シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
HappyBirthDay☆パール
(2009/08/12) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!!!★

レス&訪問が遅れていて、本当に本当にすみません!!!!
お盆前で仕事がパンパンな状態でして・・
疲れて帰ってきて、だらだらと過ごしてしまうんですよね・・。
お盆はお休みなので、ゆっくり遊びに行かせていただきますね!
本当に申し訳ありません・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日付は過ぎてしまったのですが・・・

8月9日パールの9歳の誕生日でした。


早いもので、もう9歳になってしまいました・・。

サイズがとっても小さいパールさん。

皆に「子犬ですか??」っていつも聞かれます。

090809-6

ほら・・・・・

ティッシュの箱の上に乗せても、この通り・・

090809-5
潰れない。

箱の範囲内に体が納まる。

とてもシーズーとは思えないサイズです(笑)

その見た目と、人懐っこい性格を武器に

どこへ行っても可愛がられるパールさんです。


でも・・小ささゆえの悩みもあります。

腸が弱く、すぐにピーピーになってしまったり・・

関節が弱かったり・・

それ以外は特に病気するわけでもなく、元気なんですけどね。

これからも、このまま元気に長生きしてくれることが

一番の願いですね。


飼い主がプレゼントを用意していないのに・・・

アン子の実家のミルキーママさんからプレゼントが届きました!!

090809-1
ビタミンカラーのバンダナ首輪!!

ドクロでカッコイイでしょ?!?

そして、そして
090809-3
こちらも!ドクロの入ったラガーシャツ!!

090809-4
ラインストーンもついててキラキラ

090809-2
カラーもデザインも、サイズもぴったんこ!!

ミルキーママさん、本当にいつもありがとうございます!!!!


誕生日も忙しくて、何もお祝いしてあげられなかったんですよね・・。
何も用意してなかったし・・。
今、何をプレゼントしようか考え中です。

ま・・たぶん、洋服になっちゃうだろうけど(笑)

パール、9歳の誕生日、本当にオメデトウ!!!
これからも、その可愛さで皆をいやしてあげてね!!


見た目は子犬。中身は老犬。
パールにお祝いのポチポチをお願い致します!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

パールちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`*)
とても9歳には見えない容姿♪
お顔も幼くて可愛らしいし、体格も小さいですもんね(≧ε≦)
ティッシュの箱に乗っちゃうなんて凄い~!可愛いなぁ♪

パールちゃん
これからも元気で可愛らしいアイドルで居て下さいねっ(o^-’)b
ちーちゃんママ URL (2009/08/12)  [ 編集 ]
パールさん、お誕生日おめでとうございます~~
ほーんと9歳になんてとてもとても見えません^^
可愛いバンダナにお洋服のプレゼント、ステキですね^^

・・・って、お久しぶりです~~!
ご無沙汰しておりました。
奏さん、相変わらずお忙しそうですね。
以前、風邪がなかなか治らない状態がつづいてましたが体調はいかがですか??
お休みの時はゆーっくりのんびりなさって体を休めて下さいね~^^
さくら URL (2009/08/12)  [ 編集 ]
パールちゃん、お誕生日おめでとう~♪
『パール』ってお名前ね、実は実家のニャンコ(チンチラ・享年15歳)と同じなの。
ちょうど毛色がパールちゃんみたいだったな~(笑
隆奏さんちのシーちゃんはみんな小柄だと聞いていたけど
ティッシュの箱に収まっちゃうとは!!(゚ロ゚ノ)ノ
どこかのblogで1.5kgの成犬シーズーがいるって見たことがあるんだけど
案外それって、パールちゃんのこと!?
ロコも体格が大きなコじゃないけど、さすがにティッシュの箱乗ったら箱つぶれますわ!(笑
これじゃ9歳にはとてもじゃないけど見えませんよー。
いつまでもパピーちゃんみたいに若々しく長生きしてね@パールちゃん!!
kazu URL (2009/08/12)  [ 編集 ]
おおおおおおおお
お久しぶりです、と思ったら、、、
パールちゃん9才のお誕生日だったのですね
パールちゃんおめでとう♪
ほんとうに小さくて可愛いけど、色々と悩みもあるんですね
これからも元気で可愛い姿を見せてね!
bibi URL (2009/08/12)  [ 編集 ]
パールちゃんお誕生日おめでとうv-384
9歳には見えないわ~
ティッシュの箱に乗れて潰れないなんて
パールちゃん小さいのねv-237
うちの2ワンを乗せたら見る影もなく
ティッシュの箱はぺったんこですよ~(笑)
すてきなプレゼントももらえてヨカッタねe-266
マロン&ティアラママ URL (2009/08/12)  [ 編集 ]
お祝いありがとう!!!
★ちーちゃんママさん★
★さくらさん★
★kazuさん★
★bibiさん★
★マロン&ティアラママさん★

一括レスで大変申し訳ないです!!!
皆さん、パールのお祝いメッセージをありがとうございました!!!
ちびっこいパールですが、これからも元気に過ごせるよう
私もサポートしていきたいと思います。
どうぞ、これからもパールをよろしくお願い致します!!
隆奏 URL (2009/08/31)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
