていたのでよかった!!

まずは飼い主チームのランチを注文。
もちろん、ワン達のウマウマもちゃんと注文しましたよ?。

090921-3
料理が出来るまで、時間がかかってしまうということで・・
ランで軽く運動してくることに。

090921-4
ここには芝生のランと土のランがあります。
もちろん、我が家は芝生ONLY!!!

090921-5
オイデ?!の声に、駆け寄ってくるシュート王子。

090921-6
数分後、新しいお友達がやってきました。
ご挨拶するピュア様とパールさん。

090921-7
シュート王子とレイ姫もご挨拶中。

090921-8
可愛いお友達いっぱいいるね?!
仲良く遊べるかな??

090921-9
シーズー軍団とくんくん隊を結成した、ダックスちゃん(笑)
皆でくんくん、楽しい??

090921-10
楽しそうに走るレイラ姫。

090921-14
広い場所で遊ぶのはやっぱり楽しいよね?!
思う存分、走りなさいな?!


・・・ってかさぁ・・・
さっきから、動いて無くない?? 君・・・。
090921-11
どうして、ランに来ると動かないのさ。
家にいる時は動きっぱなしのくせに!!
あの元気、そのままココでやったらいいじゃない!

ほら!!!
せっかく来たんだから、動いてよ!!
090921-12
凄く嫌そうなんですけど・・・・・・。

090921-13
いや・・あまり歩いたって距離じゃないんですけど・・。

しばらくして、また新しいお友達がきました。
090921-15
シュナカットしたブラウンのプードルちゃん。
とってもパワフルに動いておりました。

090921-16
友達と一緒に楽しそうに走っているシュート王子。


反対に、こちらは・・・
090921-17
おいおい!
その距離なら取りに行けるでしょー!!

結局・・ほとんど動いていないピュア様です・・。アップロードファイル

090921-18
お水を飲んで、一息。
パールさんもあんまり動いてないけどね・・。


この後、美味しいランチが出来上がって・・・
カフェに戻りました。

その様子はまた次回!!



NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんこんばんはぁ♪
やっぱりノーリードで思いっきり走らせてあげれると嬉しいですよね^^
ピュアちゃんせっかくのお外のなのに~ほらほら走って~(笑)
芝生が嫌なのかなぁ?ぷりんも芝生大嫌いなのよ~ん。
あんちゃんはお留守番だったのかなぁ?
ぷみまま♪ URL (2009/09/27)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
コメントありがとうございますっ!!

そうですね~!自由に走れるとワン達も楽しいでしょうね~!
ピュア様、今回は全然動かなかったんですよ・・。
いつも、少しは動くんですけどねぇ・・。
芝生は嫌いではないと思うんですが・・なんでしょう・・気分??
でも、前に比べるとあまり好きじゃなくなったかも。
ぷ~たんも芝生嫌いなの~??
足がチクチクするから嫌なのかなぁ??

アン子はヒートになっているので、連れて行けなかったんです~。
またいつか、機会があったら行こうと思います。
隆奏 URL (2009/09/28)  [ 編集 ]
隆奏さん、お邪魔しまーす!

みんな楽しそうに走ったり歩いたりしてますね^^
シュートくん毛がホワホワ!!
家のモカもドックランが大好きです!

パールさん、まだ赤ちゃんに見えますねー!
でも、9歳なんですもんねー。ビックリです♪

また、遊びに来させてもらいまーす!



モカmama URL (2009/10/01)  [ 編集 ]
すごくきれいで、広そうなランですねv-266
シュートくん、楽しそうに走ってるぅ~~v-10
パール様・・・(笑)おの距離でおもちゃを見つめてる後姿が
めっちゃかわいいですv-398
お家の中では動きっぱなしなのに、ランではあんまり動かない
んですねぇ~~v-411
うちも。。。その日の気分で全く遊ばず、遊んでる他の子
を見学してることもよくありますv-388

続きもまた楽しみにしてまぁ~すv-344
なもみママ URL (2009/10/02)  [ 編集 ]
★モカmamaさんへ★
シュートのなびくコートがいいんですよねぇ~vv
走っている姿、大好きなんです。
モカちゃんもドックラン好きなんですね!
自由に走れるから、楽しいんでしょうね~。

パールはいまだに、成犬だと思われたことがありません・・(^ ^;)
必ず、まだ子犬ですか~?って聞かれます。
顔も童顔だからでしょうかね。
隆奏 URL (2009/10/26)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
確か・・去年の秋にオープンしたんだと思います。
管理もちゃんとしているようなので、綺麗です。
広さは、まぁまぁ広いかな~って感じですかね。
25メートルあるかな~?

ピュア・・全然動かないんですよ~(- -;)
あの距離のオモチャさえも無視だし・・。
とにかくマイペースな子ですからねぇ・・・
もこみくちゃんも遊ばない時あるんですか??
やっぱり人間と同じで、その時の気分ってあるんでしょうかね~。
隆奏 URL (2009/10/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
