シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
キッチン捜索隊☆
(2009/09/06) category : -
★いつもご訪問ありがとうございます!!!★

皆様、お久しぶりでございます!!!

前回の更新が8月・・・
気が付いたら、9月に入って1週間が経とうとしております。
なかなか更新できなくて、本当にすみません。
レスも遅れて、皆様の所にも訪問が遅れていて
申し訳ないです・・・。

シーズー軍団はみんな元気に過ごしております。
もちろん、隆奏も元気です♪

9月に入って、益々秋めいてきましたね。
でも、まだまだワンコの天敵は活動中!!

・・・ってなわけで
0900906-1
今月もやってまいりました、限定プレミアオヤツタイム(笑)キッチンで、薬をガサガサと出していると・・・
090906-2

・・やっぱり来た。


キッチンは、あたちの縄張り。


レイラ姫が見回りにやってきました(笑)


こらー!!キッチンには入っちゃダメだったいつも言ってるでしょ

090906-5

Σ(゜□゜;)

仲間がいたーーーーー!!!(笑)

皆で待てば・・じゃないでしょぉ・・・。

もう・・・仕方ないナァ・・・。(甘)


じゃあ、みんな1個ずつお薬食べるんだよ?
090906-8

はいはい、一番偉い子からあげますよ?。

090906-9
エレガントさ台無しの顔(笑)

090906-10
美味しかったかな?

090906-3
次はレイ姫だよ?。

090906-4
食べるの早すぎて、写真撮れなかった・・(笑)

090906-6
ちゃんとあるから大丈夫よ?。

090906-7
うまうまだね?アップロードファイル

は?い、みんな食べ終わったね?!

じゃ、キッチンから出てくだ・・・・・さ・・・・

090906-11
ピュア様???
見てても、もう貰えないのよ???(笑)

090906-12
はいはい、ほら、もう無くなっちゃったでしょー。
カラしか残ってないよー。
諦めてくださいなー。

090906-13
貰えるのがわかったので、急いで自分の部屋に入ったアン子(笑)
いつもゴハンとオヤツは自分のお部屋で食べてるからね。

はい、うまうまどうぞ?
090906-15
目が真剣だよ(笑)

090906-14
残念、一個ずつしかないからね。
また来月、楽しみに待ってて!


今月も予防完了?
まだまだ暖かいから、忘れずに予防しなきゃね!
みんなも忘れずにね?!


美味しくフィラリア予防!
限定プレミアオヤツに大満足のシーズー軍団に
ポチポチをよろしくお願い致します♪

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんなの真剣なまなざしがかわいいですねぇ~v-10
ピュア様の、食べてる時のお顔が、一番ヒットでしたv-343
チュアブルのお薬、みんな好きですよね~v-290
うちは毎月15日なので、あと少しです。
もこみくも、いつも必死なお顔で食べてま~す(笑)
なもみママ URL (2009/09/07)  [ 編集 ]
ご無沙汰してます~ぅ
いつも読み逃げでごめんなさいe-330
アハv-290月一のお楽しみだね~i-277
みんな美味しそうに食べてるな~e-349
ピュア様の名残惜しそうな後姿がたまりませんe-266
マロン&ティアラママ URL (2009/09/07)  [ 編集 ]
アハハッ「みんなで待てば怖くない!」って超超笑えましたv-411
チュアブルタイプってそんなに美味しいんだね!!
うちは錠剤なんだ~

アンちゃん自分のお部屋があるんだね♪♪
良いなぁ^^
ぷみまま♪ URL (2009/09/08)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
美味しい物だと必死なお顔になりますよね~(笑)
ピュア、すごい顔になっちゃったでしょ~!?(笑)
もこみくちゃんも、無事に終わったかな~?
隆奏 URL (2009/09/22)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません!!!!
なかなかコメント残せずにゴメンナサイね・・(T T)
みんな、真剣なお顔でしょ~(笑)
よほど美味しいんでしょうねぇ・・コレ・・。
隆奏 URL (2009/09/22)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
にゃはは~(^o^)v
ウケてもらって嬉しいでーす!!!
団体でいると、皆でいれば大丈夫だよ~的な感じってあるんですよね。
ぷみままさんのお家はそういうの無いですか??

アン子は神経質な子なので、サークルの部屋を置いてあるんです。
他の子は神経図太いので・・・(笑)
隆奏 URL (2009/09/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
