シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
分身!?
(2009/07/08) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★

いつもながら・・レスが遅れていてすみません・・。
昨日、レスをしようとしていたのですが・・・
サーバーの調子なのかなんなのかわからないけれど
ページがなかなか開かなくて・・・
1件だけ返して、その後から動かなくて・・・
仕方なく、諦めました・・。
今日は全部返すつもりです!!
本当に、毎回すみません・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、待ちに待ったある物が届きました♪
090708-1

さっそく開けてみると・・・



090708-2
可愛いラッピングの袋に入れられている、こちら。

よく見えるようにしましょうか。


090708-3
これは何でしょ?!?(笑)


090708-4
じゃじゃ?ん♪

着ぐるみを着た、ピュア親子のぬいぐるみで?すアップロードファイル

むちゃくちゃ可愛いでしょ?!?

このぬいぐるみのお顔の部分、お鼻のところが出ていて

とても立体的になっているんですよ?。

お写真を特殊なフィルムに印刷して

凹凸を出しているんですって?。

090708-5
これがピュア様

ピュア様はブタさんの着ぐるみです(笑)

本当はウサギさんがよかったんだけど・・
売り切れだったのら・・アップロードファイル

でも、個人的にはブタさん大好きだし、可愛いから大満足!!

090708-6
そして、こちらがレイラ姫

レイラ姫はピンクのパンダさんパンダです♪

なんかお子様?な感じで可愛い

090708-7
これがシュート王子です

シュート王子はブルーのパンダさんパンダです♪

兄妹で色違いにしました。

ってか・・シュート王子、ハマりすぎてるんですけどーアップロードファイル

090708-8
これはねぇ?、ピュアのぬいぐるみだよ?!

090708-10
そうだよ?! よ?くお顔見てごらん?

090708-9
そっくりだよ?(笑)
だって、ピュアのお顔の写真だもの?(笑)

090708-13
もう・・食い意地の張った娘だわね!!

090708-14
ププッアップロードファイルホント、同じ顔だぁ?(笑)

090708-15
ちょっ!ちょっと!!

それはダメだよーーーーっ!!アップロードファイル

090708-11
オモチャじゃないからね。

シュートの・・分身みたいなもんかな!?

090708-12
なっ・・なんでそんなに不満そうな顔してんのよ・・!!

オモチャじゃなかったから・・・??

090708-16
チッ!! 騙せなかったか!!(笑)

090708-17
こんな時代もあったのよね(笑)

さすがにこんなカラフルなベビーは産んでないけれど(笑)


このぬいぐるみ、ボールチェーンが付いているから、

バックに付けたり、カートに付けたりできるわ?♪
090708-18
シンプルだから、こんな感じでリボンとか付けたら可愛いカモ!!

胸の部分にラインストーンとかでデコるのもいいかも♪


今回は、注文時にぬいぐるみの在庫が無くて・・

ピュア親子分しか作れなかったのが残念だけど・・。

今度は他の子の分とピュア親子の種類違いを作りたいな?!

きっと、隆奏母が自分用の欲しいって言うだろうし・・。


ミニチュア ピュア親子、可愛すぎるでしょ?!?
萌が止まらなくなっちゃった方(笑)はポチポチッっと
お願い致しま?す!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お~e-266これは最近流行のプリケンですね
お友達のブログで見ましたv-291
ピュア様レイラ姫シュート王子みんなかわいいv-10
うんうんv-318大きなおリボン付けると
さらに可愛くなるねe-328
ぬいぐるみの在庫が無いくらい人気なんですねe-263
マロン&ティアラママ URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
ちーちゃんへのお見舞いコメントありがとうございました。

これ、うちにもあるよぉ~♪
去年のドッグフェスで作ってもらったの!
ちーちゃんはカエルさんだよw
ブタさんもパンダも可愛いね~♪
でも、その中の写真の子達が1番可愛いんだけれどね♪

ちーちゃんママ URL (2009/07/12)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
そうです~、ぷりけんでーす♪
これ、流行っているんですね。
知らなかったです・・(笑)
私ってば、遅れてる~(- -;)
可愛いって言っていただけて嬉しいです!!
リボンつけると可愛いですよね!?
色々デコするのも楽しそうです。
マロン君とティアラ姫のも見てみたいなぁ~(^o^)
隆奏 URL (2009/07/13)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
ちーちゃん、その後の経過はどうですか??
早くよくなるといいですね!!

ちーちゃんママさんも作ったんですねー!!
カエルさんかぁ~(^o^)
今、カエルさんってストラップしかないけれど・・
大きいのはもう無いのかなぁ・・??
そうそう、モデルさんが一番可愛いんだけどねー(笑)
親バカー(笑)
隆奏 URL (2009/07/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
