シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
手抜き。
(2009/07/14) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!!★

今日も猛暑のような暑さだったシーズー軍団地方です。
日差し強すぎ・・・アップロードファイル

ちょっと、このところ、体調があまりよくない隆奏です・・。
風邪気味だったけど、なんか微熱出てきた・・・。
このままじゃ、ライブに行けなくなる!!
どうか、高熱出ませんように!!
・・ってか、祈る前に必死で治さな!!

つーわけで、ちょっと手抜きな更新ですいますいません。
090713-1
シュート王子の王子スマイル

最近、ちょっと悩んでることがありまふ・・。

ブログ・・やめようか・・・・とか・・・。

思ってたり・・思ってなかったり・・・。

いや、理由は色々あるんですけどね・・。

色々ね・・・。

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
お久しぶりです(__)
実は私も・・・ブログ辞めようかと思っていました。
なかなか更新する時間もないし、
ディズニーファンの中で身バレしないか心配で。。

とりあえずHPのほうは今月末で契約が切れるので、
契約更新はしないつもりです。
サーバーを解約するとメアドも使えなくなっちゃうので
悩んでるんですけどね~。。
けいこ URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか??
無理しないで下さいね・゚・(ノД`;)・゚・

私はブログ楽しみにしてますよ~(´・ω・`)
何が原因か分からないけど…
たまにでも更新して頂けると嬉しいです(>_<)
mintoママ URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
風邪、お出かけ前に治るといいですね(>_<)もう3年も続けてい
らっしゃるんですね、すごいです。。きっと色々思うこともあると思いますが、
私は隆奏さんのワンコ達好きです~!なのでこれからも見られたら嬉しいなぁ。。

それと、隆奏さんの作るワンコ達のヘアデザインは本当にセンスが良いなぁと
思っていつも見てますv-352特に耳のデザインとかとっても素敵ですi-179
アンディママ URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
先日は、ななへのお祝いメッセージありがとうございましたv-343
ななには、この1年もまた健康で元気に、の~んびり過ごして
ほしいなぁと思いますv-290

隆奏さん、ブログやめちゃうかも??なんですかぁv-409
色々。。。あるんですね。。。
色々ありますよね・・・v-292
私も2年半くらいやめてた時期もありましたが、やめるまでの間、
どうしよう~って結構悩んだりしますよね。
再開する時も、まためっちゃ悩みましたが(笑)
隆奏さん、無理なさらないでくださいね。
でも、たまにでもかわいいみんなを見れたら嬉しいなって思いますv-352
なもみママ URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
陸奏さん体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいねe-448

ブログを更新していくのは確かに大変ですよね
でも陸奏さん所のワンちゃん達をこれからも見たいな
みんな可愛いんだもんe-266
マロン&ティアラママ URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
★けいこさんへ★
けいこさんも悩んでるのね・・。
そうなのよね・・更新停滞しちゃうし、難しいよねぇ・・。
出来れば続けたいんだけど・・・。
ま、私の場合は理由はそれだけじゃないんだけどね・・。
まだやめるとは決めてないけど、しばらく悩みそうです。
隆奏 URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
★mintoママさんへ★
体調のこと、ご心配ありがとうございます~(T T)
私、すぐ体調崩すので・・。
ダメなやつですねぇ・・(- -;)

ブログ楽しみにしていてくださって、とても嬉しいです!!!
そう言っていだけると、頑張ろうかな・・なんて思えます。
悩んでる原因は色々あるのですが・・
まだやめるとは決めていないですけど、しばらく悩んで
結論を出そうと思います。
隆奏 URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
★アンディママさんへ★
私、すぐに体調崩すんですよ~。
乱れた生活しているからですね・・きっと・・(- -;)
頑張って早く治します!!!

そうなんです。気が付いたら3年も続いていました。
その3年間に色々なことがあって・・・
辛いことも、楽しいことも、素敵な出会いもたくさんありました。
うちのワン達を好きと言っていただけて嬉しいです(T T)
ありがとうございます!!
まだやめるとは決めていないですが・・もう少し悩んでから
結論を出そうと思います・・。

私のカットがセンスいいだなんて・・勿体無いお言葉です!!!
とっても嬉しいです!ありがとうございますー!!!
耳がいいですか??
私はナチュラルなのが好きなので、カットしたぞー!!っていうのを
出さないようにしています。
隆奏 URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
改めて、ななちゃんお誕生日おめでとうでした~!(^o^)
これからも元気に長生きしてほしいですね!

うーん・・今、すごく悩んでます・・。
ずっと続けてきたけれど、それまでに色々とあったし・・
今もちょっと色々悩むことがあって・・・。
でも、お友達との出逢いは大切にしたいし・・(_ _;)
これから、よく考えて、結論を出そうと思います。
隆奏 URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
私の体調を心配してくださってありがとうございます(T T)
生活が乱れてるから、ダメなんですよね・・きっと・・。
早く治すように努力します!!!

