シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?CLOSET編?
(2009/06/01) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

隆奏にしては珍しく・・・更新がマメ。

そして、レスが早い。

奇跡的(笑)

いや、いつもやろうとは思ってるんですよ。
うん・・。
思っていて、出来ないだけ・・・。(やらないだけ??)

今日はお休みだったのだけど・・
結局、朝からずーーーーっと

だから、朝から借りてきたDVDとか
録画しておいたドラマとかを一気に見た。

今日はほとんど動いていない気がする・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて?

今日はまたウチコレ!!に逆戻り?!

だって・・・たまってるんだもの!!(笑)


今回のお洋服はCLOSETさんのアルファベットロンパースです。

そして・・モデルはこのお方

090531-7
ピュア様でっす

090531-4
ピュア様といったら、もちろんパープル♪
ブラックも迷ったんだけど・・・色々考えた結果、この色に。

090531-1
後ろはこんな感じ。
オシリのところのゴールドのリボンがポイント!
だから、トップの毛はゴールドリボンでオソロにしたのだ

090531-8
くまさんbearワッペンと合わせて、くまのぬいぐるみと一緒に撮ってみました。

090531-6
足は「CLOSETの文字がちりばめられているんですよ?。
ハートのワッペンも可愛いでしょ!

090531-5
すごく手触りのいい生地で、着やすそうなんですよ?。
部屋着にしてもいいカモ?!(でも、勿体無いかな・・)

090531-11
袖のフリルがめっちゃ可愛いよね?

090531-10
ロンパって、ほとんど着せたことないから
今回の写真は結構レアかしら?

090531-3
ロンパ、可愛くてちょっとハマりそう・・・(笑)
病気だーーーーー。

090531-9
撮影に、すっかり疲れてしまったピュア様。
ネムネムモードです。

090531-2
これじゃあ、パジャマだね・・・(笑)


ピュア様の貴重なロンパ姿はいかがでしたか??
可愛いーと思ってくれた方は
ポチポチッとよろしくお願いしまーす!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュアさま、やっぱりパープルがよく似合いますねv-352
ロンパースを着た時のオチリがめちゃくちゃかわいくて、萌え萌えですv-10
オチリとトップのゴールドのリボンが、マッチしていて、素敵ですねv-398
最後のネムネムなピュアちゃんがかわゆすぎますv-344
モデルのお仕事、お疲れ様~~v-290
なもみママ URL (2009/06/01)  [ 編集 ]
「プンバとOHANA」のあゆみですv-22
ブログにコメントありがとうございましたv-345
たくさんの読み逃げすいませ~んv-409

ピュアちゃん、ロンパースが超お似合いですねv-352
トップのゴールドリボンもかわいいv-346

これからシーズー好きなトリマーとして、
仲良くしてくださいねv-363
リンクさせていただいてもいいですか~?
あゆみ URL (2009/06/01)  [ 編集 ]
やっぱりこのロンパ♪ピュア超お似合いよぉv-10
隆奏さんの演出も可愛ぃe-415
ぷみまま♪ URL (2009/06/02)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
パープル似合います~?
どうもありがとうございまーす!!(^o^)
でしょ!でしょ!?オチリがめっちゃ可愛いんですよぉ~vv
エ○オヤジのようになでなでしてしまいそうです・・(笑)
トリミングした日に撮影したので、疲れちゃったみたいなんです。
いつも撮影頑張ってくれて、ホントにワンズには感謝感謝です!!(> <)
隆奏 URL (2009/06/02)  [ 編集 ]
★あゆみさんへ★
初めまして~!(^o^)
コメントどうもありがとうございます~!
いえいえ、いつも遊びに来てくださって、とっても嬉しいですよ~!

ロンパ、似合うと言っていただけて嬉しいです!
親バカ自己満足コーナーですが、そう言っていただけると
買った甲斐もあります♪

こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです~!
リンクはもちろんOKです!!
こちらもリンクしても大丈夫でしょうか??
隆奏 URL (2009/06/02)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
ありがとうございまーす!!(≧▽≦)
ロンパってほとんど着せたことないけれど、
意外と似合ってしまったので、ハマっちゃいそうです(笑)
くまさんとのショット、なかなか可愛いでしょ!?
隆奏 URL (2009/06/02)  [ 編集 ]
こんにちは~~v-290
゛ウチコレv-324゛素敵ですね~~v-344モデルさんが可愛いからお洋服も引き立ってますよぉ~v-354
ピュアちゃんv-343パープルがとっても似合ってますv-353
ロンパ~~可愛いけどサイズ選びが難しくて(--;うちのモアナは短足&ポニョなので・・v-356
ムー☆モアママ URL (2009/06/03)  [ 編集 ]
2回目のコメント失礼しますv-356
親バカ自己満・・・み~んなそうですよぉ~v-410v-345
みんなうちのこが1番v-363ですよねv-411

リンクOKですv-363
よろしくお願いしますv-360
あゆみ URL (2009/06/03)  [ 編集 ]
あれっ?
知らない間に知り合いの方のカキコが…
隆泰様。
実はムー☆モアママさんや何人かにシーズー軍団の生写真を見せた事が在ります(汗
だって雑誌モデルやカレンダーモデルになるスーパーシーズー軍団の写真なんて滅多に入手出来るものじゃないですからね。
綺麗なシーズー&有名なシーズーにあやかりたい自分が居たりします(爆
ピュア様の凄い処はロングカットで在りながら何処のシーズーとも似てない。
ピュア様自体の個性が如何なく発揮されている処でしょう。
表情や表現が豊かですし、それがピュア様、パール、レイラ、シュート、アンジェ(敬称略)其々の個性が良い方向で作用して軍団を形成してる素晴らしさに凄さを感じます。
ベル&ナッシーパパ URL (2009/06/03)  [ 編集 ]
★ムー☆モアママさんへ★
コメントありがとうございまーす!!
ホント、親バカコーナーで申し訳ないです~(^ ^;)
お洋服似合うと言っていただけて嬉しいです!!
買った甲斐がありますぅ~♪
モアナちゃんもロンパ似合いそ~vv(*^o^*)
えー?胴長ポニョ~?(笑)
そんな風には見えないですけどねぇ~?
でも、ロンパとかオールインタイプはサイズ選び失敗すると
大変ですよね・・。
丈はいいのに、胴回りが大きすぎ!・・とか、
胴回りに合わせると、丈が長い!!とか・・。
お値段もお値段だから、慎重に選ばないと・・ですよね!
隆奏 URL (2009/06/05)  [ 編集 ]
★あゆみさんへ★
コメントありがとうございます!!
そうですよね~!
やっぱり我が子が一番ですよね~(´▽`)

リンクの件、ありがとうございます!!
隆奏 URL (2009/06/06)  [ 編集 ]
★ベル&ナッシーパパさんへ★
えへへ( ̄▽ ̄)そうなんです。
お近づきになっちゃいましたぁ~(笑)
いやいやいや・・・そんな・・スーパーシーズー軍団なんて・・
そんなすごいもんじゃないですよぉ~(^ ^;)
普通のペットちゃんですからぁ~。
モデル経験だってほんの少しですしね・・( ̄▽ ̄;)

ピュアのカット、褒めていただけて嬉しいです!!
あのカットは、フルコートからカットダウンする前日に
ふっ・・と頭に浮かんだカットなんですよ~。
我ながら、ピュアにぴったりのカットだったな~と思います。
隆奏 URL (2009/06/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
