シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お薬タイム♪
(2009/05/31) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!!★

今日は午後から雨が降り出した隆奏地方です。
朝は晴れてたから、もちそうだったのになぁ・・。

そして・・
今日は、午後のラストに秋田犬MIXの男の子の
シャンプーをしたのですが・・

とにかく・・

でかい!!

抜け毛はんぱネェ!!!

私の頭には毛の雨が降りまくったとさ。(笑)

ドライヤー2つ使ったから、物凄く暑くて・・
物凄い汗かいて・・ズボンとか足に張り付いてた・・(笑)
んで、終わったら、のぼせたみたいな感じに・・。
頭ガンガン痛くなっちゃって・・。
摂った水分、全部出ちゃったらしい・・・。

これからの季節、大型犬はキツイね・・アップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は月末。

シーズー軍団の待ちに待った(?)日がやってきました♪



090530-10
ほら。
物凄いこっち見てる・・・・(笑)

シーズー軍団が、真剣に見ているのは・・

毎月、1日限定 5個のアレを持っているからなのです。

090530-1
カルドメックチュアブルです。(笑)

では。

薬とも知らず、騙されるシーズー軍団を御覧ください。
090530-2
おしとやかな女王キャラとかカンケーない。

090530-3
わざと放さなかったら、実はかなり必死に取ろうとしているレイ姫。

090530-11
満足(仮)。

090530-8
完全に指まで食いついた、ハイエナ。

090530-9
アンコナ充電中。(笑)

090530-4
シュート王子が食べているのを真剣に見るレイ姫。

私の手のニオイを嗅ぎまくっていたので、
「もう無いよ。」と、手を見せたら・・
090530-6
お手をしたレイ姫(笑)

いや・・そういう意味で手を見せたんじゃないから(笑)

しかし・・
納得のいかないレイラ姫は
090530-7
足元で猛抗議(笑)

これは、お薬だから、1個しかダメなの?!
それに、1ワン1個分しか無いからね?。

諦めな。アップロードファイル


お薬も美味しく食べて、大満足のシーズー軍団に
ポチポチッとよろしくお願い致します!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

トリマーさん、ホント尊敬します。
立ちっぱなしのお仕事で、相手は動物。
そのコそのコで性格も違うでしょうし
みんながトリミング慣れしているわけでもないでしょう?
飼い主さんさえシャンプーできないコがプロにお任せして…
ってケースだってあるはずだし。
お願いされた以上NOって余程じゃなかったらお断りしませんもんね。
うちも毎月お願いしているけど、トリマーさんには感謝してます♪

レイラちゃん・・・(爆
やっぱり笑っちゃうんだわ~(´゚艸゚)∴ブッ
最後の写真なんて、目頭の毛の具合で
めっちゃ(▼皿▼メ)…に見えるww
kazu URL (2009/05/31)  [ 編集 ]
みんな美味しそうに食べてますねe-456
うちはフィラリアのお薬錠剤でもらってるのでワンコ用のパンに入れて食べさせてますe-424
チユアブルはおかわりしたくなる位美味しいんだe-403
うちの2ワン食い意地キングだからおかわりくれってうるさいだろうなe-330
錠剤で良かったかもi-278
マロン&ティアラママ URL (2009/05/31)  [ 編集 ]
トリマーさんってほんと大変なお仕事ですよね
汗っかきの私にはとても勤まらないし
ほんとガウゥ~ってなるワンちゃんもいるでしょうしね
隆奏さん、尊敬します
で、チュアブル…ひめもだ~い好きi-278
このお薬はみ~んな大好きみたいだねi-179
食べたのにまだ催促するレイラちゃん、可愛い過ぎ~~(笑)
はる URL (2009/05/31)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
私は尊敬されるほどの奴ではないけれど・・
世の中のトリマーさんって、ホント凄いですよねぇ・・。
大型犬を何頭も一人でやったり・・・
噛み犬を口輪なしでやったり・・・
私は未熟だから、なかなかそこまで出来ないわぁ・・。
相手は口の利けない動物だから、考えてることがわかりにくいし
突然攻撃してきたり、暴れたりすることも少なくないですからね。
みーんないい子ばかりだったら、助かるんだけどなぁー。
人間と同じ・・なかなかそうもいかないのよね。

