シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
○○が お好き
(2009/07/24) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


今日は1日雨降りのシーズー軍団地方でした。
しかも、スコールみたいな雨もありーの、
雷も鳴りーの、てんこ盛りでございました。
明日も雨なのかなぁ・・・。

相変わらず、体調を崩している隆奏です。
咳の回数はいくらか減ったものの・・・
体はだるいし、頭痛もひどかったです。
昼休みに控え室で完全に爆睡してましたよ・・。

明日は今日よりハードワーク・・・。
マジで倒れるカモ・・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、久々に動画を載せようかと思いまぷ。





帰ってきて、隆奏がある物を持つと・・・

レイラ姫、テンション上がっちゃうんです。



コレ・・何だと思います??


実はコレ・・


脱ぎたて靴下


なんですぅ?(笑)

オモチャだか、ボールだかと勘違いしてるのかしらねぇ・・。

レイラ姫に限らず、シュート王子も大好きなのよね・・。

丸めて投げるとレイ姫と取り合いよ(笑)

犬って、飼い主の臭いがついた物が大好きだから

脱ぎたてだろうが何だろうが、好きなんだろうね(笑)


あ・・・・・・

もしかして・・・・・・

そっちまで臭ってる!!??(笑)

臭ったらゴメンナサイね(爆)


臭いのが好きなわけじゃないの。
靴下が好きなだけなの!!(笑)

レイ姫の姫キャラもそろそろ崩壊??
ポチポチッとお願い致しまする!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

レイラ姫ー(爆
お口が開いてまっせー!!
もう、必死なお顔で靴下狙ってますね(笑

でも、実はちーちゃんもなんですよ。
洗濯したものはイヤみたいで脱ぎたて限定なんですよね・・・w
それも、長時間愛用したものに限るらしい…。
ワタシは必死で追いかけて撤収しますが
逃げられますorz
ちーちゃんママ URL (2009/07/26)  [ 編集 ]
いつも楽しい記事を、ありがとうございます。このところご体調が悪いようで心配しています。ちゃんと検査して下さいね。
nikoのママ URL (2009/07/26)  [ 編集 ]
きゃは~~v-411レイラちゃんかわいい~~v-343
お口開いてるお顔がたまりませんですv-10
もこみくも、脱ぎたて靴下好きですよぉ~v-415
私はめったに靴下ははかないんですが・・・ダーリンの脱いだ
靴下をいつも狙ってますよぉ~~v-347
なもみママ URL (2009/07/27)  [ 編集 ]
陸奏さん体調どうですかe-3
早く治るといいですね

ウフフe-455レイラ姫靴下好きなのね
真剣なおめめが可愛いですe-266
実はティアラもパパの脱ぎたて靴下をベッドに持ち込んで
幸せそうにかじってましたよe-327
何が気に入ったんだかe-3
マロン&ティアラママ URL (2009/07/27)  [ 編集 ]
は~い、ネット越しにこちらまで隆奏さんの靴下の香りが香ばしく届いてきましたよ~(^m^)なんちゃって。

うちも靴下とかひらひらスカートのすそとかに茶麻呂が食らいついてきますよ~。さつきは全く相手にしてくれませんがww
 やっぱり飼い主のニオイが好きなんでしょうねぇ。。。
みゅう URL (2009/07/28)  [ 編集 ]
★みゅうさんへ★
いやだぁ~!やっぱり匂っちゃう感じですかぁ~!?(笑)
鼻が曲がってもしりませんぜ・・( ̄ー ̄)ノ
茶麻呂君も靴下好きなんですね~。
ワンにとってはいいニオイみたいですよね~。
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
ププッ( ̄m ̄)口開きすぎでしょ~(笑)
夢中になると開いちゃうのよねぇ~。
ちーちゃんも靴下大好きなのね~!
人間にとってはクサイけど、ワンにとってはいいニオイなのよね。
でも・・ばい菌を口に入れてるかと思うと・・
ちょっと嫌かもね・・(- -;)
もうやめさせよう・・・(笑)
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
★nikoのママさんへ★
体調のご心配いただきまして、ありがとうございました。
なんとか完治して元気になりました。
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
口開いちゃって、超~アホ顔になっちゃってるでしょ~(笑)
夢中になるといつもこういう顔するんですよ~。
もこみくちゃんも靴下好きなんですね~!
どこがいいニオイなのか・・って思うけど・・
飼い主さんのニオイは安心できる幸せのニオイなんですよね~。
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
クサイと思うんですけどね~好きなんですよねぇ~(^ ^;)
ティアラ姫も靴下マニアですか!!(笑)
人間にとってはクサイけど、ワンにとっては飼い主のニオイは
どんなニオイでも好きなんですよねぇ。
ワンって面白いですよね~。
隆奏 URL (2009/08/18)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
