シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
やっちまいました☆
(2006/06/12) category : -
今日は待ちに待った…vsオーストラリア。
今日を迎えたくなかったような…早く来て欲しかったような…
なんか複雑な気持ちですね…
でも、絶対には勝ちます!勝てます!負けるわけないです!
を馬鹿にして、甘く見てる国なんかに負けたくないです
負けるはずありません
頑張れ?!!p(>□<)q侍魂?!!
見てろ?!オーストラリアめ?!お前ら潰す!!

20060612194002

試合に合わせてパールのモッヒーをSAMURAI BLUEにしました
毛先から半分くらいを染めるつもりが、気合いを入れすぎて
モッヒー全部を染めてしまいやした…A ̄▽ ̄;)
でも…これはこれでいいかな?
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

パールくん!NICE☆
来たね~~~来ちゃったね~
ドキドキするよ~~><
あと2時間だよ!!!!!
悔いのない、自分たちのサッカーを
してほしいね!!!
頑張れ日本!! まずはオーストラリアを
ぶっ潰せーーーー!!!e-237
ぺけ URL (2006/06/12)  [ 編集 ]
パール君 ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
水色見たことなくてキレイ!サッカー 近所の家からも叫び声が聞こえるほど、熱気はいってました。
無念!!!
日本今後どうなっちゃうのかな??
みきおまま URL (2006/06/13)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
応援お疲れ様でした。
結局…日本は悔いのあるサッカーを
してしまいましたね…(+_+)
終始押されっぱなしだったし…。
後が無いので、残り2戦は死ぬ気で
潰しにかかってほしいですね。

パールのモッヒーなかなかでしょう?
ま、この効果は出なかったけど…。
ちなみに…パールは女の子です…
まぎらわしいカットですいません…。
隆奏 URL (2006/06/13)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
う~ん…どうなっちゃうんでしょうね…
残り2戦を2勝するか、他力本願で
1勝1分か…それしかないですね。
まさか負けると思わなかったから
ショックが大きすぎます…(T_T)

パールのモッヒー、人間用の
ムースタイプので染めたんです~。
なかなかでしょ?(^O^)v
ちなみに、パールは女の子ですよ~。
やっぱ男の子に見えます??
隆奏 URL (2006/06/13)  [ 編集 ]
あれま!!パールちゃん女の子だと分かってたのに君になってたね・・・
うちの病院の先生、女の子でも君付けでよぶので 男の子でも女の子でも 君っていってしまうくせがうつっちゃったかも・・・汗

あと2勝できれば、いいね!
日本のゴール、間違いだとニュースで言ってたけど そこだけはいい気持ちにさせてよ~って感じですた
みきおまま URL (2006/06/14)  [ 編集 ]
みきおままさんへ
いえいえ、お気になさらずに~。
パールはね、よく間違えられるんですよ。
だから別にたいして気にしてないので(笑)
病院の先生、皆君付けで呼ぶんですか?
なんか、学校の先生みたいですね~(笑)

サッカー、残念でしたよね・・。まだショックが抜け切れませんよ。
そうそう、なんか誤審だったとかって・・。
ま、でも、もう覆りませんし、負けは負けなので・・・。
昨日のブラジルの試合見ましたけど、意外と入らなくて
あのブラジルだったら日本もイケル?とか思いましたね。
でも、クロアチアは凄かったです・・・。
隆奏 URL (2006/06/14)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
