シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
うま♪うま♪の日
(2009/07/06) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


今日は休日。
ゆっくり・・・と思いきや・・・
やることがたくさんあって、休めなかった・・・。

朝から洗濯、掃除などなど・・・
そして、夕方からはシュートのシャンプー
ピュア様のカット?

ま、でも、これでみんな綺麗になったし?。
一安心ッス♪

ピュア様の入浴シーン(笑)は後日アップしますね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、月1恒例の、あの日でございました。




090705-2
そうです。

フィラリアのお薬の日で?す!

090705-3
ピュア様もこのお薬が大好き♪

ピュア様にあげていたら・・

何やら視線が・・・・・

090705-1

Σ(゜□゜;)

めっちゃ見とるーーーーーーー!!

090705-4
わかったよ・・・今あげるってば・・。

090705-5
完全にオヤツだと思っとるな・・。

090705-6
意外と大きいから、ちょっと食べ辛そうだったけど。

090705-7
いや・・それ1個だけなんだ・・。

090705-9
え??どうしよっかな???(笑)

090705-8
それをやられちゃ?仕方ないなっ。

090705-10
そんなに美味しいのかな??コレ。

090705-11
よかったねぇ?アップロードファイル

090705-12
真剣だよ(笑)

090705-13
アン子はおしとやかに食べるんだ?。

・・っと、ここまで写真撮って、カメラの充電切れちゃったーアップロードファイル

残念・・・。


今月も、無事に投薬完了であります!!
美味しくお薬を食べた、シーズー軍団に
ポチポチッっとお願い致します!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんな、
ちょーだいがメッチャかわう-♪(●´Д`人´Д`●)♪

うちは錠剤なので、
チーズにくるんであげてます(^^)
mintoママ URL (2009/07/06)  [ 編集 ]
このウマ♪ウマ♪は
チュアブルだねー?!
そうそう!!
これ、相当美味しいのか“もう1個♪”っておねだりしますよねw
ちーちゃんもですよー。

で・・でもさ?
コレってお高いんだよね~(涙
ちーちゃんママ URL (2009/07/06)  [ 編集 ]
お久しぶりですv-291
アハハv-290みんな美味しそうに食べてますね
うちは錠剤でもらってるのでワンコ用おやつで包んであげてます
ティアラがパピーの頃はこれと同じものだったので
楽だったのに大きくなると体重増えたので次回から錠剤になります
??なんでうちも楽チンなおやつタイプがいいよ~
マロン&ティアラママ URL (2009/07/06)  [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。初めて拝見させていただきました。やっぱりシーズーかわいいですね。うちもシーズー飼ってます。よかったらブログみてください。http://caferodan.exblog.jp
ロダンの代理 URL (2009/07/08)  [ 編集 ]
★mintoママさんへ★
可愛いと言ってくださってありがとうです!!(^o^)

minto君は錠剤なんですね~!
うちも前は錠剤だったんですけど、この方が楽だから変えました。
錠剤の時もご飯と一緒に入れると食べてくれてたので
特に問題はなかったんですけどね。
美味しく食べられた方がいいかな?と思って。
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
そうでーす!チュアブルでーす!
ちーちゃんもチュアブルなんですね!
コレ、そんなに美味しいんですかねぇ??

え?コレ、高いの??
うちは錠剤と値段変わらないですよ~。
1個790円。
ちーちゃんママさんのとこはもっとするのかな
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
こちらこそ、ちょっとご無沙汰しておりますー!!

この薬、相当美味しいみたいですね・・(笑)
ティアラママさんのお家は錠剤なんですね。
コレ、カロリーありますものねぇ~。
体重増加しちゃったら、それも問題ですものね・・。
値段も倍になっちゃうしね・・。
錠剤だと、うまく吐き出しちゃったりする子もいるけれど
ティアラ姫は大丈夫なのかしらね。
ちょっと面倒だけど、そこは仕方ないですね(^ ^;)
ガンバレー!!o(^o^)o
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
★ロダンの代理さんへ★
初めまして。
我が家のブログに足をとめていただき、ありがとうございます!!
ロダンの代理さんもシーズーちゃんと暮らしていらっしゃるのですね!
後でブログに遊びにいかせていただきますね!

また是非、遊びにいらしてくださいね!
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
