シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
どこまでも
(2009/07/21) category : -
★いつも、ご訪問&コメントをありがとうございます!!!★


今日は雨が降っていて、肌寒い1日でございました。
が・・・隆奏が生息しているトリミング室は猛暑。
予約いっぱい、必死でございました・・(_ _;)

明日も予約がつまっておりまする・・。
やっぱり、下旬は予約が殺到しますな・・。

そんな状態なのに、風邪が悪化しました・・。
咳と鼻水がノンストップです。

皆様も、風邪にはお気をつけくださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、昨日の写真をアップ致します。

リアルタイムネタじゃなくてすみません。





隆奏がお風呂の掃除をしていた時のこと・・

すると・・・
090720-1
ピュア様、びしょ濡れの浴室に侵入。

090720-2
いや・・コレって言われても・・

ママの手濡れてるしさぁ・・

090720-3
それより、床濡れてるんですけど・・・

足が濡れちゃうよ?!!

投げるまで、動く気配がないようなので・・

仕方ない・・
090720-4
少し、満足したご様子でした。

いっぱい遊んだ後なので、↑はものすごく髪が乱れておりますが・・

この後、綺麗に直しました。
090720-5
乱れたピュア様も自然でいいけれど(?)こっちの方が可愛いわよね??


オモチャ大好きピュア様♪
元気なピュア様にポチポチッっとしてくれたら
隆奏の風邪も治るカモ・・?

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

RYUKAさんもトリミング忙しそうですね~!
うちもこの時期はバタバタです~v-356
風邪大丈夫ですか~?
無理しないようにって言ってもお仕事
休めないですもんね~。

ピュアちゃん可愛いい~☆
よっぽど遊んで欲しかったのですね!
この愛くるしさがたまらんですね~!
ナナネネリナのママ URL (2009/07/22)  [ 編集 ]
隆奏さん、お風邪大丈夫ですか?
お仕事も忙しくて大変そうですが。。。
無理なさらないように、お大事になさってくださいね。

ピュア様か~わいいv-238
おもちゃ大好きなんですねぇ~v-10
濡れた浴室にまで侵入してくるなんて~v-398
私、一緒に遊びたいです~!!
乱れたピュア様もかわいいですけど、セットしてもらって、
満面の笑みのピュア様は最高にかわいいですv-347
なもみママ URL (2009/07/22)  [ 編集 ]
こんばんわ☆彡
隆奏さん、風邪大丈夫ですか~?
お仕事もお忙しそうだし…
あまり無理しないようにしてくださいね

ピュアちゃん、遊んで~っておもちゃを持ってくるんですね~
可愛い~e-266
いつも可愛くセットしてもらってるピュア様の乱れた様子はお宝映像ですね(笑)

ところで私事なんですが
7月20日に隆奏さんと同じFC2にブログのお引越しをしました
お手数お掛けしますがリンク先の変更をお願いしま~す
またお時間が出来ましたら遊びに来てやってくださいね
これからもよろしくお願いします

おてんばシーズー ひめとの生活

http://himegadaisuki.blog66.fc2.com/
はる URL (2009/07/22)  [ 編集 ]
風邪早くよくなると良いですね(*´;ェ;`*)
ピュアちゃんってもう10歳なのにすごい若々しい!
誰よりもおもちゃで元気に遊びまわってるんですねぇv-352
うちのアンディはまだ1歳半なのにもう老人のようにボーっとしております。。
キレイなピュアちゃんも可愛いけどおリボンがひんまがったピュアちゃんも可愛いv-343
アンディママ URL (2009/07/24)  [ 編集 ]
★ナナネネリナのママさんへ★
夏は稼ぎ時ですよねぇ~。
でも体力が持たない~(_ _;)
ナナネネリナのママさんも、頑張ってくださいねー!!!

ピュア様、ほんっとにオモチャ大好きで・・
24時間フル稼動なんですよ~(笑)
隆奏 URL (2009/08/08)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
体調のご心配、ありがとうございました!!
おかげさまで、すっかり治りました~。

ピュア様、ほんとにオモチャ大好きなんですよ~。
オモチャで遊んでいない時間の方が少ないですね(笑)
とにかく、遊んで欲しい時はどこにでも侵入してきます。
トイレのドアをガンガン叩いて、トイレに侵入してきたりも・・(爆)
是非、ピュア様と遊んでやってください~!
乱れたピュア様の方が出現率は高いですよ(笑)
綺麗なのは一瞬~!(- -;)
隆奏 URL (2009/08/08)  [ 編集 ]
★はるさんへ★
体調のこと、ご心配おかけしました!!
すっかりよくなって、また頑張っておりますー!!
はるさんも気をつけてくださいねー!

ピュア様、24時間ほとんどこんな感じでオモチャ持って来るんです・・。
寝てようが何をしていようが、お構いなしなんです、彼女は(笑)
ブログでは綺麗な写真が多いですけど・・・
普段は乱れに乱れまくっていることの方が多いんですよ~(^ ^;)

リンク変更了解しました!
隆奏 URL (2009/08/08)  [ 編集 ]
★アンディママさんへ★
体調のご心配、ありがとうございました!
すっかりよくなりました~!

そうなんですよ~。
10歳なのに、一番元気に動き回っているんですよ~。
オモチャで遊ぶことが、若さを保つ秘訣なのカモ!?
アンディ君はあまり動かないんですか??
まぁ、これは性格の問題もありますしねぇ~。
若くても動かない子は動かないですよね。
隆奏 URL (2009/08/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
