シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
バラが咲いた♪
(2009/06/05) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★


今日は降らないと思ったのに・・・
仕事帰りに降られてしまいました・・。
ギリギリびしょ濡れは免れたけど・・・絵文字名を入力してください
明日も天気悪いのかしら?

昨日はくだらない記事ですみませんでした?。
隆奏のバカさ加減がおわかりいただけたかと・・・(笑)

今日はちゃんとした記事をアップ致しますわよん!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6月2日のことですが・・・

仕事が早めに終わって、まだ空が明るかったので、
シーズー軍団と一緒にバラ園に行ってきました♪
090602-1
日が伸びてくれて助かる?!


090602-2
駐車場のとこに咲いていた小さなバラの前で

090602-3
久しぶりのお出掛けで、ルンルン♪のシーズー軍団。

090602-38
バラ園に到着?♪

まずはお決まりの・・
090602-4
噴水の前でハイ♪シーズー!!

ここで、カメラを持ったオジサンに「撮ってもいいですか??」と
声をかけられた隆奏。

もう、どうぞどうぞ?と、邪魔にならないよう少し離れて見ていたら・・
オジサンの動きがへん・・??

よーく見たらね・・・・・

ビデオ撮ってたのー(大爆笑)

てっきり、写真撮るのかと思っていたから
動く画面を見て、一人で吹いてしまったわ(笑)

おもしろすぐる・・・爆笑


その後はゆっくりと園内をお散歩?♪
090602-5
前日の雨で散ってしまったのもあったけれど・・
まだまだ綺麗に咲いていました?。

バラの写真いっぱい撮ったので、サムネイルで載せま?す。
090602-6 090602-11
090602-14 090602-15
090602-16

090602-8
黄色いバラ黄バラのアーチの前で。

090602-12
ホント、バラって色々な種類がありますよね?。
花びらが多いのとか、2色の花とか・・。

090602-13
はいはい?。
じゃあ、もっと奥に進んでみよぉ?う!
・・ってか、レイラ姫・・カメラ見すぎです。(笑)

090602-17
ちょっと散ってるから、少々残念な光景・・・アップロードファイル

090602-19 090602-20 090602-23 
090602-25 090602-27 090602-30
個人的には右下のバラが好み?。
真ん中がうっすらピンク色で綺麗!!

090602-22
こちらのバラ(?)も満開?!(笑)

090602-18

090602-24

フラフラと歩いていたら・・
落ちた花を回収しているトラックに遭遇。
中にはまだ結構綺麗に咲いているものもあって
いくつか頂いちゃいました?。
090602-26
興味津々でニオイを嗅ぐアン子。
でも、食べちゃダメだよ。

090602-9
本物のバラのコサージュ
似合うでしょ?

090602-28
白いバラも綺麗だよ?!

090602-33 090602-35 090602-31

090602-10
赤いバラが似合うレイラ姫。
なんたが、ちょっとポーズをとっています(笑)

090602-29
負けじと女王もカメラフレームに自らIN(笑)
素敵笑顔です

090602-32
毎年ここで撮ってる気がする・・・

090602-34
このバラ、青いバラ青バラなんだってー。
バラは青の遺伝子が無いから、完全な青にはならないんだって。
だから、薄紫っぽいのが限界らしい。


日も陰ってきたので、そろそろ帰ろう?。
090602-36
最後にベンチで記念撮影!

090602-37
とっても綺麗で癒されたよね?。
また来年も来ようね!

090602-39
帰りのカートの中・・・
またカメラを見つめる視線が・・・
どんだけカメラ好きなの(笑)

今回はちょっと散ってしまっていて残念だったけれど・・
やっぱりバラは綺麗だな?。
来年はもっと綺麗に咲いている時期に来られるといいな!


写真いっぱいで申し訳ない!!
最後まで読んでくださってどうもありがとうございます!!

綺麗なバラが似合うシーズー軍団に
ポチポチッっとお願い致します!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは
先日は、心温まるお言葉、どうもありがとうございました<m(__)m>
すごく嬉しかったデス♪
心から感謝です♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
検査、行ってみてくださいね・・なんともないことを祈ってます。

バラ園、キレイ~
シーちゃんズとお花が、とってもステキです♪
MOCOまま URL (2009/06/06)  [ 編集 ]
みんなカートにおとなしく乗ってるんですね~v-424
しかも身を乗り出してカメラ目線でかわいすぎv-345
おじさんが動画を撮っちゃうのも分かる気がします(笑)
この記事で気付いたのですが・・・
私、レイラちゃんの表情がツボですv-346すっごいタイプv-10
あゆみ URL (2009/06/06)  [ 編集 ]
★MOCOままさんへ★
ご無沙汰しております。m(_ _)m
MOCOちゃんのこと、本当に大変でしたね・・。
頑張れって、応援することしか出来ないのが本当に残念ですが・・
病気に負けず、皆で力を合わせて頑張ってほしいと思います。
アン子もできるだけ早く対処した方がよさそうですね・・。