ブログって、続けるの大変ですよね・・。
毎日欠かさずに更新している方は尊敬に値しますね。
私の場合、それだけが原因ではないのですが・・・
うちのワンズを可愛いと言ってくださってありがとうございますー(> <)
とっても嬉しいです。
ブログを見たいと言っていただけて、本当に嬉しいです。
まだやめると決めたわけではないけれど・・・
これからよーく考えて、結論を出したいと思います。
隆奏 URL (2009/07/14)  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2009/07/15)  [ 編集 ]
おはようございます
いつも優しいコメントありがとうございます♪
お体、いかがですか?
あまりご無理なさらないようにしてくださいね♪

ほんと、色々ありますよね~
人生色々です。
ブログを通して、こうやってお友達になれたこと、心から感謝してます♪
無理しない程度に、ゆっくりでもいいので、どうか辞めないで下さいね♪
カワユスなシーちゃん軍団の笑顔をみせてくださいね~
実は、私も色々あって・・・
でも、このご縁は大切にしたいので・・・
私なりに、ない頭で考えてます(笑)
MOCOまま URL (2009/07/15)  [ 編集 ]
はじめまして♪
先日は、ご訪問コメントありがとうございました。

私はブログを始めて日が浅いのですが、色々な方の
考えや、お互いの思い込みの違いに悩むこともしばしば・・・

でも、出会いは大切にしたいですよね♪
これも、何かの縁ですので仲よくして下さい~

トリマーさん、されてるのですね。
素敵なお仕事ですぅ
わんずちゃん達、綺麗にされてる訳が分かっちゃいました(笑)

また、お邪魔させて下さいね♪
よろしければ、MYブログにもいらして下さい(^∇^)

チェリココ・まま URL (2009/07/15)  [ 編集 ]
私自身がブログしていないので、大変さが真にわからないのですが、いつも楽しみにしています。
特にシュート君が登場したときは、ウチのダイスケのロングコート時代を思い出、たまに涙ぐんでしまうときもあるぐらいです。

無理のないペースで更新していただければ幸いです。
オッキー URL (2009/07/15)  [ 編集 ]
奏さん、おひさしぶりです(コメントが!^^;)
体調がすぐれないとのことですが、大丈夫ですか?
風邪は長引くとろくな事が無いので気をつけてくださいね。

ブログのこと悩まれてるんですね。
色々あるんでしょうけど、拝見させていただいてる方は
いつも楽しみにしてるので
のんびりでも時々でもシーズー軍団ちゃん達みんなの
お顔が見られるといいなって思います^^
今日だって、シュート王子のスマイル、とーってもカワイイんですもの
シーズー軍団ちゃんたち、それぞれ個性があって
奏さんがそれをとーっても引き立てて
そんな様子を見るのがとっても大好きです。
トリマーさんっていう奏さんの
お手入れについて聞くのも勉強になるし、
いつも可愛く仕上がってるカットがステキです。
真似しようにもにわか素人トリマーには
中々似ても似つかないひどいことになってる私だったり。。。

でもでも、人それぞれ事情はあるんですものね
決めるのは最後は自分自身ですもの。
応援してます!!
さくら URL (2009/07/16)  [ 編集 ]
かわいいね
いつもかわいいこを見せてもらっています。ありがとうございます。ほんとうにかわいくていやされまーす。
nikoのママ URL (2009/07/16)  [ 編集 ]
★MOCOままさんへ★
体調のこと、ご心配頂いて、恐縮です・・。

そうなんですよねぇ・・色々ありますよねぇ・・。
まだ続けるかは悩んでいますが・・・
せっかくの出会いですもの・・大切にしたいと思っています。
MOCOままさんも悩んでいるんですか??
ブログのことですか??
うむむ・・・お互いに色々とありますが・・
頑張りましょうね!!!

隆奏 URL (2009/07/23)  [ 編集 ]
★チェリココままさんへ★
初めまして!!遊びに来てくださってありがとうございます!!

ブログをやっていると、色々な問題とか悩みとかありますよねぇ・・
顔が見えないだけに、難しいですよね・・。
でも、せっかくの出逢いは無駄にしたくないと思ってます。
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです!

一応・・ですが、細々とトリマーをやっております~(^ ^;)
たいした腕はないんですけどね・・。
ワンズを綺麗と言っていただけて嬉しいです。
トリミングする腕にも力か入っちゃいますね!p(^o^)q

また是非是非、遊びにいらしてくださいね!
私もまたうかがわせていただきます!
隆奏 URL (2009/07/23)  [ 編集 ]
★オッキーさんへ★
ブログやってると色々悩んじゃうんですよねぇ・・。
顔が見えないので、難しい問題がいろいろと・・・。
でも、応援していただけて、とても嬉しいです。
そう言っていただけると、ブログやっててよかったなって思います。
まだ悩んでいますが、前向きに考えたいと思います。
隆奏 URL (2009/07/23)  [ 編集 ]
★さくらさんへ★
体調のこと、ご心配おかけしております。
優しいお言葉をかけていただき、ありがとうございます!!(T T)

ブログのこと、前々からちょっとは思っていたことなのですが・・
ここに来て、その思いが強くなってきてしまって・・・。
どうしていいものなのか、すごく悩んでいます・・。
こんなブログでも楽しみにしていてくださる方がいるってことは
本当に感謝すべきことです。
だからこそ、凄く悩みます・・。
決断力がないので、だらだらと引きずってしまっていますが・・
もう少し考えて、答えを出したいと思います。

カットが素敵だなんて言っていただけて、本当に光栄です!!
まだまだへなちょこトリマーですが、もっと頑張ろうって気持ちになります!
ありがとうございます!!
隆奏 URL (2009/07/27)  [ 編集 ]
★nikoのママさんへ★
コメントどうもありがとうございます!(^ ^)
いつもブログを見てくださっているんですか・・!?
ありがうございます!!(T T)
うちの子を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです!!
また是非、遊びにいらしてくださいね!
隆奏 URL (2009/07/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
