シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?CHARCOAL編?
(2009/08/05) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!!★

皆様、ちょっとご無沙汰しておりました・・・。アップロードファイル

更新もなかなか出来ず、レスも遅れていてすみません・・。
皆さんのところも読み逃げして、コメントも残せず、申し訳ないです・・。
もう少し時間が出来たら、ゆっくり伺いますので。
すみません・・。

隆奏のどうでもいい報告。・・させてください。(とりあえず・・)

8月2日に、仙台へ一人旅してきました。
一人で行動できるようになってから、初めて新幹線で。
旅行・・ではないんですけどね・・・。
ライブ遠征ってやつです。はい。
人生初です。
まさか行くなんて、自分でも思ってなかったです・・。
そのくらい、大好きで仕方ないらしいです。
もう病気です。(親認定済)

しかし・・仙台って都会ですね。
駅大きいし、人いっぱいいるし、ビックリしました。

・・と、そんな報告でした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

久々の更新は、当ブログの人気コーナー(?)
ウチコレ!!で。



今回のモデルさんは・・・・・

090805-1
レイラ姫でございます。

090805-2
お洋服は、CHARCOALフリルキャミデニムオールインでっす

090805-3
ワンピもあって、どちらにするか迷ったんだけれど・・・
オールインの方が爽やかな気がしたので、こちらをチョイス
カラーはもちろん!!って感じでしょ!

090805-4
ドット柄と、チェック柄の豪華な四段フリル?
可愛いバッチにはバラの花が付いています。

090805-10
小尻のレイ姫。
パンツスタイルもバッチリ

090805-5
デニムのポケットのところがフリフリになっているんですよん♪

090805-6
ちょっとSEXYポーズ

090805-9
カラフルくまちゃんがじゃらじゃら付いています。
体重の軽いレイ姫には、ちょっと重いみたい?なので、
歩く時は外してあげています。

090805-7
なんか、夏のお嬢様な雰囲気だねアップロードファイル

090805-8
「あたち、似合うでちか??」

また、新作買っちゃった・・・。
新作出ると、つい買ってしまうのよね・・・。
でも、着こなしてくれるから、いいんだぁ?アップロードファイル


夏の素敵なお嬢さん☆
レイラ姫に似合うと思ってくれた方は
ポチポチッっとお願い致します!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

か~わ~い~い~(´□`*)

デニムだから甘すぎなくて、でも女の子らしくって♪
ホント、こんなに可愛く着こなしてくれたら、
出費も全然苦じゃないですよねェ~(^^)

うちにもう1匹ワンコを迎えることになったのですが、
またまた男の子なので、可愛いお洋服が羨ましい~☆
mintoママ URL (2009/08/06)  [ 編集 ]
隆奏さんライブ遠征に行って来たんですね♪
ワタシも独身時代は札幌まで仕事終わりに走ったことあります(爆
好きなものは場所がドコだろうと行っちゃいますよねー!!

いつもオシャレに着こなすレイラたん♪
可愛すぎるー(〃▽〃)
お洋服も可愛いんだけれど、モデルがいいと
どんなお洋服でも、いけそうな気がするーー!
サラサラもふもふレイラたんを両手でムギューってしたいっ!
って、怒られるねw

ちーちゃんママ URL (2009/08/06)  [ 編集 ]
さすがレイラちゃん可愛いですね~i-237
いいなぁ可愛いお洋服いっぱいで。。
こういう風にこったお洋服、こちらでは売ってないんですv-406
こんなにちゃんと着こなせちゃって、もうワンコじゃなく人間のようですv-352

ライブ遠征で仙台まで、って隆奏さん行動的ですね~!牛タンは食べましたか?
アンディママ URL (2009/08/07)  [ 編集 ]
レイラちゃん、ばっちりカメラ目線きまってますね☆
お洋服も似合ってて素敵~♪♪

 そうそう、もう日付変わっちゃったけどパールちゃん9歳のお誕生日、おめでとうございます☆
素敵なお誕生日を過ごしたかな?(^-^)
 これからも元気で過ごしてね~♪
みゅう URL (2009/08/10)  [ 編集 ]
★mintoママさんへ★
ありがとぉ~(*´∀`*)とっても嬉しいです~。
そうそう、着こなしてくれれば、もうそれで満足なの!
単なる自己満なんだけれど・・・(^ ^;)

新しいワンコを迎えたのですか~!!
それはそれは、おめでとうございますー!!!
新しい生活、何が起こるのかとっても楽しみですね!
男の子には男の子の楽しさがあるし・・
それに、似合う洋服も個々でちがいますし
minto君とはまた違ったお洋服が楽しめるかもですよ?
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
ライブ遠征してきましたよ~。
ってか、私の場合はいつも東京行ってるんで
常に遠征みたいなもんなんですけどね・・。
そうそう、遠くても、逢いたい気持ちの方が先にいってしまうのよね。
もう、親も呆れていますわ・・(^ ^;)

えへへへ~(*´∀`*)どうもありがとです~。
レイ姫もとっても喜んでおりまする!!
では・・スーパーモデルで・・
吟じます!!(笑)

・・何も思いつかんかった・・・(_ _;)
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
★アンディママさんへ★
可愛いと言っていただけて嬉しいです~(>▽<)
どうもありがとうございますー!
アメリカではこういうお洋服売っていないんですか??
たまにインポート物でこちらより凄いのとか見かけますけど・・
場所によって違うのでしょうか?
アメリカ広いもんなぁ・・・。

仙台と言えば牛タンでしたが・・・・
牛タン、お値段が少々張るもので・・・
諦めて笹かまを買ってきましたぁ~(笑)
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
★みゅうさんへ★
似合ってますか~!?
わーい!ありがとうございますー!(^▽^)
そう言っていただけると、買った甲斐がありますぅ~♪

パールへの誕生日メッセージをありがとうございます!!!
いつもみゅうさんは最初にメッセージくださるので
本当にホントに嬉しいです!!!
これからもパールをよろしくお願いしますね!!
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
