シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
普通じゃない!!?
(2009/06/12) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!!★

やっとレスを全部いたしました・・。
ホント、毎回ながら遅くてすみません・・。

先日のことですが・・
11日に家族で横浜までサッカー観戦に行ってきました♪
何度行っても、横浜までの道のりは怖い!!
首都高&横浜線&第3京浜がホント怖い!!
都会の車、田舎車に厳しいよ?。
2車線で、横に車いるから入れないの、見ればわかるのに
めっちゃ煽ってくるんだもの?。
マジ、ぶつかるかと思った・・。
何度運転しても、横浜線の道路は慣れません・・・アップロードファイル

アウェー側のゴール真後ろで、一番前にいたから
もしかしたら、TVに映っちゃった・・かも??
私、録画忘れたから見てなくてわからないけど・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、我が家のプリンス(笑)シュート王子を
シャンプーしましたぁ?。

今回は、いつもと違って・・・




浴室で洗うことにしました。

隆奏と混浴です。(笑)

あ、湯船には入れてないですけどね。

隆奏、ものすごい長風呂なので・・ついでにと思って。


洗面台で、いつも、リラックスしまくりんぐで有名なシュート王子ですが・・

090612-1

浴室でも同じでした・・・(笑)

ずーっと、この状態でシャンプーされてました。

もちろん、お湯で流す時も・・
090612-2

流してるのに、寝てます・・・・

ありえない!!!!

090612-3

やっぱりこの子・・普通じゃないです・・(笑)

090612-4
「ボクは普通でしゅよ?!」

いや・・絶対にヘンだと思う・・。


お風呂好きは飼い主に似たのか!?
ちょっと(?)変わったシュート王子に
ポチポチッと応援をお願いします!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わぁ~、こんなにリラックスしてる姿みたことないですぅ~!!
シャンプー好き・・ってだけでも羨ましいくらいで、ウチはありえなーい!
奏さんの魔法の手にかかればこんなリラックスした姿を見られるのでしょうね^^
さすがです!

シュート王子、ピッカピカになって、またまたステキ度が増しましたね^^
ほんと、美しいです。

そうそう、私はテレビでですがサッカー観戦してましたよぉ
横浜まで車でお疲れ様でした!!
さくら URL (2009/06/13)  [ 編集 ]
え~v-405寝てるの~
シャンプーしてるのに~e-261
うちの子じゃありえないe-451
ドライヤーの時は寝てるけどお風呂でe-261
v-364でも湯船に浸かってウットリするティアラの親戚犬がいるわe-455
お風呂スキな子って羨ましいです
シュート王子サラサラになったねe-266
マロン&ティアラママ URL (2009/06/13)  [ 編集 ]
シュート王子は本当にお風呂好きなのね~v-410
めっちゃリラックスしてるぅ!
ひめなんて毎回ブルブルでどうにかして
逃げ出そうとしてるよv-406
さらふわになって更に可愛さアップですね
キレイe-420なロン毛が羨ましいですぅv-344
はる URL (2009/06/14)  [ 編集 ]
★さくらさんへ★
シュート王子、へんでしょ~う?(笑)
小さい頃からやっているから、全然平気みたいなんです~。
魔法の手だなんて!そんな技術無いですもの~(^ ^;)
シュートを美しいなんて言ってもらえて嬉しいです!!

サッカー観てらっしゃったんですね!
せっかく行ったのに、ちょっと残念な試合でしたが・・
でも、近くで選手も拝めたし、よかったです♪
隆奏 URL (2009/06/15)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
ぷぷぷ( ̄m ̄)寝てるんですよ~(笑)
おかしな子ですよねぇ~?(笑)
この神経はいったいどうやって作られたのか・・ナゾ・・(_ _;)

ティアラちゃまはドライヤーで寝るんですね(^ ^)
暖かいから気持ちよくなっちゃうのかな~。
親戚さんでお風呂好きな子がいるんですね!?
やっぱり、人間と一緒でいろんな子がいますねぇ~(^▽^)
隆奏 URL (2009/06/15)  [ 編集 ]
★はるさんへ★
なぜか~お風呂大好きなんですよねぇ~(^ ^;)
リラックスしすぎですよね・・(笑)
ひめちゃんはお風呂苦手なんですね。
ワンも性格色々ですからねぇ~。
何度やってもダメな子はダメだし。
ちょっと切れまくりのロン毛でお恥ずかしい(_ _;)
隆奏 URL (2009/06/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
