シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
病院に行ってきたよ!
(2009/08/25) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

更新がなかなか出来ず、レスも遅れていてすみません…。
皆様のところにも遊びに行けなくて、本当に申し訳ありません!!

今日は急遽、携帯から更新します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先日、仕事が終わってから、ピュア&パールのワクチン接種に行ってきました。



20090825125405


病院に着いて、感づいたのか…
弱虫パールが控え目に鳴きだしたので、
気を紛らわせる為に、オヤツで釣る。

それから診察まで1時間近く待たされた…。
動物園の人来てたから仕方ないけど…。
途中、待ちくたびれて眠くなったもんね…(笑)
鳴いてたパールもすっかり鳴き止んで、居眠りしてたし。

やっと診察に呼ばれて…
まずはパールから診察。
パールさん、不整脈が出てるらしいです。
生れつきみたいだから、特に問題は無いみたい。

パールは注射でよく鳴いてしまう子だったんだけど…
今の病院に来てからは鳴かなくなったんだよね。
今回も鳴かずに、偉かったよ?( ̄▽ ̄)b

続いてピュア様。
ピュア様は、健康優良犬なので、何も問題無し。
もちろん、注射も鳴かない我慢強い子なので、鳴きませんでした。
でも、終わったとわかると、急いで抱っこしてっていう(笑)

20090825130211


無事にワクチンが済んで、帰ろうとしたら…
いつの間にか、雨が降ってて…
駐車場までカートを押しながらダッシュ!!
駐車場に着いたら、ザーッと降ってきたから、セーフだった?(×o×)

今回も無事にワクチン終わってよかった!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんこんばんは♪
ピュアちゃんとパールちゃんワクチン接種してきたのね。
ぷりんも昨日チックンしてきました。
終わるとホッとしますね!
雨セーフで良かったね♪♪
ぷみまま♪ URL (2009/08/29)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
無事にワクチン完了しましたぁ~!
これで一安心です。
ぷーたん達もワクチンしてきたんですね!
隆奏 URL (2009/09/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
