シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
暑いね・・
(2009/07/20) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありかとうございます!!★

ブログをやめるか、やめないか・・という悩みに関して
たくさんのご意見、励ましのメッセージをいただきまして
本当にどうもありがとうございました。
いまだ、悩んでいる最中ですが・・・
こんなつまらないブログでも、楽しみにしていてくださる方が
たくさんいらっしゃるのだということを知り・・
前向きに考えてみようかな・・と少し思い始めました。
本当に、たくさんの方にご心配いただきまして、
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
結論が出るまで、もう少し時間をいただければと思います・・。

先日、無事にライブに参戦してまいりました♪
郡山に電車で行くのは初めてで・・
しかも一人だし・・
色々とトラブルもありましたが、無事に会場に着き、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ほぼ2列目くらいで大暴れしてしまったので(年甲斐なく・・)
案の定、翌日はあちこち筋肉痛になっておりました・・。
もちろん、今も・・(笑)
叫びすぎたのか、喉の調子も悪くなってしまいました・・(苦笑)
毎回ながら、我を忘れる悪い癖が治りません(- -;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、昼間のシーズー軍団をお届け致します。



090719-1
お気に入りのアイスノンが入ったマットで
お昼寝中のシュート王子。

090719-2
そんなに暑い??
風通しいいから、意外と過ごしやすそうだけど・・?

090719-3
・・・って、思ったら、コレかー!(笑)

原因はコイツかー!(笑)

090719-4
いいんでち!って・・・・

でもね・・シュート兄たん、暑くて可哀想よ・・?

090719-6
この時期くらいは離れてあげたら???

090719-5
結局、このまま、しばらく寝ていました(笑)

090719-7
ひんやりマットの上でお昼寝中のパールさんを直撃。

090719-8
軽くあしらわれました。

寝るか食うか、1日それの繰り返しのパールさん。

たまには動いたらどうですか・・??

この方のように・・・・
090719-9
暑い夏もなんのその、元気いっぱいピュア様です!!

とても最年長とは思えないよ?。

090719-10
一日中、遊んでます、このお方。

どこから来るんでしょう、このパワーは。

090719-11
え?? 何。

何するの?

090719-12
ええ?!? 突然何?!?

オモチャで遊ぶとか、そういうことじゃないんだ(笑)

明日は少し涼しくなるみたい。
でも、お出掛けはできそうにないなぁ・・・。
せっかくの連休なのに・・。


暑さに負け気味??のシュート王子とパールさん
元気いっぱいのピュア様とレイ姫に
ポチポチッっとお願い致しまする!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは?!と言っていい時間なんでしょうか・・・(苦笑
久しぶりの夜更かしですw

レイラ姫は甘えん坊さんで可愛いー。
何してても可愛い♪
こんなカワユスな妹にシュートお兄もメロメロですよね?
いつも仲良し兄妹が羨ましい!!

パールさんに爆笑!!
“寝るか食うか”って、ワタシまたファンになっちゃいそうだよー(爆
ちーちゃんママ URL (2009/07/20)  [ 編集 ]
Freedomだなぁ・・・レイラさん(爆
ご無沙汰しておりました@kazuです。
相変わらずのレイラちゃんにまたまたやられてしまいました。
1日中観察してその行動にいちいちツッコミ入れたくなります。
シュート王子のグロッキー顔がまた可笑しすぎ。
ピュアちゃんはこれまた元気ですごいですね~♪
お目目きらきら☆で、とても10歳とは思えない!
・・・で、ここでまたしてもレイラさん(爆
神出鬼没ですわね。(*´д`)

隆奏さん、blog辞めちゃうかもなの?!
それちょっと困るわ~!豊洲デートの計画とか
立てづらくなっちゃうもの~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
kazu URL (2009/07/20)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
たまには夜更かしの日があってもいいですよねっ!?
・・って、私はいつも夜更かしだけどぉ~(- -;)

いつまでたっても、お兄ちゃんっ子なレイ姫です~。
寝るのも遊ぶのも一緒♪
お兄ちゃんはちょっと迷惑気味みたいだけど・・(^ ^;)

パールね、だって本当にそうなのよ~!
ずーっと寝てて、ご飯が出来たら起きてくるみたいな・・。
そんなんだから、老化も早いのよ~(_ _;)
顔は童顔だけど、中身はボロボロの老犬よ・・きっと・・。
隆奏 URL (2009/07/27)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
Freedom・・・・・(爆
そう、そうなのよね・・・
彼女はね、それ軸で生きてますからね~。
ホント、見ていて飽きないですよ、レイ姫は。
1日観察したら、ツッコミ入れどころ満載で、疲れちゃうカモよ(笑)
ピュア様は、元気すぎなんですよ~。
今もピコピコ一人で遊んでますよ~(^ ^;)
レイ姫、突然来て、突然寝ましたからね・・この時・・。
なんかもう・・面白すぎる・・この子・・(笑)

うーん・・そうなんですぅ・・・・
辞めるとは決めてないけど・・・・・
凄く悩んでいます・・。
豊洲デート!!あ!それは絶対実現させたいっす!!
隆奏 URL (2009/07/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