ぷぷっ( ̄m ̄)怒ってるように見えます?
なんかね~、レイラの目頭の毛は横に広がるクセがあって・・
カットすると穴あいちゃうし・・
伸ばしておくと、キツイ顔になってしまうのです・・(T T)
隆奏 URL (2009/05/31)  [ 編集 ]
★マロン&ティアラママさんへ★
チュアブル美味しいみたいですよ~。
凄いガッついて食べてますもの(笑)
うちも最初は錠剤だったんですけど・・
錠剤をうまく吐き出した時があって・・
それ以来、楽だからコレにしちゃったんです。
マロン君とティアラ君、そんなにガツガツしてるんですか~?
そんなイメージないですけどね~?(笑)
隆奏 URL (2009/05/31)  [ 編集 ]
★はるさんへ★
いやいやいや・・そんな尊敬される程の奴ではないです~(> <)
私なんてへなちょこもいいとこですから!!
でも、確かに、トリマーって仕事は3Kなんて言われるくらいだから、
大変な仕事なんでしょうね・・。
体力勝負なところあるし・・。
1日に10頭とかやってるトリマーさん、ホントに凄いと思います。
私には到底できない・・・。
はるさん、汗っかきなんですか!?
私も汗っかきなんですよぉ・・(_ _;)
だから、これからの時期は物凄いことになっちゃうんです・・。

チュアブル、ひめちゃんも大好物なんですね!?
味もジャーキーみたいで美味しいんでしょうね、きっと。
レイラ、ああ見えてそうとう食い意地張ってますからね・・(^ ^;)
キッチンは縄張り!みたいな(笑)
隆奏 URL (2009/05/31)  [ 編集 ]
秋田犬MIXくんって半端なさそうですね!!
めっちゃ大変そう。。。
大型犬のトリミングは相当体力消耗しそうですねぇ。

うちも昨日お薬でした^^
隆奏さんちはチュアブルなんですね!
みんなとっても美味しそうに食べてv-411
レイちゃん!次は1ヶ月後だよぉ^^
ぷみまま♪ URL (2009/05/31)  [ 編集 ]
ちょこっとご無沙汰してました~!
シーズー軍団のみなさんも元気そうで何よりです^^
チュアブルタイプのあれ、みんな美味しそうに食べるんですね!驚きました!
もっと欲しい!って催促してる様子に思わず笑っちゃいました~
ウチは一度チュアブルにしたんですが、初めて見るモノはなかなか口にしないのでやっぱり錠剤にもどしました。おやつにぎゅっと挟み込んで誤魔化してたべさせてます。

奏さんのお仕事、いつも感心しちゃいます。

さくら URL (2009/06/01)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
秋田犬が入っているだけあって、大きくて・・
抜け毛も物凄いんですよ。
ただでさえ、体力無いのにね・・
誰か手伝ってーーー!!と、思ってしまいました・・(笑)

ぷみままさんのおうちもお薬Dayだったのですね!
このチュアブル美味しいみたいですよね~。
レイラ、ガッツキ姫です~(^ ^;)
隆奏 URL (2009/06/02)  [ 編集 ]
★さくらさんへ★
さくらママさん、いらっしゃいまし~!(^o^)
さくらママさんもお変わりないですか~??

そうそう、あのチュアブル美味しいみたいなんですよ。
うちの子は皆、美味しそうに食べます~。
さくらちゃんはチュアブルは食べなかったんですね。
食べ慣れない物だと、食べてくれないって子いますよね~。
でも、錠剤でも上手に飲んでくれるなら問題ナシですよ!

いやいや・・こんなんで根をあげていたらまだまだです・・。
もっと頑張らなくてはー!!(>o<)
隆奏 URL (2009/06/02)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
