シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
マッサージ
(2006/06/14) category : -
先日、父が通販で頼んだ、怪しげな肩のマッサージ器。
どんな物だか、母と試してみた。
箱を開けたら、なんか、すげーちゃっちぃ感じ・・・。
これって・・ぼったくられてないか??安そう・・・。
超肩こりのヒドイ私。使ってみたけどあまり気持ちよくなかった・・。
なんか、ただ「ブブブブ・・」って揺れてるだけだし。

そして、ふと、思いついた。
ワンコ達の首につけて、やってみたらどんな反応をするだろう??
まずはレイラさんに装着!!!
マッサージ6

全く動かず・・・
マッサージ2

スイッチを入れてもこの通り、平気な顔をしている。
う?ん、さすがレイラさん。ちょっとのことじゃ動じないわね。
続いてシュートにも装着!!
マッサージ3

素直に着けさせた。ふふ・・・単純な奴め・・・(笑)
スイッチオン!!!
マッサージ4

激しい!!激しいぞ!!その暴れっぷり!!さすがだ!!(笑)
写真撮ったけど、あまりの激しさにこれしかまともなのナイよ・・
マッサージ5

外したら、速攻でゲージに隠れるシュート。
呼んだら出てくるけど、またすぐに中にはいってしまっていた。
かなりショックを受けたらしい・・(笑)
ちなみに、ピュアにもやってみたけど、上手く抜いて逃れた。
さすが、ボス!!伊達に私と一緒に7年も暮らしてないわね
イタズラ大好きな家に生まれたのがマズかったんだよ・・君達は・・。
まだシュートの苦悩の日々は続くのであった・・。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うあははははは!!
ごめん・・・まぢ・・ごめんね
シュートくん、リアルで爆笑しちゃったよ!!(笑
可愛いすぎだし、おもしろすぎ!!
小刻みに揺れてる感たっぷりの写真だね(笑
泣いて小屋に帰っちゃったし(笑
ぺけ URL (2006/06/14)  [ 編集 ]
追伸、シュートくんの努力に
カカ並みの強烈ミドルで
ポチっと押しておきました(笑w
ぺけ URL (2006/06/14)  [ 編集 ]
隆奏さんも悪戯好きですねぇ
わんこちゃん達まいっているみたい??

シュート君の反応は凄いですね。
びっくりしたのでしょうけど、、、

でもこんなこと私もよくしますよ。
わんこからかって遊んでます。。。
bibi URL (2006/06/15)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
いやぁ~シュートには悪いけど、マジ面白かった!
だって凄い動きするんだもん(笑)
あんな動き初めて見た(笑)
バイブレーションのしつけ首輪とか、奴には
きっと、効果覿面だろうなぁ~。(^m^)
あれだけショック受けたのに、今日は父に
やられてました。(笑)可哀相~。

ゴォォ~ル!強烈ミドルシュートありがと~っ!
シュートだけに、シュートでポチっとな(笑)
意味不明…( ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/06/15)  [ 編集 ]
bibiさんへ
シュート、凄い動きしてましたよ…(笑)
動画で見せたいくらいですよ。(笑)
可哀相だけど、ついイタズラしてしまいますよね。
でも、やりすぎてストレスになったら嫌だから
少し控えなきゃ~A´~`;)
隆奏 URL (2006/06/15)  [ 編集 ]
v-222゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

シュート君、いたずら好きなママにやられちゃったね~w
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

うちもそういうのあったら するだろうなあw
うちのケンはくせになって 自分からしだすかも・・・(んなこたぁない)
わんこもみんな違うんだねぇ。
さすが、ピュアちゃん
みきおまま URL (2006/06/15)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
みきおままさんに笑ってもらえるなんて光栄だわ!
シュートは幸せ者ですよ…(笑)
だって~色々反応見たくって~( ̄▽ ̄)
今度動画撮ってみようかな(笑)

みきおファミリーはどんな反応するかなぁ?
見てみたぁ~い!(^m^)
まぢ、自分からやったらウケる…(笑)
隆奏 URL (2006/06/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