バラ綺麗でしょう~(^o^)
シーズー軍団も負けずに咲いております~(笑)
隆奏 URL (2009/06/06)  [ 編集 ]
★あゆみさんへ★
そうですね~、カートから降りたりせず、大人しく乗っています。
きっと私に怒られるからかな・・(笑)
写真撮る時は、ちゃんと自分が写るように
自分達で移動して、身を乗り出すんですよ~(^m^)
(オヤツ欲しさに)

ふふ(^▽^)レイラの表情好みですか!?
レイラファンが増えて、レイラもとっても喜んでいますよ~!(^O^)


隆奏 URL (2009/06/06)  [ 編集 ]
素敵なバラ園でのお散歩~~~いいですね(^^ノ
凄い凄い~~v-344みんなカメラ目線バッチリキマッテマス!!
愛しのシュート君の笑顔~サイコーv-10
みんな笑顔で楽しそうですね(*^^*)ノ

それにしても・・゛五人乗りカート゛v-355どんだけ広いんですかぁ~~v-362
みんな小柄だけど゛五人゛となると・・重さもそれなりにですよねv-362
ムー☆モアママ URL (2009/06/07)  [ 編集 ]
きれい~~v-352
いろんな色のバラがあって、本当にきれいですねv-398
アーチの前での集合写真が、めっちゃ絵になってていいですねv-290
こんなにかわいい5ワンちゃんだから、おじさんが動画を
撮りたくなる気持ちも分かります(笑)
私も、もこみくとバラを見に行きたいなぁ~と思っていたのですが、
今年はちょっと行きそびれてしまったので、こちらでいっぱい
堪能させていただきましたぁ~v-343

レイラちゃんの、いつでもカメラ目線の精神、めっちゃいいですv-407
かわいいですわぁ~~v-343
なもみママ URL (2009/06/08)  [ 編集 ]
キレイなバラに負けず劣らずの姫たちね~

ん~やっぱりシーズーって可愛い♪
ビデオ撮っちゃうおじさんの気持ちも
わかるかも(笑)←ちょっと怖いけど(爆

本物のバラのコサージュもお似合いざます!

青いバラ神秘的~♪見てみたいわ~。


なおた URL (2009/06/08)  [ 編集 ]
素敵なバラ園ですね!!
綺麗なお花を見ると心が和みますねe-420
みんなカートでお利口さんにしてるねv-10
レイちゃんめちゃめちゃカメラが好きなんだね(笑)
ぷみまま♪ URL (2009/06/09)  [ 編集 ]
★ムー☆モアママさんへ★
バラ園、とっても綺麗でしょ~う(^o^)
カメラ目線、キマってますか!?えへ( ̄▽ ̄)v
シュートの笑顔もバラに負けない・・でしょうか??(笑)

このカートは多頭&中型用みたいなのですが・・
対荷量は15キロまでなんです。
シーズー軍団は全員で17キロくらいなので・・
既にオーバーしております。(- -;)
だから、ちょっとコントロールが難しい時もあります。
広さは60×30くらいなので、そんなに広いって程広くはないかも。
一段で20キロまでで、少し広めのカートって無いですかねぇ~?
隆奏 URL (2009/06/12)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
バラ綺麗ですよね~!
本当に色んな種類があってビックリです。
アーチ前の写真いいですか??
私も気に入っているので、そう言っていただけると嬉しいです!
いやぁ・・動画初めてなのでビックリでした(笑)
でも、写真で失敗するよりは動画で正解なのかも?

なもみママさんはバラ園に行けなかったのですね(T T)
写真でも、楽しんでいただけてよかったです!!!
来年はもこみくちゃんとバラ園に行けるといいですね!

レイラ、カメラ好きすぎですよね・・(笑)
隆奏 URL (2009/06/12)  [ 編集 ]
★なおたさんへ★
えへへ~(〃 ̄▽ ̄〃)ありがとうございます~!

おじさん、かなり面白かったですよ・・(笑)
やけに動くなぁ・・って思っていたら、画面も動いてたんで(笑)

この青いバラ、一番青に近い品種なんだそうですよ。
隆奏 URL (2009/06/12)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
バラ、とっても綺麗ですよね~!
綺麗なお花って、見ていると本当に癒されますよね。

レイラ、カメラ見すぎですよね(笑)
カメラ向けられると、無意識に見てしまうのでしょうかね・・?(笑)
隆奏 URL (2009/06/12)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
