シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
放さない!!!
(2009/06/27) category : -
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★


今日も暑かったぁ・・・。
明日からは天気が崩れ始めるみたいだけど、
暑さから少し解放されるかな??

今日は、予約の半分が丸刈リータだったという、
なんとも不思議な1日でございました(笑)
ロングのダックスもコーギーもツルツル・・・
ちょっとオモロかった・・・アップロードファイル

病院に一週間前から入院&お泊りしていたコーギーちゃんがいて
その子が今日、退院していきました。
とっても人懐っこくて、性格の良い子でした。
一日中、トリミング室で自由にさせていて、
一週間もいたので、すっかり病院に馴染んでいて・・
まるで病院で飼われているかのようになってました(笑)
朝、出勤すると、嬉しそうに出迎えてくれて・・
仕事中も常に私の傍にいたんです。
月曜日に出勤したら、もう居ないんだよなぁ・・・
って思うと、なんか凄い淋しいな・・アップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、ウチコレ・・・にしようと思ってたけど
写真編集が間に合いそうになかったので
違うネタを・・・



隆奏がPCに向かって作業をしていたら・・・

レイ姫が膝上に乗せてでち?!! と、

ピーピーうるさかったので、乗せたら・・

ヘソ天になって、お腹なでなでを要求してきました。

そのうち、レイ姫が寝始めて・・・

それを見て、ふと、遊びたくなってしまった隆奏。


寝ぼけているレイ姫にある物を近づけると・・・

面白いことができるんです。


下の写真を御覧ください。
↓       ↓         ↓
090627-1

ある物とは、です。(笑)

レイ姫は紙が大好きなんです。

近づけると、咥えて放しません。

090627-2
隆奏の膝上はこんな状況。(笑)

090627-3

寝ぼけている時はこのままだけど・・

起きている時に渡すと、ビリビリにしちゃう(笑)

でも、レイ姫の偉いところは

渡された紙だけでしか遊ばないってこと。

お留守番している時とかも絶対にイタズラしないの。


上の写真から数分後・・・
090627-4
頭が落ちた(笑)

・・・・けど、紙は放さない・・・(笑)

090627-5

結局、このまま30分、寝ていましたよ・・・(爆

ホント・・・・・

レイラ姫って、面白い子アップロードファイル


ある意味、シュレッター(笑)
紙が大好きな、レイラ姫にポチポチッっと
応援をお願い致します!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

なーーにーーこーーれーーっ!!!爆(≧∇≦)
寝ても咥えたままって凄くないですか?!
こんな子初めて見ましたよ!どうしたらこうなるの?(笑
てか、レイラちゃん最高♪
見た目完璧な姫シーズーなのに、中身は完全お笑い系!
うん。やっぱ一番好きかも(ノω`*)σ
このギャップがたまらんのですわ~(///∀///)
しかも・・・
「好きでち。」・・・って・・・・
そんなん言われたら、おばちゃん・・・



また惚れてまうやろぉぉぉーーーーーっ!!(*´д`)
kazu URL (2009/06/28)  [ 編集 ]
すっご~い!!!≧(´▽`)≦アハハハ
可愛いし、書かれてる内容に爆笑だしwww
お腹が痛いぃ~!!!(ノ∇≦*)
離さず寝るって、なんて器用なの!!
大爆笑させて頂きました☆゛
mintoママ URL (2009/06/28)  [ 編集 ]
レイラちゃん、かわいい~~v-238
紙をくわえたまま寝ちゃうなんて~おもしろいっv-407
頭が落ちても、紙は離さないなんてかわいすぎますv-10
なもみママ URL (2009/06/29)  [ 編集 ]
メェーメェーレイラちゃん(爆
ヤギさんもビックリの紙スキなんですね!
もう、可愛すぎるっ!!
しかも、与えた紙以外では遊ばないなんて、エライー!!
姫は何をやってもカワイイわぁ♪
ちーちゃんママ URL (2009/06/29)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
この子ヘンなの~(笑)
寝たまま、気に入った物ならなんでも咥えるわよ。
アイスのフタとかね・・・。
そう・・中身は完璧にお笑い系よっ!!
毎日がレイラワールド炸裂ですからね。
見た目に騙されちゃダメ!!(笑)

kazuさん・・・・
気をつけなはれや!!(笑)
隆奏 URL (2009/07/08)  [ 編集 ]
★mintoママさんへ★
笑っていただけて嬉しいです~(^o^)
レイって、変わった子でしょ~(^ ^;)
普通、寝てるのに咥えないですよねぇ・・。
ある意味、特技に入るのかしら・・??
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
面白いでしょ~!?
ホント、不思議ちゃんなんですよ~レイ姫は(笑)
可愛いと言っていただけて嬉しいです(^m^)
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
ヤギさん郵便のヤギは、きっとヤギの着ぐるみを着た
レイ姫に間違いないと思います(笑)
それか、先祖はシュレッターかも!!
紙の何がいいんでしょうねぇ~(^ ^;)
そうそう、置いてある紙は絶対イタズラしないんですよ。
渡された紙とその違いをちゃんとわかってくれてるみたいです。
隆奏 URL (2009/07/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
