シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
仲良し親子
(2009/07/04) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★

仕事中の死闘で、爪を剥がしかけた隆奏です。
指負傷中につき、キーボードが打ち辛いです・・。

レスと訪問が遅れていて申し訳ありません・・。
更新もちょっと遅れ気味です・・(- -;)

最近、ちょっと仕事が忙しくなってきてしまって・・。
PCを時間があまりなくなってしまって・・

休みになったら、またゆっくり皆さんのところに
訪問させていただきます。
すみません・・(_ _;)


今日は、さっき撮った写真を載せます。

090703
親子で仲良く寝ていました?。

この親子はよく一緒に寝ています。

この姿を見ると、疲れも癒されますね?。


私も仲間に入って寝たい・・・。
仲良し親子にポチポチよろしくお願いしマース!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんわ~♪゛

だ、だいじょうぶなんですか??
聞いただけで痛そうです…(;_;)

仲良しワンズ可愛い~(´ω`*)
ほんと癒されますねェ♪

私も!!!
仲間に入りたいですぅ~(>_<*)
mintoママ URL (2009/07/04)  [ 編集 ]
お邪魔します♪
RYUKAさんこんばんは~♪
今日はこちらに初コメさせてもらいま~す☆
爪・・・剥がしかけたのですか??
痛~い(>_<)
大丈夫ですか~??
怪我がつきものの仕事ですもんね~。
お大事にしてくださ~い!
今暑くなってきてトリミング忙しいですよね~!
うちも毎日予約殺到です~(@_@)
お互い頑張りましょうね~!
RYUKAさんのカットすごくかわいい!!
めちゃめちゃ上手ですね!
そしてみんな仲良く寝てる姿にも
癒されますね~!
又遊びに来させてくださいね~!
ナナネネリナのママ URL (2009/07/04)  [ 編集 ]
★ナナネネリナのママさんへ★
いらっしゃいませー!!!コメントありがとうございますー!!
遊びに来ていただけて、とーっても嬉しいです!!(^▽^)

怪我のこと、ご心配いただいて、ありがとうございます・・(T T)
そうなんですぅ・・爪があり得ぬ方向に曲がってですねぇ・・
指と離れてしまったんです・・。
今もくっつかないまま、なんかパカパカしてます・・(^ ^;)
ナナネネリナのママさんのお店もお忙しそうですね!!(> <)
お互い、この時期を頑張って乗り越えましょう!!

カット、可愛いと言っていただけて光栄です!!
プロの方にそう言っていただけるなんて・・・嬉しいーー!!!
いやいや、上手だなんて・・勿体無いお言葉です。
でも、嬉しいです!!

是非是非、また遊びにいらしてください!!
私もブログの方にもまた遊びに行かせていただきますね!!


隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
★mintoママさんへ★
怪我のこと、ご心配いただいて、ありがとうございます!!
まさかね・・そんなことになろうとは思わなかったので・・。
もう、痛みは無くなってきましたが、違和感があります。
爪と指の間にかすかな隙間が・・・(- -;)

こういう姿って、ほんと癒されますよね~。
どうぞ、よかったら仲間に入ってください(笑)
どの隙間がいいですか??
予約受付中です(笑)
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
